10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セーフ~

よし
年明けまでには更新したぜ( ̄∀ ̄)


















はい、時間のある日にコメ返と、ゆっくりダラダラ更新します(

暗い暗い(´pω;`)

こんにちわ(・∀・)


軽く携帯で更新します……。

また今度パソで更新するんで、今回は大まかな説明だけでm(_ _)m


①受験で精神的に鬱になっていました(

②何日間か生活するのも嫌だった(´;Д;`)

③さっちゃんやふかに誘って貰って入った「かすんだ空」の脱退(サブが入っていたからメイン脱退|li (つω<。)il|

④メイプルに対する気持ちの変化(´Д`;)

おおざっぱに言うとこんな感じかな(´-ω-`)

りなさんには何にも言わなく脱退したことが気が引けるよ(´;Д;`)
さんごさんやりなさん及びギル員の皆さんありがとうございました( ;_;)ノ


でわ
また今度の更新で……。コメ返もその時に|li (つω<。)il|

o(^・x・^)o ミャァ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近バトンでの更新をがんばってるルナです☆
まぁ、バトンばっかりですが、更新しないよりかはマシですよねっ!(

今回は峻さんのところにあった100バトンいきますよ~(・ω・)
また100か。しんどいな・・・(^^;)


Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1、ルナ

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2、本名に近い!

Q3誕生日は?
A3、10月7日

Q4というと、星座はずばり
A4、当ててみろ!

Q5血液型は?
A5、O型(^w^)

Q6あぁ。ぽいね。
A6、A型って言われるんですがね、、

Q7身長は?
A7、165なったと思う♪

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8、リンゴの大きさにもよりますね

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9、またなんでミリなのさ。245かな-3-

Q10計算おつかれw
A10、そんなに難しくないです。

Q11いまの職業はなんですか。
A11、学生ですっ☆

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12、ガールズトークはおもしろいよ^^ 部活はやめたいかな(-_-;)

Q13そうか。
A13、悪い!?

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14、ってことは悪いものも聞くんですね

Q15好きな食べ物
A15、オムライス!

Q16好きな色
A16、黒ー

Q17好きな動物
A17、o(^・x・^)o ミャァ♪(子を希望)

Q18好きな作家
A18、いないー!

Q19好きな本
A19、ファッション雑誌とでも言っておこう^^

Q20好きなアーティスト
A20、RADとかっONE☆DRAFEとかっGReeeeNとかっ!あとその他もろもろ、、

Q21好きな曲
A21、キセキは譲れないね(((ノ`O´)ノ

Q22好きなテレビ番組
A22、メイちゃんの執事!

Q23好きな…
A23、//

Q24好きな人
A24、友達とか家族好きですo(*^▽^*)o

Q25言えよ
A25、言ったよpq

Q26気を取り直して 好きな場所
A26、夕日が綺麗なところ!あとは、お昼寝できる場所(ポカポカするところ

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27、ほら、やっぱりきたよ。。

Q28嫌いな食べ物
A28、トマト!あきな!

Q29嫌いな色
A29、意味不明な色

Q30嫌いな動物
A30、あきな

Q31嫌いな場所
A31、人ごみ。

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32、絶対あきなは好きになれないです!!!!

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33、(/・ω・\) ハズカシイ♪

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34、好きな人いてるよー

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35、頼りがいのある優しい人!

Q36(中身)
A36、やるときにはやる。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37、長すぎるのはきっもいw

Q38あー。おー。いいね。
A38、いいっしょ^^

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39、短パンはいやかな?

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40、Sって言われてるpq

Q41いやらしー
A41、しるか、バカ!

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42、一生懸命がんばってるところ~(/ω\)

Q43(しぐさ、行動)
A43、↑と一緒でいいや

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44、いやです

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45、そこまで謝られたら、ちょっと心が・・・

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46、また突拍子な質問ですね。大阪でっすよー

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47、したくないからしませんよ。

Q48おーいいところのようですね
A48、なんでわかんのwwww

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49、黙秘権つかってもよろしいでしょうか? 

Q50着ている服
A50、家ならダボダボ服くらいしか着ません><

Q51聞こえる音
A51、テレビの音やらパソコンの音。

Q52場所
A52、家にいてますが?

Q53最後に飲んだもの
A53、コーヒー牛乳!

Q54最後に食べたもの
A54、ああ、学校の帰りにパフェ食べにいったっけ

Q55最後に話した人
A55、私「ただいまー」母さん「おかえりー」ちょっとしてから、兄「お、おかえり」ってことだから、兄か。

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56、さっき

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57、学校がつまんない!

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58、謝るなら、ちゃんと謝ってpq

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59、別に長くても短くても気にしない☆

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60、肩までの長さです(-ω-)

Q61何色?
A61、黒茶かな

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62、あいちー 最近は、ゆっきー

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63、なりたくはないですよ。。

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64、だいじょーぶ(〃^∇^)o_彡

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65、なるようになる!(

Q66・・・・・
A66、・・・・・。

Q67・・・・じーん
A67、・・・・シーン

Q68感動した!!!!!
A68、バカ?

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69、さっさと言ってよ。

Q70旅行にいくならどこ?
A70、英仏

Q71住むなら?
A71、海外ではすみたくないかな。

Q72田舎派?都会派?
A72、最近、田舎の静けさに心が><

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73、そうですか。

Q74デートはどこにいきたい?
A74、遊園地とかいきたいよねー^^

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75、手をつなぎたい時につないだらいいんじゃないでしょうか?

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76、心を許せる相手ならいつでも(/ω\)

Q77どれくらいで・・・・
A77、ぁ?

Q78どれくらいで別れたい?
A78、恋愛感情なくなったらで。

Q79ふざけてごめんなさい。
A79、いや、べつにいいけどさ。

Q80好きな教科とかって
A80、家庭科とかー体育とかー国語とかー

Q81おほほう。文系?理系?
A81、見りゃわかる!

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82、そんなの知ったこっちゃないです(。・w・。 )

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84、へ、へぇー。

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85、さぁ?

Q86どうやったらモテルンデスカ
A86、聞く前に自分を見直すことだねっ><b

Q87ほー。実践あるのみ
A87、してみれば?

Q88携帯はどこですか?
A88、AUですねー

Q89お気に入り?
A89、別に。

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90、やっとですねー

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91、いえいえ^^

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92、で?

Q93長い道のりをありがとう。
A93、慣れてるんで平気です(/・ω・)

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94、大丈夫なので寝てください、きもいです。

Q95ZZZZZZ
A95、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.

Q96さいごに、さ・・・・
A96、96なのに最後なんですか?言いましたね?

Q97スリーサイズとか
A97、最後じゃないじゃん。言うとでも?

Q98う、嘘です すいません。
A98、数かせぐなよ!謝るなら言うんじゃない><

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99、まわしたい人?そんなの勝手にもってけって感じですよ(*≧m≦*)

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100、いえいえ♪あなたもお元気でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


100おわったー!
あ、そうそう
メイプルで友一応100まで増やしたんでっ!
録したい人は、カキコしてから送ってくださいなo(・ω・o)モッフモフ(o ・ω・)o

でわっ!|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




シーマン>あんた陸にいないじゃん。

あいちー>尊敬してます笑おっけーおっけー、明日昼休み兄呼んであげるよ^^

まゆ>見つかったwあ、ばれてた?wいいじゃん-3-

ぷー>ハルって言うなよ、こら!バトン送らないぞ!?内申とか、クスクス(-m-)

ちーちゃん>よぅ!第2の兄狙ってる友よっ!笑 料理はまかせて><b

バハ>そーよー♪告白されたことないもんねー[壁]・m・)

クロ>そんなことないしっ!クロサイテー!

ゆっきー>私人気なの・・・?Σ(; ̄□ ̄兄はモテモテだよね><

おりちゃま>いえいえ^^そんなに多いですか(;´Д`ポイフルっていうお菓子ですよ!最後のキスいらないwwww

最近メイポしてないなー。ってことでおりちゃまのところにあった2008年のバトンいきますよ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
色々忙しくてメイプルできないルナですpq
まぁ、学校はおもんないけど、友達とワイワイできるから楽しいんでマシなんですがね(-ω-)
身長160越えの女子4人と157くらいの3人の中にお話し相手募集するよ^^だれか来ない?><

じゃ、タイトル通りに古いバトンいきますよっ!

世界一長いバトン♡←らしいですよ、はい。(。・w・。 )



名前:ルナ
住み:大阪!メイプルでは椛の主に7CH
年齢:たしか、145だったはず
職業:4次聖ですよ♪
家族:4人
身長:165くらいになったはず
体重:(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
視力:忘れた。。
握力:程ほどで。
髪型:肩くらいでちょっと茶色☆
所持金ちょくちょく使ってるから、ヤバイかもpq
習い事:今はない!
小遣い:もらってないよおpq


(like)
和食:ちらし寿司って和だっけかな
洋食:オムライス!
菓子:最近スイートポテトはまってる♪
おにぎり:鮭でしょー
おでん:卵いいね><
ラーメン:豚骨すきー(・ω・)
パン:メロンパン!
チョコ:キットカットちょーだい
アイス:雪見大福(ノ^∇^)ノ
ガム:なんでも。
アメ:ドロップスw
駄菓子:チョコバットってここかな?
ジュース:チューハイという(/-\*)
お茶:ウーロン!
色:黒ー
数字:5
教科:家庭科 体育 国語くらいかな
ブランド:程ほどで
音楽:GReeeeNとかONE☆DRAFT (スペルあってるかな。
歌手:↑とry
俳優:唐沢敏明のふざけ姿は好きかな
女優:ん~・・・・・。
モデル:ん~~~・・・・・・・。
芸人:こまつ ってひとすごいね!好きじゃないけど。
海外:英か仏いってみたいねー
TV:最近、テイルズみてるwwww
ドラマ:メイちゃんのry
映画:ジブリ系好きですね♪
小説:幻想水滸伝(小説Ver
漫画:ジャンプでいいですか?
雑誌:色々よんでるねー
運動:バスケ!テニス!水泳!
季節:食欲の秋!
動物:猫!(出来れば子で。
香り:柑橘系かな
キャラ:最近、クールなキャラあこがれてます。
花:蒲公英
場所:夕焼けが綺麗なところ(/・ω・)/
コンビニ:ミニストップ[壁]・m・)
マック:朝マック好きなんです
ケンタ:骨がないやつで><
ミスド:米粉ドーナツwwww
モス:チリドックだっけかな。
31:あー、名前おぼえてない。
ファミレス:ロイホかな



(use)
携帯:AU-
ストラップ:ディズニー
パソコン:さぁ・・・。
財布:気に入った奴!
ポーチ:↑とry
バッグ:↑と。
手帳:ないない。
シャンプー:色々ー
ボディー:これも、色々です。
歯磨き粉:一々選んでないwwwww
歯ブラシ:あ、硬いのはやだ。
洗顔:これも、色々かなーニキビはないからね><
化粧水:これも、友からもらったやつとかー
リップクリーム:うん、これも。
目薬:コンタクトつけててもいけるやつですよ^^
香水:柑橘系><だったはず。
愛車:もってるはずがないwwwww
ふでばこ:中学のときに、塾の先生にもらったやつ
シャーペン:つかってても疲れないやつ!(まぁ、疲れますが。
消しゴム:MONOだっけ、
お箸:お箸・・・・?普通ですが。
お茶碗:しらないよwwwww

(now/現在)
起床:学校あったので7時起きー
就寝:たしか、1時30分
着てるもの:ダボダボ服 
靴下の色:いまは黒かな
パンツの色:(/・ω・\) ハズカシイ
食べてるもの:ポイフル!
聞いてるもの:冬のある日の唄
テレビ何やってる?:母さんがビデオみてる。
右にあるもの:マウス?
左にあるもの:窓。
後にあるもの:イスの背もたれ。
誰といる:母さん<兄 ←私に近い順
どこにいる:リビング
今の時間:16:26
今の天気:雨pq
近くの家電製品:加湿器☆


(last/最後に)
食べたもの:ポイフル。
聴いたもの:冬のある日の唄。。
見たテレビ:母さんが録画しているやつ。。。
電話相手:友達ー♪あとは家族とか?
メール相手:そりゃ友達ですよ。家族も><


(first/初めての)
おつかい:商店街にパン買いに行かされたらしいですー
自転車:保育園年長だったはず
1人部屋:中学かな?
初恋:これは、小5!
告白:まだ、したことないんですよo(´^`)o ウー


(past/昔の)
将来の夢:パン屋さんwwww
恐かったもの:保育園のときは暗い部屋が無理だった。
習い事:ピアノースイミングスクールー塾かな

(other)
起床時間:平日は学校あるので7時ー(朝練習あると、6時起きpq
就寝時間:眠くなったら寝る!
風呂何分?:20分?
どこから洗う?:まず、頭かな。
将来の夢:家庭をもちたい!
メモリー数:んー、どうだろう。
電話着信音:あ、サイレントです
メール着信音:これも。
家の外壁の色:色々w
家の階段の段数:数えたことないwwww
自室何畳?:どうなんだろ。
カーテンの色:青色だねー
自室にある家電製品:エアコン、電気ストーブ、くらいかな?
何年何組何番:いつの話しですかwwww
給食?弁当?:高校から食堂デビュー
セーラー?ブレザー?:普通の制服ですねー。
スカートの長さ:きっちゃったw
内履きの色:普通はしろじゃないかな?
自分の座席:後ろになったら、次は前に近いところあったよねwww
部活:陸上ハードラー
委員会:そんなの入らないw
校長の名字:あえて、ふせます^^
担任の名字:個人情報じゃない?言ったらダメなような。
テストの最高点:5教科488点♪
テストの最低点:テスト日休んで0点pq
お気に入りスポット:新年あけるとき、ベランダからUSJでやってる花火みえるよ☆
校歌の出だし:やっば、知らないwwwwwwww
100m何秒?:14秒半ばだったかな?
縄跳びどこまで跳べる?:力尽きるまで。
尊敬してる人:友達なら、あいちー かな。(名前だしちゃったw あとは兄くらいかな。 
ストレス解消法:ガールズトーク!枕を壁にぶつける!散歩><b
おすすめのグッズ:リラックマみてると和む時あるよw
何フェチ?:ない。
1番行きたい所:一回でいいから、宇宙っていってみたいかな~
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:久しぶりにバトンおもしろいねwおりちゃまありがとねw

見てくれた皆さんありがとうね!
でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





ぷー>東これないのか。(ΦωΦ)ふふふ

シーマン>無理無理(*≧m≦*)ププッ


モテ期パート2!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
自分の事に対することがないのでまた兄のことでも書きますっ!(前のやつばれてないので。・w・。

ああ、それと
私はモテ期じゃないのでpq
ぬさいくですからー☆

さてと、それじゃお話しでもしましょうかo(^・x・^)o
この前、兄の友達に兄のモテ期について聞いたところ新たな事実がわかったよっ!

私:○○さーん、なんで最近兄ってモテモテなの?
兄の友達1:俺が知るわけないだろ;羨ましい気持ちでいっぱいだよ・・・。
兄のry2:あれだろ?運動も出来て、俺らより頭良いしな、あいつ。
私:運動ってそんなに変わらないじゃないですかw
兄のry1:いやー、あいつなぜか上手だぞ?全てにおいて。
私:けど、運動っていっても学年違うし、窓から見れるだけですよ?
兄のry1:だから、俺に聞かないで;
兄のry2:まぁ、一緒のクラスの○○と△△とか狙ってるみたいやぞ?
私:3年にもいるんですか!?
兄のry1:3年にもって、下級生にまでいてるのか?
私:ええ、そりゃもう。
兄のry1:おい、あいつとっちめてくる。
→兄のry1さんは兄のところいった。
話しを聞いてた兄のry3さんがきて、
兄のry3:俺ほかに、あいつ狙ってるの2人知ってるぞ~
兄のry2:まだいてんの!?
兄のry3:ほかのクラスのやつだけどな。アドレス俺に聞かれたからな。。 最初自分に聞かれたとおもってうれしかったのに;
私:どんまいですよっ!
兄のry3:ありがと。

っという話しをかれこれ30分くらいして、
続いてこのことを友達にはなしたら、

私:ってことになってるんだって~
友達1:ええっ!?○○先輩も狙ってるの!?私勝てないじゃん;
友達2:かわいいからねー。あの先輩。運動も勉強も出来る人だしね♪
友達3:お似合いな感じするよねー、先輩同士w
友達1:ねぇ、私いじめてない・・・?
友達2,3:気のせいだって、気のせい♪
私:いや、いじめてるでしょ。
友達2:ばれた?w
友達4:そうそう、ちょっと1年生使ってお兄さんのこと聞いてみたよ~
私:1年生をぱしらせるな。。
友達1:で!?どうなの!?
友達4:はいはい、あわてるなー。前より、狙ってる子は増加してるみたいよ~。で、同級の3組の○○って子知ってる?
私:ああ~、あのかわいい子で、人気ある子だよね。
友達2:頭はあんたよりちょっと下くらいか?
私:ん?それは知らない。けど、負けないよ^^で、その子が何さ?
友達4:先輩の鞄の中に、服とラブレター入れたってさ。
友達3:うそ!?大胆すぎww
友達2:服ってwwwさすがに困るねww
友達4:先輩から何か聞いてない?
私:あ~、なんか言ってたね~。2年の子にこんなものもらったけど、だれか検討つかないか?って聞かれたような。私もいま初耳だから知らなかったし。
友達2:やっぱりすること想像つかないね、あの子って。
友達1:私も負けてられないよ;

っていう話でしたとさ!
まぁ、驚いたね。
じゃ、このへんで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


あと、ふうかがつくった絵はっとくよーっ!
いきなり編集してごめんねpq
TOp5.png
ちょっとはみでたかな。
なお、これは写ってる方のみの持ち出し可なので!(まぁ、持って行く人はいないだろうけど。
ふうかありがとね!







おりちゃま>すごいよねっ! ん~、私はもてないよ^^

シーマン>シーマンもがんばれ!

クロ>ほんと、びっくりよ。4次がんば!期待したところでだよpq

バハ>来てない!鬼畜でもいいですよ^^

ぷー>うへへ☆暇なときブログ見てますよ^^兄だけですよー!

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

