12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトンだおっお^w^

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんか、いまバトンが流行ってるみたいで、名前候補されました。。
こ・の・や・ろ・う!!


まぁ、いきますね、はい。。


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

ぽっちゃり

1.あいつの名前を教えてください。

ぷー

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ん、なんだっけ。。あれだ、あれ。

3.あいつと初めて出会った場所は?

ルディクエ?かな。わすれちゃった☆

4.その時あいつは何してた?

チャットかな。まぁ、しらないお^^

5.あいつを色で例えるなら?

真っ黒クロスケ

6.あいつを、四字熟語にするなら?

意味不明

7.あいつの嫌いなところを1つ。

たまに、人の話きかないところ><

8.歌わせたい歌は?

森のくまさん(-ω-)

9.あいつと遊びに行くなら?

近いから、あま姫さそってUSJで、ぷーほっとく

10.1日あいつと入れ替われたら?

とりあえず、電話?

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

結婚おめでとー♪

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

まず、豆c 次におもしろそうだから、蛇s  ぷーうけとれーwwww


ぢぁ、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

(_ _(--;(_ _(--; ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
てか、更新さぼってごめんね(´;ェ;`)
時間ギリギリまで遊んでると、更新してる時間がなくなってしまって。。
で、今日あメンテがあるってことで更新できました><
みんな、ごめんぬー;
リアでは、一日一日を大切に送りたいと思ってますので、応援??まぁ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
そんぢぁ、SSいっぱい貼っていくお(。・_・。)




エリアボス集(全部でゎありませんが(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘっ♪
エリアボス キンクラン
まずは、ビーチのキンクラン>< 38~45あったら倒せるんぢぁないかな^^





エリアボス スタンピ
続きまして~、ペリオンのスタンピー(><) レベルは、25~くらいから狩れるかなw




エリアボス スノウマン
次々いくおー!!!! で、これがエルナスのスノウマン(¨ ) 氷って言うか、霜みたいな攻撃が痛い痛い;-;




エリアボス タイルン
で、武陵のタイルンでーす(⌒▽⌒) こいつの攻撃は端っこまで飛ばされるので、注意!!かなw




エリアボス おキツネ様
そして、そして~>< 下町のおキツネ様は、弱いけど周りのキツネがぢぁまなんだおねー。。




初めてのまーcのSS^^
この方が、σ(・・*)のレベル上げに手伝ってくれたくぁいい人です>< ほんとお世話になりました!!<(_ _)>



豆cのミスと、うみちさんw
「えっと」と「えっち」を間違えるなんてね。。 (昔)癒o海里o癒→(少し前)うみち→(ちょっと前)椎茸→(現在)薇 ←ぜんまい って言いますwww




鳴いたwwwww
ちるちるが、おかしくなっちゃったお;; きっとでこぴん こと、taropinnのせいだ!!!




M子明菜ww
新しいお友達ー♪その名ゎ・・・・「ぶーぶーぢぁなくて、明菜」です>< あと、「わんわん=きゃわんっ」=わんこc ですぅ☆




120のSS
で、これが120になったときのSS-^^ ジェネはσ(・・*)ぢぁないお!!!!! (見ればわかるょね。。



ビショップきたー><
そんで、がんばって4次職のビショップきたきたきたー!! そのあと、ちるちるにPエリもらいました></
で、色々叫ばれましたが、まとまって叫んでほしかったぉ;編集めんどくさいので貼りません^^(これで、いいのだ♪



で、ジェネシスやクァンタム&リザレクションも手に入れることができましたが、やっぱスペックで重いですね、はいwwww
これからは、まったり更新していきますので、('-'*)ヨロシク♪ニャー^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

