01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
31
   



最近メイポしてないなー。ってことでおりちゃまのところにあった2008年のバトンいきますよ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
色々忙しくてメイプルできないルナですpq
まぁ、学校はおもんないけど、友達とワイワイできるから楽しいんでマシなんですがね(-ω-)
身長160越えの女子4人と157くらいの3人の中にお話し相手募集するよ^^だれか来ない?><

じゃ、タイトル通りに古いバトンいきますよっ!

世界一長いバトン♡←らしいですよ、はい。(。・w・。 )



名前:ルナ
住み:大阪!メイプルでは椛の主に7CH
年齢:たしか、145だったはず
職業:4次聖ですよ♪
家族:4人
身長:165くらいになったはず
体重:(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
視力:忘れた。。
握力:程ほどで。
髪型:肩くらいでちょっと茶色☆
所持金ちょくちょく使ってるから、ヤバイかもpq
習い事:今はない!
小遣い:もらってないよおpq


(like)
和食:ちらし寿司って和だっけかな
洋食:オムライス!
菓子:最近スイートポテトはまってる♪
おにぎり:鮭でしょー
おでん:卵いいね><
ラーメン:豚骨すきー(・ω・)
パン:メロンパン!
チョコ:キットカットちょーだい
アイス:雪見大福(ノ^∇^)ノ
ガム:なんでも。
アメ:ドロップスw
駄菓子:チョコバットってここかな?
ジュース:チューハイという(/-\*)
お茶:ウーロン!
色:黒ー
数字:5
教科:家庭科 体育 国語くらいかな
ブランド:程ほどで
音楽:GReeeeNとかONE☆DRAFT (スペルあってるかな。
歌手:↑とry
俳優:唐沢敏明のふざけ姿は好きかな
女優:ん~・・・・・。
モデル:ん~~~・・・・・・・。
芸人:こまつ ってひとすごいね!好きじゃないけど。
海外:英か仏いってみたいねー
TV:最近、テイルズみてるwwww
ドラマ:メイちゃんのry
映画:ジブリ系好きですね♪
小説:幻想水滸伝(小説Ver
漫画:ジャンプでいいですか?
雑誌:色々よんでるねー
運動:バスケ!テニス!水泳!
季節:食欲の秋!
動物:猫!(出来れば子で。
香り:柑橘系かな
キャラ:最近、クールなキャラあこがれてます。
花:蒲公英
場所:夕焼けが綺麗なところ(/・ω・)/
コンビニ:ミニストップ[壁]・m・)
マック:朝マック好きなんです
ケンタ:骨がないやつで><
ミスド:米粉ドーナツwwww
モス:チリドックだっけかな。
31:あー、名前おぼえてない。
ファミレス:ロイホかな



(use)
携帯:AU-
ストラップ:ディズニー
パソコン:さぁ・・・。
財布:気に入った奴!
ポーチ:↑とry
バッグ:↑と。
手帳:ないない。
シャンプー:色々ー
ボディー:これも、色々です。
歯磨き粉:一々選んでないwwwww
歯ブラシ:あ、硬いのはやだ。
洗顔:これも、色々かなーニキビはないからね><
化粧水:これも、友からもらったやつとかー
リップクリーム:うん、これも。
目薬:コンタクトつけててもいけるやつですよ^^
香水:柑橘系><だったはず。
愛車:もってるはずがないwwwww
ふでばこ:中学のときに、塾の先生にもらったやつ
シャーペン:つかってても疲れないやつ!(まぁ、疲れますが。
消しゴム:MONOだっけ、
お箸:お箸・・・・?普通ですが。
お茶碗:しらないよwwwww

(now/現在)
起床:学校あったので7時起きー
就寝:たしか、1時30分
着てるもの:ダボダボ服 
靴下の色:いまは黒かな
パンツの色:(/・ω・\) ハズカシイ
食べてるもの:ポイフル!
聞いてるもの:冬のある日の唄
テレビ何やってる?:母さんがビデオみてる。
右にあるもの:マウス?
左にあるもの:窓。
後にあるもの:イスの背もたれ。
誰といる:母さん<兄 ←私に近い順
どこにいる:リビング
今の時間:16:26
今の天気:雨pq
近くの家電製品:加湿器☆


(last/最後に)
食べたもの:ポイフル。
聴いたもの:冬のある日の唄。。
見たテレビ:母さんが録画しているやつ。。。
電話相手:友達ー♪あとは家族とか?
メール相手:そりゃ友達ですよ。家族も><


(first/初めての)
おつかい:商店街にパン買いに行かされたらしいですー
自転車:保育園年長だったはず
1人部屋:中学かな?
初恋:これは、小5!
告白:まだ、したことないんですよo(´^`)o ウー


(past/昔の)
将来の夢:パン屋さんwwww
恐かったもの:保育園のときは暗い部屋が無理だった。
習い事:ピアノースイミングスクールー塾かな

(other)
起床時間:平日は学校あるので7時ー(朝練習あると、6時起きpq
就寝時間:眠くなったら寝る!
風呂何分?:20分?
どこから洗う?:まず、頭かな。
将来の夢:家庭をもちたい!
メモリー数:んー、どうだろう。
電話着信音:あ、サイレントです
メール着信音:これも。
家の外壁の色:色々w
家の階段の段数:数えたことないwwww
自室何畳?:どうなんだろ。
カーテンの色:青色だねー
自室にある家電製品:エアコン、電気ストーブ、くらいかな?
何年何組何番:いつの話しですかwwww
給食?弁当?:高校から食堂デビュー
セーラー?ブレザー?:普通の制服ですねー。
スカートの長さ:きっちゃったw
内履きの色:普通はしろじゃないかな?
自分の座席:後ろになったら、次は前に近いところあったよねwww
部活:陸上ハードラー
委員会:そんなの入らないw
校長の名字:あえて、ふせます^^
担任の名字:個人情報じゃない?言ったらダメなような。
テストの最高点:5教科488点♪
テストの最低点:テスト日休んで0点pq
お気に入りスポット:新年あけるとき、ベランダからUSJでやってる花火みえるよ☆
校歌の出だし:やっば、知らないwwwwwwww
100m何秒?:14秒半ばだったかな?
縄跳びどこまで跳べる?:力尽きるまで。
尊敬してる人:友達なら、あいちー かな。(名前だしちゃったw あとは兄くらいかな。 
ストレス解消法:ガールズトーク!枕を壁にぶつける!散歩><b
おすすめのグッズ:リラックマみてると和む時あるよw
何フェチ?:ない。
1番行きたい所:一回でいいから、宇宙っていってみたいかな~
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:久しぶりにバトンおもしろいねwおりちゃまありがとねw

見てくれた皆さんありがとうね!
でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





ぷー>東これないのか。(ΦωΦ)ふふふ

シーマン>無理無理(*≧m≦*)ププッ



モテ期パート2!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
自分の事に対することがないのでまた兄のことでも書きますっ!(前のやつばれてないので。・w・。

ああ、それと
私はモテ期じゃないのでpq
ぬさいくですからー☆

さてと、それじゃお話しでもしましょうかo(^・x・^)o
この前、兄の友達に兄のモテ期について聞いたところ新たな事実がわかったよっ!

私:○○さーん、なんで最近兄ってモテモテなの?
兄の友達1:俺が知るわけないだろ;羨ましい気持ちでいっぱいだよ・・・。
兄のry2:あれだろ?運動も出来て、俺らより頭良いしな、あいつ。
私:運動ってそんなに変わらないじゃないですかw
兄のry1:いやー、あいつなぜか上手だぞ?全てにおいて。
私:けど、運動っていっても学年違うし、窓から見れるだけですよ?
兄のry1:だから、俺に聞かないで;
兄のry2:まぁ、一緒のクラスの○○と△△とか狙ってるみたいやぞ?
私:3年にもいるんですか!?
兄のry1:3年にもって、下級生にまでいてるのか?
私:ええ、そりゃもう。
兄のry1:おい、あいつとっちめてくる。
→兄のry1さんは兄のところいった。
話しを聞いてた兄のry3さんがきて、
兄のry3:俺ほかに、あいつ狙ってるの2人知ってるぞ~
兄のry2:まだいてんの!?
兄のry3:ほかのクラスのやつだけどな。アドレス俺に聞かれたからな。。 最初自分に聞かれたとおもってうれしかったのに;
私:どんまいですよっ!
兄のry3:ありがと。

っという話しをかれこれ30分くらいして、
続いてこのことを友達にはなしたら、

私:ってことになってるんだって~
友達1:ええっ!?○○先輩も狙ってるの!?私勝てないじゃん;
友達2:かわいいからねー。あの先輩。運動も勉強も出来る人だしね♪
友達3:お似合いな感じするよねー、先輩同士w
友達1:ねぇ、私いじめてない・・・?
友達2,3:気のせいだって、気のせい♪
私:いや、いじめてるでしょ。
友達2:ばれた?w
友達4:そうそう、ちょっと1年生使ってお兄さんのこと聞いてみたよ~
私:1年生をぱしらせるな。。
友達1:で!?どうなの!?
友達4:はいはい、あわてるなー。前より、狙ってる子は増加してるみたいよ~。で、同級の3組の○○って子知ってる?
私:ああ~、あのかわいい子で、人気ある子だよね。
友達2:頭はあんたよりちょっと下くらいか?
私:ん?それは知らない。けど、負けないよ^^で、その子が何さ?
友達4:先輩の鞄の中に、服とラブレター入れたってさ。
友達3:うそ!?大胆すぎww
友達2:服ってwwwさすがに困るねww
友達4:先輩から何か聞いてない?
私:あ~、なんか言ってたね~。2年の子にこんなものもらったけど、だれか検討つかないか?って聞かれたような。私もいま初耳だから知らなかったし。
友達2:やっぱりすること想像つかないね、あの子って。
友達1:私も負けてられないよ;

っていう話でしたとさ!
まぁ、驚いたね。
じゃ、このへんで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


あと、ふうかがつくった絵はっとくよーっ!
いきなり編集してごめんねpq
TOp5.png
ちょっとはみでたかな。
なお、これは写ってる方のみの持ち出し可なので!(まぁ、持って行く人はいないだろうけど。
ふうかありがとね!







おりちゃま>すごいよねっ! ん~、私はもてないよ^^

シーマン>シーマンもがんばれ!

クロ>ほんと、びっくりよ。4次がんば!期待したところでだよpq

バハ>来てない!鬼畜でもいいですよ^^

ぷー>うへへ☆暇なときブログ見てますよ^^兄だけですよー!

モテ期ってすっごいねー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
タイトルにも書いたように、モテ期に驚いてるルナです☆

そろそろ高校3年生が卒業ってなってきている頃、
まぁ、私の兄も卒業になるんですよねー。
なんかさみしくなるよねーpq

で、まぁタイトルなんですが、
私じゃなくて、兄のことなんですけどねっ(勝手に書いちゃいます^w^

2年のときに兄が告白されてるのを2回くらいみてるんですが(どちらとも付き合わずpq

3年になって卒業まであと1ヶ月くらいの今日この頃
1年生(何人かは知りませんが;)から告白されて、私の友達も2人告白してと・・・。
まだ私と同級の子も狙ってるみたいなんですがー。

なんで今まで言わなかったのか不思議です!><
で、聞いちゃいました。

私:なんで今まで言わなかったの?
友達1:だって、好きって言ってふられたらやっぱりショックじゃん・・・?
友達2:そうそう、その勇気でてこないよねー。
私:早めに言ってくれたら、私から兄ちゃん呼び出すことできたのにー
友達1:呼んでもらっても、私はなせないって!
友達3:あんたのお兄ちゃん人気なの知ってる?
私:いや、しらないよ?兄ちゃんの事好きっていう子は1人知ってるけどね♪
友達1:そうですよ、私ですよーだ!
友達4:知ってる?1年生も少し狙ってる子いてるみたいよー
私:なんで1年生がww
友達4:ほら、体育大会で100m走ったじゃん。それの影響とかあるんじゃない?
私:兄ちゃんより早い子いてるのにね。
友達1:それはやっぱり見た目もカッコイイもん!
友達3:だよねー。それに、運動し終わった後の姿カッコイイよね!
友達1:そうそう!!
私:えーと、つまり、なぜはやめに言わなかったのは結論からすると、ふられるのが怖かった でいいのかな?
友達1:まだ言ってないけどね。それと、本当に私でいいのかな?っていう不安かな。
友達5:後は回りの目だよね~♪
友達1:・・・・。

以上ガールズトークでした!
まぁ、女子って長々と話せますよねー。
ってな感じでいまモテ期の兄の話でした!




バハ>吸わせたことのあるぶん、メル払ってもらうよ^^

クロ>てか、4次できるの・・・?そりゃ北海道ですからね。。

ぽぷ>いや、あんたは天然だ!

ふうか>萌えに萌えって言って、何が悪いんだ!!

シーマン>水の中で固まってください。

やっぱ冬は寒いですね。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
寒いのに慣れないルナです。
まぁ、都会のほうなので多少は暖かいんですがねーpq
あと眠たいとか眠たいとか・・・・。

あ、そうそう
メイポで鮮血さんが120&4次したらしいですね、、
長かったねー。
とりま、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUオメデト

さてさて
SSもないし、書くこともないんですが。
これから中3の人や高3の人は試験がんばれっ!  くらいしか思いつかない。

ついでに、メイポで強化破産で1,2g近く破産しましたよpq
まぁ、どうでもいいんですがー!(

それと
天然のぽぷ と 萌のふうか リンクしといたんで!

でわ
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪



ふうか>しといたよ!

クロ>ッフ

シーマン>みられた。

すんc>ざまあ

あま姫>しおりん><

ぽぷ>したよー!

ぽん>やっほー^^

お久しぶり~の更新ですね!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
一時期メイプルを引退してたルナです。
引退っていうか仮引退っていうか・・・。
まぁ、INしなかったですね(

理由は、飽きたっ!以上!!
けど、最近またINしはじめてます^^
一回装備トレド→Pになったので強化装備は椎茸だけという事実。

そして思ったのが・・・
ブログ更新してないのにちょくちょく見に来てくれてた人とかいるんですね。
物好きというか、なんていうのやら(
まぁ、感謝ですよっ!

ちなみに、今回はSSとかないのであしからず。。
字ばっかりですよ^^

それはさておいて、
リンクとかほしいかたはカキコをよろしく!

でわ、今回はこれで。
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

