10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなry


大変長らくお待たせいたしまry(


まぁ、今回は生きてるよっ!!
ってことを言いたかっただけです(;∇;)

ちゃんとした記事は近々書きます。約束します(多分。

さて
コメはどれほどくるのかな(o^∀^o)

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


6時くらいなら、夏でも案外涼しいものですね♪

けど、だんだん暑くなって・・・

一日がほんとだるくて、まいっちゃうpq

朝起きたら、汗かいて体がああああって感じですし(/ー ̄;)

もう夏の暑さにめげそうなルナです><


さて、もうそろそろ夏休みです!

海だ!
旅行だ!
祭りだあああああ!!


ってことで、天神祭りにいきますよ><

あとは、近場の盆踊りとかワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

カキ氷食うぞ><

まぁ、食べすぎには注意しないとpq


今回もそんなにネタないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そういえば
この前の記事修正したら、途中から消えてしまってpq

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
すいませんでした<(_ _)>


さて、このへんでお開きに(
次回の更新はがんばりたいです!!

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





シーマン>>おめでと!
落ちないようにがんばってください・・・。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


助っ人さん>>富士山だし!(何
がんばろう( ̄Д ̄)ノ


プー>>うん、素で間違えてた(ーー;)



あきな>>なにが・・・・・。
いいえ、違います^^

かわいくありません^^


おりちゃま>>受かったらね><
修正は、イニシャルがRだったってことだ!


バハ>>いいえ、みんなです(
家だとだれとも会わないので露出なんです☆
学校では、色んなジュース飲んでます><b


メイさん>>海いきたいいいい><
お祭りはもう予定にはいった(≧∇≦)ъ
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


クロ>>消えただけ!(
いや、時間がねー^^;
それはどんまいとしかいえないですpq


たろぴん>>たろだっ!
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o



コメありでしたpq

(;´д`)ゞ アチィー!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


早めに言っときます!
ネタがない!(


せいぜい書くとしたら、テストの結果くらいですかねー^^;


まぁ、書いときます><(ネタないので。


国語・・・92/100

英語・・・87/100

数学・・・79/100

社会(日本史)・・・86/100
社会(世界史)・・・80/100

あとなにかあったなぁ~。
忘れましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で、学年3位><b
ふははは、もうテスト(学校)はどうでもよくなったぜっ!(
あとは、大学の勉強でもry

あとは、模試だねー
国語・・・179/200

英語・・・168/200

日本史忘れた(またかよ。
ほんとすいません。


ふかが帰ってくるまであと少し//

はやくあいたいよーpq


まぁ、今日はこのへんで。
ほんと、ネタなくてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





プー>>久々ですね、こんにちわ。
え、普通両方あるもんじゃないの・・・?(ーー;)


シーマン>>そんな規制もあるんだ・・・。
高3なんて息抜きには必要だし(
てか、シーマンって高3なんだねキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)


バハ>>9割男子ですか、それなら男子校いけば(
いま暑いのに暑苦しそうですね(〃^∇^)o_彡☆あはは
男子が男子にこくはry(


メイさん>>多いよねー><
私も何回告白されてることやら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
招待してほしかったpq



あきな>>ん?
私はあきなのこと大嫌いです^^
さて、その意味でも教えてもらいましょうか^^



コメ了└|力"├(゜▽゜*)♪ でした><



(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

花粉もなくなってきて、次は紫外線という敵がでてきましたね!
あと、敵っていうなら蚊っていう害虫。

もうこの世から消え去ってもらいたいpq
夏は部活とか汗かくし、吸われてホントかゆいんだよね(≧ヘ≦)

まぁ、この世から消えてほしいのは、
同じクラスの○○とか、△△とか!(わかるのはリア友のみ^^


グチから入ったルナです(。・w・。 )

更新しようって思ってもなかなか実行には移らないんですよね(ーー;)

めんどくさry(

で、思ったのが
助っ人さん(ティニさん)と同じように、土曜か日曜更新を目指そうかなっておもってます(≧∇≦)ъ

リアル話!

5月も気付けば半ばで、部活ともおさらばってわけですが、
部活やめてから気をつけないといけないのが、
太ること・・・(

これだけはなんとか防ぎたいpq

某友人は、部活やめてから7kg太ったとか・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

恋したら、その人のために痩せようって思うけどねー

私は彼氏いないしね(〃^∇^)o_彡☆
がんばらないとpq

勉強のほうは
今のところまだA判定です><b

このままいくと、12月で終わるかも!
言っても、センター受けたいっておもってるので
2月くらいまでいくかも(T-T*)

さて、みんなは母の日ってどう過ごしたのかな?
私は、兄と一緒にケーキつくってプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪

料理できる人と一緒につくるってなんか楽しかったw

んで、お母さんも喜んで私も嬉しかったd(゜-^*)
ほんと良かったよ~♪

で、いつか忘れたけど
映画のコナンを家族で見に行った(*≧m≦*)

家族で映画見るって久しぶりすぎたしw

映画館いく道で
前にお母さんとお父さんが並んで歩いてて、
後ろに私と兄が並んで歩いてたら

カラオケの呼び込み?って言うのかな、
その人が「彼氏と一緒にカラオケどぉ?」
って言ってきたのに私びっくりしちゃったw

で、
兄「俺の彼女どうっすか?w」
カラオケの人「かわいいですよ^^」
兄「そうですか、これ妹ですよw」
カラオケの人「あ、すいません^^;」

っていって、どっかいっちゃって。

兄「あ~、おもしろかったwwwww」
私「カップルって思われちゃったね~」
兄「周りから見ると、そうみれるのかね」
母さん「ほら、そこのカップルはやくきなさいw」
私「もう!」

っていう面白いこともあって、
映画も楽しめたし良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

リアル話はこれくらいかなー(* ̄- ̄)

続いてバトンでもします!
長くなるので別に見なくてもいいからね!!(

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
あ~、引っ張ってくれそうなのは年上かな?

●どんな髪型が好き?
ちょと長めがいいかな^^
色は、ちょい茶色ってかんじで!

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさを大半で面白さも半分くらいは・・・

●Mailや電話は大事?
これ大事すぎるよっ!!!!!

●スポーツやってる人がいい?
一緒に運動とかしたい( ̄▽ ̄)V

●メガネすき?
どっちでもいいかな~
けど、ギャップはすごいと思える(

●血液型にこだわる?
こだわりません><

●どんなファッションが好き?
その人に似合ってるファッションでお願いします<(_ _)>

●身長はどのくらいが理想?
170くらいで(/・ω・)/

●付き合うならこれが大事だと思う
共感できることかな?

●コレ、キュンときます。
困ってるときにさりげなく助けてくれること!!

●束縛されたい?されたくない?
されすぎるのはチョット・・・(>_<。)HelpMe!!

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
似合ってるならいいけど、たまには違う格好も見てみたいよ~( ̄m ̄〃)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そりゃこれがそういう質問だから。。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
声?

●じゃぁ、これをされると冷める
意味不明な行動(

●追いかけたい?追いかけられたい?
私はやいよ~?

●これをされると弱い
好きな人からの告白!
これには勝てないんじゃない?wwww

●じゃあさ、理想と現実って違う?
理想はあくまでも理想なんですから(^^;;


さて、このぐらいでいいかな(
じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





洸さん>>ツンデレめ!
これからいっぱいいじってあげるからね!


シーマン>>ざまぁ!(
いや、ストーカーです。。。


プー>>プーは狙ってますそういう黒光です(
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


メイさん>>リンク了└|力"├(゜▽゜*)♪
私もリンクしたよー><
よかったよかったpq
まぁ、私達がいなくなったあとが怖いけどね(-m-)ぷぷ


おりちゃま>>いいよねいいよね><
RADはもっと世の中に知られるべき存在だよ(

たろ>>いきてたのwwwwwww


クロ>>もう思い切ることもないんだけどねー^^;
更新めんどry
いいよね!!


柚さん>>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
柚さんからコメって初じゃない??
柚さんのために更新しました><b

ほんとこんなブログにコメありですよ(´;ェ;‘)ウゥ・・・

Cuz I wanna be with you RAD参照><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

不定期更新ですが、がんばっていこうと思ってるルナです(。・w・。 )

タイトルはRADのアルバムの中の「七ノ歌」の歌詞です><
これホント最高すぎるよ('∇^d) ナイス☆!!

あと
アルバムの中でオススメが
魔法鏡
タユヤ
叫べ

が私のオススメだよーO(≧▽≦)O

まぁ、全部オススメだけどね(*≧m≦*)ププッ

で、
学校の話しですが!

陸上部新入生
男:3人
女:6人
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

賑やかになりました(o^-^o) ウフッ

けど、心配なのが
いま2年生女子が1人しかいないこと・・・。

これから女子はその子に運命がかかってます><
がんばってね!!

私は、6月いっぱいで引退になるからねー
楽しんでいこうと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まぁ、書くことないので
今日はこのくらいでいいかな・・・pq

でわ、このへんで
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




シーマン>>1げっとおめ(¬д¬。)
なに笑ってんだよ・・・。


ぷー>>2ゲットかよ(
3年からですよ!
勉強は2年後半からでもいいよ!(
ころすよ?^^


洸さん>>女と女が結婚・・・・?
いえいえ、しょうがないから許す(〃^∇^)


おりちゃま>>かわいいでしょー( ̄^ ̄) エッヘン
んー、色的にはどっちでもいいかな(
おりちゃまもBG【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ふかきたら、BGやらギルクエしたいねー><


メイさん>>゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私ネックレス1個しかないやww
指輪が3個4個もってる!!
また、ふかが主催するときあったら、メイさんもご一緒に><b


たろ>>いまさらwwwwwww


クロ>>不定期ですが、更新はするよ!
授業はいらないやつは寝る!これ基本b
毎回1ゲッターのシーマン=ストーカーなんだよ?


いつもカキコありですよ(o*。_。)oペコッ

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

