04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



時間が経つにつれ、成長していく私達!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっと、ちゃんとしたブログ更新することが出来ましたよ!
でも、何を書けばいいのやら・・・。

あ、ちゃんと大学は合格しました^-^
ただし、どこの大学に行ってるかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
私立っていうことだけ言っときます(o^-^o)


昨年の今頃は勉強勉強で苦しんでたな~って、この時期になると徒然に思いますね・・・。
大変だったな…(
今年は、さっちゃんくらいかな?私のまわりでわ。
さっちゃんおめでとうだね!

大学では、経営学を学んでおります^-^
小・中・高では学んだことない事ばっかりで、日々復習してて
勉強は充実してるかなって思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

恋なんて。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ


リアルはこんな感じかな??

続いてメイポーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ビックバン(BB)が起きて
初めてメイプルする人からすると、少しは楽しめるようにはなったのかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
極目指さなくても、そこそこのダメは与えれるようになったし、
100までは簡単にレベもあがるようになってるしねー

ただ、色々と問題もあるけどね(`ヘ´)
ネクソンの今後の活動次第で、どういう風に変わっていくのか期待でもしておくかな(

私は相変わらず聖をしてます
→うそです(o^-^o)最近聖してなくて、ヒロしております^-^

録がほしいかたは、コメでも残して置いてください...φ(._.*)y-。o0
録するかは、私の気分次第ですが(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、更新はここまでにしますw
何書けばいいのか、わからなくgdgdになりそうなので!!




コメ返ー♪
12/21
そぼろん>>今回しっかりと書きました!!

ぷぎゃー>>更新しましたよ?^p^

バハ>>したもんね((( ̄へ ̄井) フンッ

クロ>>さすが私でしょ?イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


9/14
バハ>>死んでなかったわ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )

華>>ひさしぶり!!楽しみみしててw
何書けばいいかわからry(

ウサギさん>>o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

シーマン>>なんでシーマンがいてるの(

ぷぎゃー>>ぷぎゃーまでも・・・(

あまひめ>>アド知ってるんだから、メールでもしなさいよ(¬д¬。)
待ってるよ^-^/

はずさん>>ブログでの絡みは初めてだね!
これからも見に来て下さい(。・w・。 )

クロ>>更新頑張ってるほどつかれてません(
そりゃ、生きてます・・・。

おりちゃま>>10月どころか、年明けましたよwwwwww



皆さんこんなブログに足を運んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
更新日は決めておりませんが、時間をみつけ次第これからも更新したいとおもいますので
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

食欲の秋!スポーツの秋!あとなんかあるっけ・・・?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏も終わり少しずつ涼しくなってきた日本ですね><

特に、朝6時くらいは寒くて夜10時くらいも((´д`)) ぶるぶる

どうも、学校の帰りに買い食いしてるルナですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

学校帰る時間は6時くらいでそこから家につくのが7:30くらいかな・・・(太る太るpq


いまランキング[電柱]д ̄) チラッって見てみたら、3450位だったし(o^-^o) ウフッ

色んな人が見てるんだねー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


そうだ、学校で模試みたいなやつしたんだけど、まだ判定Aだったよ><よかったしpq

けど、自分的には

英語→単語・語意力が欠ける。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

日本史→資料とかまだ全部把握できてない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

国語→まぁ、これは1日1つ読めばいいからいけるとし(
    問題は古典だね、うむ。
これも、単語がまだまだだpq


やっぱり勉強って目標+いま自分に足りない部分が分かってたら、
何気頑張れる気がおきて勉強できるね><

まぁ、いまは( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ってしたいけど(。・w・。 ) ププッ


さてー、勉強のことタラタラ書いてもつまらんので、メイプルSSいくよー(1枚だけだけどpq


ほんとは、ホンスタドロップしたときとったつもりだったんだ!

けど、なかったんだpq

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Image090430ワイワイ033
なんか土曜INするとギルクエが始まる・・・・。

今回はいっぱいいて賑やかだったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

最後、ウサギさんに「フナさん」って言われたのは傷ついたしpq

まぁ、今回はこれ1枚だけですよ><

でわ、見てくださってありでしたー(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

変な顔文字でてきたけど、気にせず書き込んどく。。

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





メイさん>>キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
終わったよpq
学校“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
サブでおいでよー^^



バハ>>あんたまだ3年の苦しみ味わってないじゃないか!!
ああ、別に3年だから適当に^^


非公開M様>>此方も鞭のMってことで(
ドSだ!泣いてるじゃないか!うそなき萌え><
かわいいのは、M様だ!!


あきな>>あ、そうでわ。


たろぴん>>永久にお休みなさい。。

学校~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏休み終わったよpq

学校いやだし・・・(

今回はリアのネタはないので、簡単にメイプルSSはっておわりますよpq


Image090430♪029
土曜INしたらさっちゃんいてて、久しぶりにギルクエε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ドSのりなさんに叩かれるのpq


Image090430♪031
はっはっは、りなさんを泣かしたぜ><
かわいいなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


まぁ、こんかいは2枚だけで!

でわでわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




蒼さん>>久しぶりだし(¬д¬。)
リプトンうめーよ!!(


シーマン>>ざまあなんだしo(`⌒´*)oエッヘン!



さっちゃん>>さっちゃんかわいー^^
さっちゃんは、ぶ○になって(



クロ>>あれだ、パチしてたから返せないんだよねー。。
そうだね!


鈴>>河童何様河童様><(
やってやってー(o^-^o) ウフッ



あきな>>異常だね。
入院することを楽しみにしてます



バハ>>それは承知済みです。

一生懸命な君を見ると、胸がトキメキます><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏休みも終わりー

また学校に行くのかよ( ´△`)アァ-

だるいよだるいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

学校行くだけで、じんわり汗かくしpq


夏休みでどんだけ学力に力付いたのかはすっごい知りたいけどね><

どうも、グチから始まりましたルナです(〃^∇^)o_彡☆あはは


色々とブログ見てると、ついあれですね

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ってなりますねpq

けど、バトンばっかりで埋めるのもあれなんで、

今日は見てて一番楽そうなのをやってみますね(。・w・。 ) ププッ

あ、ちなみに、なぜか私のブログ5000位なのが焦るし><;

メイプルのSSもはるので、長くなりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

先に、バトンいくぜ><


チュドーン!
見てしまいましたね?これは地雷バトンです。
タイトルは「君は僕のオアシスさ」やクサイ台詞にしましょう!
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いてくださると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。

■肉or魚
→肉かなー
 肉食系なんで!(

■猫or犬
→あ、私猫なんだよね^^
 子猫かわいすぐるpq

■明るいor暗い
→明るい!時は明るい!(そりゃそうか。

■ドラマorアニメ
→最近アニメ見てないなーpq
 ってことは、ドラマだねb

■俳優orアイドル
→どうでもいいや(〃^∇^)o_彡☆あはは

■DVDorCD
→CD-?

■ぬいぐるみorフィギュア
→ぬいぐるみだし、絶対!

■BLOGorHP
→BLOGニャハハ(*^▽^*)

■日本or外国
→最近海外に憧れてます><

■デジタルorアナログ
→えーとえーと、・・・・・わかんあいpq

■眼鏡orコンタクト
→/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

■かっこいいor可愛い
→さっちゃんに聞いてください!(他力本願~♪

■面白い映画or感動できる映画
→笑えるほうが楽しくないかな?

■一眼レフorデジカメ
→デッジッカッメー

■国語or数学
→もちろん、文系なので国語だし( ̄^ ̄) エッヘン

■リボンorネクタイ
→ネクタイつけてる私あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

■喫煙or禁煙
→禁煙!タバコ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン (ポイ捨てじゃないですpq

■朝or夜
→暖かな日差しもいいけど、綺麗な星空のほうが好きだなー//

■侍(武士)or忍者
→ラストサムライか、忍者ハットリ君か!
 侍でいいやo(*^▽^*)oあはっ♪

■晴れor雨
→暑すぎる晴れは嫌だけど、雨よりかはマシ><

■ロング髪orショート髪
→いま、肩甲骨まで伸びてます><b

■ピアスorイアリング
→ピアス♪

■ジャズorクラシック
→ジャズだね^^

■抹茶or紅茶
→抹茶と紅茶って普通比べますか・・・・?
 まぁ、リプトン派ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

■海or山
→海で泳ぎたいいいいいいpq

■桜or紅葉
→春のほうが好きだから、サクラかなw

■火or水
→ゼニガメ派!

■夏休みorお正月
→今年の夏休みいらないpq

■バスケットボールorサッカー
→バスケ大好きワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

■過去or未来
→過去の失敗を踏まえつつ、未来へ行くのだ!

■アニヲタorジャニヲタ
→ジャニーズはキンキが好きだけどねー
 ヲタまではいかないから、アニヲター^^

■和食or中華
→オムライス得意だから、洋食(*≧m≦*)ププッ

■暑いor寒い
→寒いほうが、着て寒さをふざげる(;´д`)ゞ アチィー!!

■月or太陽
→もちろん、月ー♪
 lunaだからね><

■アスパラorキュウリ
→どちらも好きだよw
 鈴ならキュウリだよね(

■二次元or三次元
→3次元( ̄- ̄)

■紳士or俺様
→俺様イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

■赤or青
→明るい色好き^w^

■都会or田舎
→田舎でのんびり暮らしたい><

■闇or光
→テイル○で言うと、シャドウとルナ+アスカか、
 もちろん、光のルナ+アスカとるし!

■ポテチorチップスター
→どっちもどっちじゃないの・・・?(

■アップルジュースorグレープジュース
→グレープフルーツジュースはないんですか?pq


■メッセンジャーorスカイプ
→どっちもしないんですけど、私wwwwww


付け足す質問!

■運動出来るor勉強出来る
→やっぱ、これは運動出来る人のほうがカッコイイって思うよね^^


(_________________________________________)

バトン長かったんですけど、、、

続いてメイプルSSいくぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


イエティ完成><b
メイプル6周年で新しいクエでのSSだねー^^

青色の絵の具もあるんだね、知らなかったよpq



ライティングwwww
久しぶりにさっちゃんがいてるよー^^

てか、バルログをライディング出来るってこえーし、
でけーし、なんなんだよおおおお><


パチフィーバー><
パチですよーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
1日100玉もらえるけど、すぐなくなりますpq

言っても、私は増えたので勝ち組(


鈴となきpq
ラストは、神社で鈴と泣き泣きpq

やっぱり鈴かわいいよね><


でわ、今日はこのへんで!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





クロ>>そりゃそうでしょwww
いつでもなんて無理ですよ(¬д¬。)



シーマン>>いやです。
焼くよ・・・・・?(


たろぴん>>勉強がんばれ!!!



さっちゃん>>帰ってきたなら、メールしなさいよね!!(`ヘ´) フンダ!!!
おかえりなさいpq



柚さん>>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久しぶりの柚さんだしvUo・ェ・oU ィェーィ♪
柚さんかわいいよ柚さん



あきな>>・・・・・・・・・(
あれだ、あきながブログしてるなんて初耳(



バハ>>男じゃないですからね、うん。
あ、そうですかがんばってください^^



ちーちゃん>>かいちゃった☆
いやー、最近女友達が常に回りにいるらしいよ(



おりちゃま>>おめでとだね><
出来るわけないしーpq


コメありでしたよm(_ _"m)ペコリ

ま・じ・でー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ふかがまた海外に行っちゃったpq

対して遊べてないし、かなしかったよo(TωT )( TωT)o

それに、最近友が少なくて、INしてもすることがなくて><


どうも友達少ないルナですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おりちゃまに早く会いたいけど、PC壊れたってメールきたし・・・・

さいあくヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だれか、私を慰めてpq


さて、冗談は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

タイトルは、彼氏ができました!!!!!!!!!!1



















友達にね!(

あの、ちーちゃんだよ!(知らないよね(〃^∇^)o_彡☆あはは

ちーちゃん身長161、彼氏165・・・・

微妙な身長(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私は170オーバーがいいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


さて、夏休みも終わりだし宿題なかった分案外楽しめるかな?
って思ってたけど、無理でした(ノ_・、)

勉強“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


さてと、メイプルですがー

SS1枚だけだよ><

Image090430♪022
ふかとのSSバージョン2!!!!!

言っても、ふか放置で寂しかったけどpq


ネタはないです、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


じ、じゃおわるもんね!!

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





バハ>>私もおしゃかしゃま好きです・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
私も女ですから欲しいんです///


あきな>>うん、しつこいね。
無視します[壁]¬ェ¬=)o
残念、兄には彼女がいますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



シーマン>>打ち上げますか??
焼いちゃうよ^^


おりちゃま>>彼氏欲しいのよ!
周りはそうでもないやwww
いや、勉強ばっかりしてると青春もしたいなーって(
レズは・・・・((



ふかふかふかあああああ>>笑うなし(¬д¬。)
私も会えてよかたよpq



クロ>>いつかはね!(
1つ違いだからねー。
意味ない授業は寝てますよ??



でわ、コメありがとでした!!

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

