04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



時間が経つにつれ、成長していく私達!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっと、ちゃんとしたブログ更新することが出来ましたよ!
でも、何を書けばいいのやら・・・。

あ、ちゃんと大学は合格しました^-^
ただし、どこの大学に行ってるかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
私立っていうことだけ言っときます(o^-^o)


昨年の今頃は勉強勉強で苦しんでたな~って、この時期になると徒然に思いますね・・・。
大変だったな…(
今年は、さっちゃんくらいかな?私のまわりでわ。
さっちゃんおめでとうだね!

大学では、経営学を学んでおります^-^
小・中・高では学んだことない事ばっかりで、日々復習してて
勉強は充実してるかなって思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

恋なんて。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ


リアルはこんな感じかな??

続いてメイポーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ビックバン(BB)が起きて
初めてメイプルする人からすると、少しは楽しめるようにはなったのかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
極目指さなくても、そこそこのダメは与えれるようになったし、
100までは簡単にレベもあがるようになってるしねー

ただ、色々と問題もあるけどね(`ヘ´)
ネクソンの今後の活動次第で、どういう風に変わっていくのか期待でもしておくかな(

私は相変わらず聖をしてます
→うそです(o^-^o)最近聖してなくて、ヒロしております^-^

録がほしいかたは、コメでも残して置いてください...φ(._.*)y-。o0
録するかは、私の気分次第ですが(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、更新はここまでにしますw
何書けばいいのか、わからなくgdgdになりそうなので!!




コメ返ー♪
12/21
そぼろん>>今回しっかりと書きました!!

ぷぎゃー>>更新しましたよ?^p^

バハ>>したもんね((( ̄へ ̄井) フンッ

クロ>>さすが私でしょ?イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


9/14
バハ>>死んでなかったわ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )

華>>ひさしぶり!!楽しみみしててw
何書けばいいかわからry(

ウサギさん>>o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

シーマン>>なんでシーマンがいてるの(

ぷぎゃー>>ぷぎゃーまでも・・・(

あまひめ>>アド知ってるんだから、メールでもしなさいよ(¬д¬。)
待ってるよ^-^/

はずさん>>ブログでの絡みは初めてだね!
これからも見に来て下さい(。・w・。 )

クロ>>更新頑張ってるほどつかれてません(
そりゃ、生きてます・・・。

おりちゃま>>10月どころか、年明けましたよwwwwww



皆さんこんなブログに足を運んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
更新日は決めておりませんが、時間をみつけ次第これからも更新したいとおもいますので
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

セーフ~

よし
年明けまでには更新したぜ( ̄∀ ̄)


















はい、時間のある日にコメ返と、ゆっくりダラダラ更新します(

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなry


大変長らくお待たせいたしまry(


まぁ、今回は生きてるよっ!!
ってことを言いたかっただけです(;∇;)

ちゃんとした記事は近々書きます。約束します(多分。

さて
コメはどれほどくるのかな(o^∀^o)

明けました!おめでとうございますm(_ _)m あとバトン貼っちゃうぜ(´∀`)


いや~

最近ほんとに疲れてますルナです|li (つω<。)il|


センター終わり
次は一般入試です(´Д`;)
休ませろよ(


まぁ
バトン貼って終わろう(>●●●ジブリバトン●●●
>携帯予測変換を使用したバトンです(.ω.)
>『』内の頭文字を予測変換しましょう
>
>*となりの『時で』
>
>話続きそうo(^-^)o
>
>*崖の上の『ポカポカ』
>
>日当たり良さそう(・∀・)
>
>*『年』の恩返し
>
>年が恩返しに老いをくれます(
>
>*天空の『試験』ラピュタ
>
>天空にまで試験あるんですか( ̄▽ ̄;)
>
>*『毎日』宅急便
>
>そりゃそうだ(´∀`)
>
>*平成『助けて』合戦ぽんぽこ
>
>助けて(´;Д;`)
>
>*『ミス』をすませば
>
>ミスを済ませば赤点です。
>
>*もののけ『久しぶり』
>
>おひさ~o(≧∀≦)o
>
>*『初めて』の動く城
>今まで動いたことありません(^O^)
>
>*千と『ちなみ』の神隠し
>
>おい、リア友の名前デテキタ(°o°;;
>
>*風の谷の『何』
>
>何さ!!?
>
>*『悔いのない』の豚
>
>豚:フン!!俺は食べれるのさ!!!(

>*『本番』の墓
>
>練習あるの……??
>
>*『俺は』ぽろぽろ
>
>↑で「俺は」って使ったから(´Д`;)
>
>*ホーホケキョ となりの『休ませろ』くん
これも↑で使っry(


ネタをありがとう!さっちゃん(´∀`)


これが受験終わるまでの最初で最後の更新かなo(><)o

バットッンー♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


前からのコメを一括して返信します><

迷惑をかけてすいませんでしたpq
ちょっと勉強で暗い気持ちになったので、

ブログ更新が嫌になってしまって・・・・。


そろそろ推薦入試はじまる(始まってるところもあるけど;)から、
気持ちいれかえてがんばりたいとおもいます^^


メールくれた皆はありがとね^^
もらった時に思ったのは、

こんな私でも心配してくれる人がいるって感じて
涙がでそうになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


いつも、メールで相手してくれた
おりちゃまや、さっちゃんありがとね><

今回はさっちゃんのところにあったバトンします♪

身近な人をあてはめてね!

●もてる→

メイさんとかモテてそう^^

●おもしろい→

さっちゃんと、どらさんの絡み。

●ポジティブ→

案外、おりちゃまかもw

●ネガティブ→

この前の私だね・・・。

●盛り上げ役→

バハと助っ人さんとクロかね(*≧m≦*)

●癒し系→

ちょっぴり大人の柚さんに癒されたいです(///ω///)

●字きれい→

柚さん書道やってたんだっけかな?

●見た目とGAPある→

ちゃーさん意外とかわいらしい!(

●一途→

いそさんっぽい( ̄- ̄)

●見ていて元気出る→

おりちゃまー♪

●勉強教えるの上手→

りなさんわかりやすそう><

●歌うまい→

しらねーwwwww
さっちゃん聴かせて^^

●男らしい→

プー?(

●素直→

華^^

●シャイ→

だれだろー
消化さんか、メイポさんあたりかね。

●意地っぱり→

プーだ、これ!

●ケンカつよい→

さっちゃんに同意><
りなさん怖い怖いpq

●ギャル→

鈴ー(。・w・。 )

●ヤンキー→

クロっしょ、これ

●努力家→

助っ人さんやねー(T-T*)

●才色兼備→

ふか( ̄m ̄* )ムフッ♪

●友達思い→

みんなだよね!

●けばい→

リアで、りえだね、、、

●いかつい→

バハって身長あるからいかつく見えんじゃね?(

●早口→

なまむぎなまごめなまたまごおおおお<( ̄- ̄)>

●天然→

華wwwwwww
あと、メイさんとか鈴^^

●ツンデレ→

りなさん!

●清楚→

さっちゃん!(え?

●乙女→

柚さんってことにするかヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

●おしゃべり→

メイさんおしゃべり^^

●冷静→

さんごさんとか、りなさんとか大人っぽくて冷静だよねー

●おしゃれ→

モカ様></

●S→

助っ人さん!どらさん!モカ様!りなさん!封さん!

●M→

さっちゃん!さっちゃん!!華!おりちゃま!ぽぷ!

●アイドル→

たろぴんwwwwww

●自己中→

ちーちゃん!(

●几帳面→

柚さんって言っておこう(〃^∇^)o_彡☆あはは

●幼稚→

拗ねやすいクロ♪

●おおざっぱ→

じゃ、さっちゃんで、

●甘えんぼ→

ふかに対する私!

●クール→

いそさん^^

●よく笑う→

みんな^^

●変わり者→

たろぴん、これ当たり前!

●しっかりしてる→

メイさんと、おりちゃま以外しっかりしてるよ^^(

●周りよく見てる→

みなさん><

●さみしがりや→

ウサギさんあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

●一緒にいて楽しい→

今の学校の友達はめぐまれてる^^

●めんどうみいい→

一番は、やっぱりりなさんかなー

●信頼できる→

ほぼ全員だよ^^

●真面目→

さっちゃんはサボリ者ー[壁]・m・)

●人気者→

ふか^^

●金持ち→

あきなは給料泥棒!


次にまわす人5人

だれでもしてください^^

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

