07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   



幼い頃にみた夕焼け 全てはあの日のままに

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
SS加工めんどかったので、
あとバトンまわってきたから今日バトンしますよ!(黒いの後で説教します。

じゃ、いくよー


1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
もうだれでもいいですぅー

2。お名前は?
ルナ!

3。おいくつですか?
秘密で。。

4。職業は?
高校生かな

5。趣味は?
読書

6。好きな異性のタイプは?
頼れる人で

7。特技は?
料理好きだよ!!

8。何かの資格を持っていますか?
さぁ、どうだろ・・

9。何か悩みはありますか?
眠たい

10。好きな、嫌いな食べ物は?
好きなのは、お味噌汁
嫌いなのは、意味不明な和え物

11。次に回す人を簡単に紹介してください
どうでもいいので、どうでもいい!

12。年上と付き合ったことある?
あるわけないじゃーん

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
貯金大事

14。好きな芸能人は?
別に・・・。

15。あなたを動物に例えると何ですか?
なんなんでしょうかね。教えてください

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
ペンダントー

17。カラオケでいつも歌うのは?
カラオケはランダムで選んでるので、いつもっていうのないかな。

18。恋をするとどうなる?
変わるんじゃないでしょうか。

19。最後の発信着信は?
発信→友
着信→兄

20.何のシャンプー使ってる?
色々使ってます

21.もし100万円もらったらどうする?
あるわけない仮定をたてないで;-;

22.今日何件くらいメール来た?
いまの時点で30くらいかな

23.貴方の好きな歌詞は?
たまにタイトルにかいてるので見てください。。

24.結婚相手に求めるポイントは?
愛情

25.今の着信は?
あ、ずっとサイレントのままです

26.今夜の晩御飯は?
そうめんでもつくろうかな

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ
浮気とか?

28。オススメの映画は?
トトロいいよトトロ

29.回してきた人の感想
黒い

30.好きなお酒は?
チューハイやら、この前白ワインのんだ!

31。本当に酔ったときどうなる?
立てない・・・。

32.最近読んだ本は?
ジャンプ!

33.初キスは?
(/・ω・\) ハズカシイ

34.好きな動物は?
猫ー あと、あま姫!

35.右利き?
今はね

36.今一番欲しいものは?
世界

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
好き→秋
嫌い→夏

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
自由に過ごす

39.子供の頃の夢は?
パン屋さん

40。ジェンガは好きですか?
トランプのほうが好きです

41.好きな果物は?
ミカン

42.今の自分どう思う?
ふつーです

43.好きな人はいますか?
いたらなんなんですか!?

44.世界平和に必要なものは?
人類滅亡

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
その情報をどこで?

46.好きなスポーツは?
バスケ!+ハードル走

47。好きなスポーツ選手は?
いないいない

48.好きなポジションは?
バスケならFW

49.好きなプレーは?
3ポイントからのシュート!

50.好きなチームの応援歌は?
ないですよー

51.メール派電話派?
気持ち伝えるなら電話です!

52。今何してる?
バトンかいてますが。。。?

53.明日の予定は?
ゆったりで

54。足のサイズは?
24

55.必殺技は?
フライパンで人を起こす(ゲーム引用しました。

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
殴る

57.彼氏彼女いない歴
純粋!

58.一人暮らししたい?
まだいいです


59.夏のイベントといえば?
花火大会でしょ♪

60.今一番したいことは?
プール行きたい;-;

61.デートで行きたい場所は?
遊園地!

62.その理由は?
楽しみたい

63.好きな漫画は?
なんでもいいじゃないですか><

64.ジブリで何が好き?
耳をすませば の歌は好きです

65.貴方の脳内CDは?
いろんな曲はいってるよー

66.唇が乾燥している貴方。しかしリップを持っていない!さてどうする!
どうにかする!

67。貴方の心の癒し
家族

68.自分に一言!
もっと頑張ろう

69.生まれ変わるとしたら?
緑が多いところに住んでみたい

70.貴方の好きな言葉は?
これから探します

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
時間じゃない?

72.貴方は20年後何をしていますか?
20年後の私に聞いてください

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
チーズケーキでいいですよ^^

74。あなたにとって幸せって何?
好きな人と過ごすこと?

75.今思い浮かんだ色は?
浮かぶか

76。犬派?猫派?
犬<猫

77.お気に入りのうまいお店
お好み焼きなら風月でしょ!

78.好きなキャラクター
モカ様とあま姫

79.今使ってる携帯は?
AUです

80。疲れたでしょ?
そうおもうならここで終わりませんか。

81.もうコレ終わりにしましょう。
言いましたね

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
あの。

83。これで終わりでいいと思いますか?!
はいはい。。

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
いま夏なんですけどwwwwww

85.自分のキャラに納得がいっていない?
周りに聞いてください

86.最近どう?
あなたは?

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
モカ様大好き!あま姫大好き!しんくーちゅんなでなで

88.好きなおにぎりの具は?
しょうゆでじゃこあえて、包むとおいしいですよ

89.現在の日付と曜日と時間は?
めんどくさいー

90.何人兄弟?
2人

91。明日の天気わかる?
晴れ!

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
そんなの知りませんよ

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
いや、最近のほうが大事でしょ。

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
ゲームでその友達の友達

95.今、何のTVついてる?
消してます、暑いから;

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
餅。

97.あなたの来年の目標は?
受験生

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
自分でつくるオムライス!

99.好きな車、又はバイクを教えてください
いまそんなこと考えても意味ないです。

100.このバトンを終えた感想は?
めんどいですね。

明日へ向かって

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まぁ、この前の記事でいつも見てくれてる人達に迷惑かけたことを謝ります。ごめんなさい;
こんなに荒れるとは思わなかったねー。
記事消したので、謝罪まってますよっと。

ネタ1枚だけ!
ボクの大好きなモカ様です!
モカ様ー><
もう大好きです!もえです!かわいいです!

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

