08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もっふもふ(*^ω^*)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
高校の夏休みってみっじかいぬ・・・・。
まぁ、課題はさっさと終わらしてたので、遊び放題やっほーぃ♪
そんじゃ、ネタいくおーおーおー


さんcおかしくなった。
なんか、すんさんが変なこと言ってるよ・・・・。
すんです、こん!



ピヨきっめえええ
ピヨきっもwwwwwwwww
良いネタありがとうwwwwwwwww




こいつらwwww
放置から帰ってきたら・・・・・。
友チャで言って恥ずかしくないのかな・・・・・。



ソラストさんニューハーフwwwww
BANSTさん!じゃなかった。
ソラストさんがニューハーフだったらしいです・・・・
晒しちゃった♪



で、次にまた詐欺師って叫ばれましたー!
そのSSです。
詐欺拡声器2回目ー
しんくーちゅんの名前使って、
ボクを詐欺師扱いするなんてねー。
とっきーさんなんなんでしょうねwwwwwwwwww



じゃ、これくらいでおしまーい!
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
バトンの次はメイポねたー!

いっくよー!


ギルド破壊1





ギルド破壊2
ギルドつぶしちゃった; 今までありがとねー!


モカ様><
大好きなモカ様>< かわいいでしょ//




Maple0069.jpg
とっきー に叫ばれちゃったwwww
詐欺してないのにwwwwww

ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~ 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
夏休みだらけまくってますっ!
暑いとダラダラ過ごしてしまう><
だれか、アイス買ってきて!!

ってことで、次は黒い人から指名うけたバトンーいっくよー



1. 7人にバトンをまわす
勝手にひろっていけー!

2.お名前は?
ルナ

3.ご職業は?
高校生です

4.好きな異性のタイプは?
もう答えるのうっとしいですよ、これ・・・。

5.特技は?
料理ですよっ

6.資格は何か持ってますか?
何かあったよ!

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
もう前のやつ見てください・・・

8.今、広い意味で恋してますか?
></

9.擬人化に萌えられますか?
むりかな・・・

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
知らないなぁ~

11.サイトの紹介。
さぼってますよ^^

12.一年前何してましたか?
高校生活

13.初めてハマったCPは?
何の略ですかwwwww

14.靴を履く時右から?左から?
右かな

15.腐ったきっかけは?
なにが腐ったの・・・。

16.一番最後に観たテレビは?
アリコの入院医療保険

17.最近ハマっている番組は?
へっきっさっごっん

18.一度行ってみたい世界は?
空気がきれいなところ

19.回してくれた方の印象は?
NEEry

20.生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいです

21.カラオケでよく歌う歌は?
ひみつ!

22.好きなポケモンは?
ピカチュウでいいです。

23.好きな英語
LUNA

24.オススメの漫画と小説は?
ジャンプでも読めばいいよ

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
いないいない

26.最近ハマっているゲームは?
テイルズはまってます!(クリアしてますけど

27.今したい事は?
もっふもふ

28.休日の過ごし方は?
メール TV PC 散歩

29.映画は劇場派?自宅派?
映画館

30.いつか実現したい野望とかありますか?
世界征服

31.自宅での好きな場所は?
ソファーで寝る

32.何フェチ?
ない!

33.好きな作家さんは?
いたら、↑の小説にかいてますよ

34.お薦めの映画は?
ジブリでもみろー!

35.最近買った物は?


36.なくてはならないものは?
自由になる時間とお金

38.昨日の夜ご飯は?
八宝菜

39.好きな擬音を一つ
ブーン

40.見たくないものは?
ピヨジャガ

41.最近バビった事は?
バビ!?え、なんだろ

42.最後にトイレに行ったのは?
さっきかな

43.好きなアニメは?
DC2泣いた

44.好きな動物さん耳は?


45.明日世界が終わるとしたら?
眠れないでしょう

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ない

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
家族に無視される!

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
ある程度好きなので、なんでも!

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
友達

50.バビるってなんだと思いますか?
なんなんでしょうか?

51.今一番好きなカップリングは?
あれだよ、あれっ!

52.零シリーズやったことある?
なーい

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
むりですよ

54.カレーのルーは右?左?
決めてないですよ・・・

55. 座右の銘を教えてください。
ないですー

56.最近ハマったお菓子
チョコビー

57.好きなスポーツは?
バスケ!

58.
みえないー!

59.疲れをどうやってとってますか?
お風呂><

60.原稿中のお勧めBGMは?
ないよー

61.好きな鉛筆の硬さは?
シャーペンつかってます

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこ

63.『ポンデライオンが現れた』さてどうする?
たべようかな

63.『カンガライオンが現れた』さてどうする?
なにそれ??

64.今日起きて1番にしたことは?
メールチェックかな

65.オタクですか?
違うとおもうぅー

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
つらい!

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
キセキ

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
どれも違います

69.麺類といえば?
そうめん!

やっとおわった;;

星空に煌く 一途な思い

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
さっきはバトンでつぎはメイポねたー!!

じゃ、いきま♪

ピヨきめーwww

ここ女湯wwwwピヨきめーwwwww


バハとクロきめーwww

おい、こいつらなにさ・・・・。

隱阪a縺溘h縺ュ・枩convert_20090208001155

ソラストさん初めてのSS-!


あきなのSSあったけど、変に思われるので
もうちょい集まってからはります!
じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

大空に羽ばたいて、自由を掴み取ろう!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
夏休みも少しずつなくなってきましたねー;-;
メイポはさっさとM武器ドロさせてくれませんかね!

じゃ、次はなんかTKっていうひとがやれやれうるさいので、、
バトンしますよ~。なんか変なバトンです・・・・。



このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ… 愛してる>い… 一緒に行こっ?
う… うーんと・・・
え… え・・・。なに。。
お… お!?

か… かっこいいね♪
き… キスしよっか?
く… クリスマスまってるよ!
け…ケーキありがとう!
こ… こんにちわ

さ… 砂糖
し… 塩
す… 酢
せ… しょうゆ
そ… ソース!   なんかこれでいっか

た…たこ焼きあーん
ち…チーズあーん
つ… つらい・・・。
て… てってってー
と…とりま、すわろ?

な…夏ってあついね
に… NEET嫌い
ぬ… ぬさいくです
ね… 猫好き?
の… ノーチラスいこ?

は… 華やかな衣装つけないな><
ひ… 一言いってよ!
ふ… 2人で一緒に住もう!
へ… 部屋なんてどうでもいいから!
ほ… ほんと、一緒に住も?

ま… まっじっでー
み… 未来一緒に過ごそうよ~
む…無理・・・?
め… めっちゃ好きやねん!
も… もぅ・・・。

や…やぁ・・
ゆ… ゆっくりでいいから
よ… よろしくね><

ら… 楽じゃない
り… リラックスできるように
る… る?おもいつかない・・・・
れ… 練乳カキ氷おいしいね
ろ… ろっくまーん

わ… わー!
を… を!?
ん…ん~~~~~~!

なんなの、これは・・・・。

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

