01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ バトンだぁー!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どうも、銀翼 改め 黒猫です。ニャ、ニャー
SSとってるけど、画像処理っていうか、うん。めんどくさいのでバトンで許して(≧≦)

ぢぁ、いきますか♪♪



■1.名前は?
るなー

■2.生年月日は?
10月○7ヵー

■3.血液型は?
こうみえて、Oでぇす

■4.性別は?
女の子ー

■5.出身地は?
大阪!

■6.現在地は?
そ、、それは、、、かわるか!

■7.年齢は?
女に年齢と体重きくとは、なんと失礼な!!

■8.身長は?
し、、しんちょうか。164です。

■9.体重は?
だから、きくなっていってry

■10.体型は?
普通ぢぁない?

■11.髪型は?
肩までありまーす

■12.髪の色は?
黒いけど、ドライヤーですこしずつ茶色っぽく。。

■13.目の色は?
クロ!!

■14.職業は?
生徒

■15.使用しているパソコン&環境は?
機械にがてー;

■16.携帯は何を使ってる?
AUの、あれだ。あれだよ。あれ。。

■17.持っている資格は?
知ってどうすんの?><

■18.いつか取りたい資格は?
まだ、将来未定なんで^^;

■19.アクセサリは何個持ってますか?
何個?数えたことあるか!!

■20.好きな服装は?
べつにー、どうでもw

■21.異性のタイプは?
優しいく、頼りがいのある人でー

■22.今まで付き合った人はいますか?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

■23.自分のあだ名は?
るな るんあさん 黒猫 銀翼 るな姫 んーあとなんかあったかな?

■24.自分のコンプレックスは?
おまかせします

■25.性格は?
明るいだけかぬ?

■26.口癖は?
あれ

■27.カラオケの十八番は?
そんなの、(/・ω・\) ハズカシイ♪

■28.使っている冷房は? ?
冷房?wwwえ、しらない。

■29.利き腕は?
右80% 左20%=右!

■30.趣味は?
音楽を楽しむ^^

■31.特技は?
ないない。。

■32.最近はまっているものは?
部活さぼりー(笑

■33.自分の生き方を一言で言うと?
無茶

■34.好きな食べものは?
オムライス

■35.嫌いな食べものは?  
トマト

■36.尊敬できる人物は?


■37.将来の夢
家族を持つ?

■38.自分で一番自慢できるのは?
3日あれば友達できる!

■39.好きな四文字熟語は?
一期一会

■40.見る確率の高いTV番組は?
ランダム!

■41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
メイプル テイルズ系 

■42.バイト経験はありますか?
あるある^^

■43.自分の中でノリにノってる歌手は?
GReeeN

■44.出かけるときどこによく行きますか?
そこらへんのお店

■45.1日に1回必ずやることは?
お風呂。。ってか、いっぱいあるぞwww

■46.さいきん嬉しかったことは?
兄に成績でほめられた!

■47.これは名曲!といえるものは?
GREEENのミドリ♪ これはいい。

■48.目からビームは出せますか?
だせるひといるんですか。。

■49.使用している化粧品は?
あんま、つかわないかぬー。

■50.今まで半分やってきて もう半分到着~♪ 
なっがい。

■51.今出演したいTV番組は?
えーと、一秒100円もらえる、鬼からにげるやつ!あれでてみたいw

■52.視力は?
家では、メガネかけてますよ。

■53.学生時代の得意科目は?
体育!音楽!国語!理科(実験)!家庭科!

■54.じゃあ苦手科目は?
おじいちゃんの話(数学)。。

■55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
どこに?

■56.あなたの食に対するこだわりは?
目玉焼きに醤油bb

■57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
成績オール5の通知表

■58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
はちくろー

■59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草は?
ドキッ!としたことないですぅ。

■60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
また明日~で終わる今日 ずっと一緒にいれたらいいねー

■61.平均睡眠時間は?
最近6時間かぬ

■62.やりたいスポーツは?
スノボー

■63.今一番何が欲しいですか?
PC

■64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
共用だぬw

■65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
進行役

■66.好きな煙草は何ですか?
ない!てか、嫌い!

■67.好きなお酒は何ですか?
色々あって、こまりゅ><

■68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
友達かぬw

■69.自分でいけてると思うところは?
明るさ?

■70.あなたにとって学校生活とは?


■71.あなたの健康法は?
寝るネル寝る

■72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
メイプルできなかったことw

■73.自分をキャラクターに例えると?
ないっすね。

■74.好きなスポーツは?
テニス

■75.結婚は何歳にする予定?
さぁ?

■76.子供は何人欲しい?
男女1人ずつー

■77.使用頻度の高い顔文字は?
><
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

■78.人生の中で一番はまったことは?
ハードルかぬ

■79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
おわろうよ。

■80.あと20問です!頑張ってください!!
一々うるさいなー。。

■81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
さつげきぶこうけん! だっけ?

■82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
あれ!

■83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
しらないです

■84.あなたの顔を動物に例えると?
猫でいいや、もう

■85.嘘はついていいものですか?
いいっしょw

■86.好きな漢字(1文字)は?


■87.おもしろい旅行先は?
USJでいいんぢぁない?

■88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
自転車電車徒歩

■89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
しるかー。。

■90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
だから、おわろうよ。。

■91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
よってらっしゃい、みてらっしゃい!

■92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
未定。。

■93.好きな天気はなんですか?
晴れ

■94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
0でいい

■95.自分が好きな色は??
黒!!!!!

■96.下ネタは好きですか?
さぁ?

■97.自分が好きなおかしは?
ビスケット><

■98.見てくれた人に一言お願いします。
ありがとねww

■99.あと1問!今の正直な感想を
ねむいwwww

■100.次にバトンをまわす人7人は??
適当にーw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

