02
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
27
28
   



(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近寝て過ごすのが多いルナです( ̄Д ̄;;


もう眠たいので、SSはって終わりたいとおもいますpq



ウサギさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かすんだ空の一員のウサギさんです(〃^∇^)o
もうかわゆす><//




助っ人さーーんw
でたよでたよっ!
助っ人捕縛さんの捕縛!(誤爆
最近いじってます(ΦωΦ)ふふふ



続いて、助っ人さんをいじってる場面(そんなにいじってませんが。。

助っ人ホモさんwww
認めちゃったよ?
これは、いじるしかない!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





季節は秋です^w^
リアでは季節は春ですが、いまは秋ですよ(*≧m≦*)ププッ

死んでいるのは、きにしなーいj(^ー^* )フフ♪



まぁ、今日はこのくらいで勘弁ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でわ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪






そうさん>>私もわかんないや(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ギルクエ楽しいですねー♪いきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

シーマン>>目も頭もおかしいんじゃない・・・・・?

ふか>>萌えです!
私もその方程式に入れるように頑張ろうかな≧(´▽`)≦


クロ>>曇るとかざまあなんです(='m') ウププ
写すほど一緒にいないじゃん??


プー>>失礼なっ!(≧ヘ≦ )プイッ!!
けど、メガネ曇ってる人は笑えるよ?


おりちゃま>>久しぶり><
限定かな?わかんない(ーー;)
今あるうちにやっとけばー??



りゃおさん>>(*゜ο゜)ゞ おっす! おっさん!笑
初めてのカキコありがと^^


あきな>>嫌いなんですから。。
最後きもいって;




皆さんカキコありですよー^^

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
花粉症のことがいまいち知らないルナです(*≧m≦*)ププッ


花粉症なったことがないんですよ(^^;
だから、マスクしてる人を見てると恥ずかしくないのかなって思えてくるんですよあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


(笑ってごめんなさい。。


で、たまにマスク+メガネでメガネが曇ってる人がいたりして、顔かくして笑っちゃったり(='m') ウプ。
(友達含め多数で。。

友達の1人なんて飲み物吹いたからねっ!私よりひどいんだから。


さて、続いてはメイプルー♪


ほんと最近ギルクエがかなり楽しいですね><

ギルクエー
かすんだ空の一部の皆さんとのギルクエですー^^
1週間に結構行ってますね(-ω-)

時間があるときなら、私はかならず参加しますね(。・w・。 )



そうそう、これってバクかな?
バグ??
点数は気にしないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

これモンスターの名前だったんだけど、これは何を言えばいいのかな・・・(ーー;)
適当に「???」っていれたけどあたらなかったしpq



密輸www
私が行くとでも・・・?
てか、やっぱり密輸さんってヘンタイじゃん(((((¬_¬)



新しいアイドル柚さんの一言!
柚さんもえー
ねぇ、かわいくない!?
かわいくない!?!?(大事なので2回言いました(〃^∇^)o_彡

ふかといい、柚さんといい 萌え萌えですよ(ΦωΦ)


イスゲットーwwwwww
やっと手に入れたよpq
蛇皮50 とか、ウロコ50は楽だったんだけど、粉250はきつかったpq

どうかわいくない?><

もう思い残すことはないかな・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪


久しぶりにSSはってみたよーw
どうかなどうかな(-m-)ぷぷっ


じゃ、このへんで♪
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






シーマン>>おめでと(・-・*)  

洸さん>>でた、芸人のひろしさん。  兄がモテるだけで、私はモテませんpq 楽しくてなによりですよ><


クロ>>いや、気をつけなくていいよクロは。  バカにバカって言われて、私悲しいですo(´^`)o 


ぷー>>だれだよwwwww  一応は考えてるよ^^


おりちゃま>>可愛くないしー(≧ヘ≦)   恋は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


たろ>>あんた論外じゃないか。 元気になりなよ?

あきな>>だまれ!あきな嫌い。あきなきもい。。

冬のある日の唄

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
タイトルは、私が最近好きな歌です♪

刹那も大好きです(〃^∇^)o_

どうも、GReeeeNにはまってるルナです(ΦωΦ)

さてさて
前記事にバレンタインの話しましたが、
兄といくつもらえるか、1人で勝手に勝負しましたっ!(おいおい。


まぁ、メイポで結果は言ったんですが、、、
あれから多少変わりました☆

で、
結果は!!!


私:16個

兄:15個

勝った><


・・・・1個差・・・・・・・。。


ま、まぁ勝ったのは事実ですから≧(´▽`)≦

あ、ちゃんとちーちゃんのは渡しましたからねっ。


けど、よくよく考えるとさ

15個ってもらいすぎじゃね・・・・?


っと、まぁいくつが本命かはわかりませんがね(ーー;)

改めて、モテてるんだぁ~っておもったね、はい。。

ここで皆さんにも言っておかないと、
チョコは1日に半分くらいで抑えましょう。

大変なことになるよ!がぉ~(((ノ`O´ノ

あと、男性陣はニキビは気をつけましょう!!(もち、女性も。


で、メイポなんですがー

ぷーにはきっついけど、これからはSSをはっていこうと思います。
(携帯で見る人全員に伝えることは出来ないんですが、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱSSないと、文だけじゃつまんないしさo(´^`)o

これからはドンドンはっていこうと思いますよw(言っても次回からですが(^^;)


で、最近のメイポは

「かすんだ空」のギル員のみなさんとギルクエしたり!
ギルチャで、羊さんことふかをいじったり!
洸さんもちょこっといじったり!(でしゃばってますね、ごめんなさいpq


で、クエストスペシャリストを狙ってチョコチョコ頑張ってますo(*^▽^*)o

暇な方たまには手伝ってね>< 笑

これくらいかな~、メイポは。。

あ、そうそう
最近急に冷え込んできてるので受験生の人達は風邪には気をつけてねpq

花粉症のみなさんは、マスクマンになろう(あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でわ、このへんでw
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





匿名さん>>こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ふか>>いえいえー><ギルド頑張っていくよあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

クロ>>まぁ、もらったんだからいいんじゃない?(*≧m≦*)ププッ  ええ、妬いてくれましたよ。その後大変でしたよ(-_-;)


洸さん>>ひろryミスミス。こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクねー!

シーマン>>じゃ、あげないです(-ω-)

バハ>>ブラコンじゃないやい!残念、1コメはぷーじゃないよ(-m-)ぷぷっ


消化さん>>あいこポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓  リンクよろしくぅ(^o^)/


そうさん>>様つけないでpq  こら逃げるな!

ぷー>>ぷーまさかっ!?  ニキビざまあ[壁]・m・) ププ  説明してくれないと、見にくいぞ(・ε・)


あきな>>5個ですか、おめでとう。。 じゃ私からいらないですね(⌒▽⌒)


たろ>>いいよ??そのかわり見返りかなり期待するけどね(・-・*)ヌフフ♪



みなさんコメントありですよ><

ソウシンUo・ェ・Uo"__□‡----------‡---□_ρUo・ェ・oUジュシンチュウ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
推薦狙ってるルナです♪
タイトルは適当ですので、あしからず。。

2月14日はバレンタインでしたね~
皆さんいくつもらいましたか!?w(いきなりですいません。


私は彼氏とかいないので(ぬさいくですからpq
チョコは家族だけにつくりましたよー^^

で、その日が兄が試験だったので

私:はい、これ!これ食べて試験がんばってね!!

兄:お、俺にくれるのかwサンキューな^^   頑張ってくるよ♪
兄が頭撫でる。

私照れました(/・ω・\)
頭撫でられることってあまりないので。。


で、午後からいつもつるんでる友達と集まって~
チョコ交換とか、色々して~
友達に兄に渡しといて!って言われてチョコ預かったりして~
1日にチョコ結構食べた食べた(〃^∇^)

まぁ、太らない体質で良かったんですが、、
太っちゃったらどうしよう(。・w・。 )


食べすぎには注意だねo(´^`)o 
あと、食べ過ぎると、ニキビとかの原因にもなるから注意だよ!!


私たちの学校は土曜は休みなので、
月曜は、まだ学校はバレンタインみたいになってるだろうから
ほんと気をつけよっと(・ω・)


で、明日は兄が学校に行くみたいなので
何個もらえるか私も楽しみですww

案外私も女子からもらえるんですが。
勝負ですね><(おいおい。


続いてメイプルの話~☆
SSはないんですがねwwwwwww

メイプルにも称号みたいなのが出てきてさー
私も頑張ってる「クエストスペシャリスト」ってあるんだけど、
クエ800個完了って鬼畜ですね(ーー;)

私はあと300個ですpq
だれか手伝って~><(笑

今日は、ふかの手伝いを中心に頑張りました^^

で、見事ふかが800個達成><
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よく頑張りました♪


で、9時くらいには
ギルド「かすんだ空」のギルクエに呼ばれてギルクエしました≧(´▽`)≦

ギルドの人達がすっごい意気揚々とした人達で、楽しかったです♪
そして、私は決めたっ!
(ずっとこのギルドにいようかな)

そして、ふかがギル員の人にお願いしてくれたそうです!(私はTSにいたんで見えなかったんだけど(^^;;


見事許可をもらって、私はこうして一員になりました♪
ふか゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ギル員の皆さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ギルクエやら積極的に参加していこうとおもいますw
久しぶりにメイポで忙しい1日でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ほんと、ふかに(人-)謝謝(-人)謝謝です><

良い友達もててうれしいよー^^
ふかだけじゃなく、録してる人達もね><
(あきなは別!


じゃ、ながったらしい言葉だけですが、
このへんでおひらきで( ̄m ̄〃)

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






ぷー>>増やしてみたよ!カットってどうやるのさpq

バハ>>いや、適当にやっただけ。。あれってなんですか?

あきな>>痛い痛い。。言っておく、私はツンデレじゃない!

シーマン>>いえいえ^^

たろ>>え・・・?リンクするなら言ってよ。。

ふか>>私のつるんでる子で一番低くて155だから、ふかこーい(/・ω・)158くらいが、かわいいじゃんか><


クロ>>知ったこっちゃナイ。。クロには無理です( ̄m ̄〃)  抱きつくのははずかしかったぞー。。





学年末やっと終わったpq

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
大学推薦狙いのために、今を頑張ってるルナです(〃^∇^)o


学年末やっと終わって、テストもかえってきたよっ!
恥ずかしながら、暴露しますよっ(

国語(古文) 78
国語(現代文) 86
数学2 72
数学B 69
世界史 83
生物 77
英語 83
ライティング 72

あと、なにかあったはずだけどテスト用紙なくなったwwwpq

数学嫌いなんだよねーo(´^`)o
まぁ、そこそこいけたはずだよね!!


組順位・・・3位
学年・・・13位

10位にはいりたかったけど無理だった(-m-)

兄の記録
組・・・2位
学年・・・5位
・・・・・・・・・抜けないよ(≧ヘ≦)



まぁ、リアの話しはこれくらいにして、続いてバトン!!(多いよね、ごめんなさいpq

Q1あなたのお名前は?
A1 もう、名前知られてるよね。。もう言っちゃう><  ハルナです(。・w・。 )

Q2生年月日・星座は?
A2 10月7日でーす☆星座は、天秤です=^-^=

Q3血液型は?
A3 O型です(* ̄0 ̄)

Q4好きな食べ物は?
A4 オムライス!

Q5逆に嫌いなのは?
A5 トマト!!!!!!!!!!!!!!あきな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6 頼れる人と、優しい人♪

Q7いま好きな人とか付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいてますよ( ̄m ̄〃)

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 守ってくれる時?

Q9好きな映画は?
A9 ジブリ系かなー( ̄0 ̄)

Q10好きな色は?
A10 ブラックー

Q11趣味は?
A11 最近、お菓子つくりにはまってます(・ε・)

Q12兄弟は?
A12 兄がいまーす^^

Q13ペット飼ってる?
A13 飼いたい><

Q14なんか習い事やってる?
A14 今は、なーんにも(^^;;

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです<(_ _)>

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 じゃ、学生で。。

Q17携帯どこの使ってる?
A17 AUですよー

Q18何年くらい使ってる?
A18 中2からですのでー・・・・3年?

Q19S?M?
A19 さぁ?

Q20身長いくつ?
A20 165のでっかい女子です[壁]・m・)

Q21体重は?
A21 b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

Q22足のサイズは?
A22 24~25で!

Q23好きなマンガは?
A23 ジャンプとか?

Q24好きなテレビ番組は?
A24 最近は、メイちゃん!

Q25何時に寝る?
A25 12時くらいかなー

Q26何時に起きる?
A26 朝練習あると、6時起きpq

Q27持病ある?
A27 ないはずっ(

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 そりゃ、勉強用具とかー、、//

Q29いまの待ち受けは?
A29 ディズニーのジャック

Q30いまの着信音は?
A30 冬のある日の唄(サイレントですが。

Q31パソコンには強い?
A31 機械苦手><
 
Q32ブログを始めたきっかけは?
A32 流れで(○`ε´○)

Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや、普通でいいです。

Q34特技は?
A34 料理?

Q35質問長い?
A35 100個のやつやったから、まだ楽ですよ^^

Q36資格は何かもってる?
A36 あったはず(

Q37これからとりたい資格ある?
A37 そこまでは、、

Q38実は自分は○○○だ。
A38 ぬさいくです><

Q39子供のころの夢は?
A39 パン屋さんw

Q40今髪の長さどれくらい?
A40 肩キープ

Q41何色?
A41 黒と茶色、合わせて!

Q42スリーサイズをどうぞ
A42 絶対言わない!!!

Q43チャームポイントは?
A43 だれか教えてくださいpq

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 兄と間違えて、知らぬ人の腕に抱きついたこと・・・(これはホント、死ぬくらいはずかしかったpq

Q45得意料理は?
A45 オムライス!チーズケーキ!ハンバーグ!

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気がするだけでしょう(^w^)

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に?(某エ○カ様のマネ

Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48 別にry

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 したいひとが、してくれれば><

Q50最後にひとこと!
A50 ギュー><


ほんと、最近バトンばっかりでごめんねpq

あと、リンク追加しときました!
えーと、だれだったっけ。。

鈴&おりちゃま
消化さん
りあちゃさん
アホさん

くらいかな?
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


でわ><





ぷー>>カットとかやり方知らないのでpq私機械ry><

ふか>>おっきいよー(/・ω・)  ふかは?><

シーマン>>ざまあなんです(^w^)  課金で。。

あま姫>>あま姫なら、リアであげちゃいたいくらいなんです(/・ω・\)

あきな>>あんたの時代なんて、ないよ。。だから、だいっきらい!!

クロ>>どこが・・・。あきなキモイことくらいだれもが知ってることですよ(ッフ   
まぁ、いずれ送っとくよ。。

たろ>>たろが生きていて、実際何にも思いませんでした。。


携帯からSSみると、見にくいよねー、、やっぱりPC→携帯にうつして更新かなpq

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
タイトルみればわかりますが、これで悩んでるルナです><
機械苦手なんですよpq


文章ばっかりじゃイヤだからSSはりたいんだけど、、
携帯からみてくれる人にもわかってほしいからo(´^`)o


あと、メイポで柚さんと、りあちゃさん と録しました><
それと、いそさんも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ミントさんは帰れ・・・><
まだまだ募集なんで送ってくださいなペコリ(o_ _)o))

で、更新しないのもどうかとおもったので
バトンをしとこうとおもいます。。(バトンばっかりでごめんなさいpq



*みたら絶対やるバトン

1.短髪?長髪?

肩までなら短いかな?


2.背は、小さい?大きい?

165って女子からすると、おっきいよねー☆


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

信頼してるひとには頼りますよ?


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

好きな人なら、積極的には無理です(='m')


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目が悪いんですけどね(^^;
ちなみに、家ではメガネで学校ならコンタクトですよー


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

あげるときにはあげる役目~♪まぁ、ちーちゃんがもりあげてくれるけどね^^


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

2人が楽しめるほうでいいです><


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセだったので、ストレートにした(〃^∇^)o


9.優しい?近づき難い感じ?

しゃべりやすいって言われる(^w^)


10.天使な人・悪魔な人?

好きな人には天使になりたいな><


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

正常ではないとおもいますよ・・・


12.髪の色は、茶色?黒?

黒茶


13.香水は、つけてる?つけてない?

1滴だけつけることもあるぅー!


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

さぁ?
ヤンキーではないかと(^^;)


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

だれに・・・?


16.性格は。真面目?バカ?

両方かなー


17.不器用?几帳面?

料理は器用ですよ^^


19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールでも、電話でも~



20.エロィ?普通?興味なし?

普通かな?


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どっちなんでしょうね?だれか教えて><


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

好きになったら、気にしなーい!
離れすぎはイヤだけど(・ω・)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

あげるなら?なんですか?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るんじゃな~い?


26.束縛はされたい?されたくない?

束縛されすぎるのはイヤですo( ̄ ^  ̄ o)


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードでいいよ?楽しめたらそれでいいo(*^▽^*)o


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

いや、そうでもないかと。。


以上終わりー!
ほんとバトンばっかりですいません(*- -)(*_ _)

そうそう、メイポのチョコほしいかたはカキコでもしといてくださいな!
絶対あげるとはいきませんがね(⌒▽⌒)
あと、材料も一緒なら作る可能性大ですよっ!!(ッフ






シーマン>>それで呼んだから、100mもらいますね(-ω-)

ちーちゃん>>兄に言うよ!?^^

ゆっきー>>おいしかったねー♪おごってね(´▽`)

あいちー>>けど、兄ちゃんとか辞めた今おもしろいとは思わないもん。。ほれるかも?(*≧m≦*)

クロ>>天秤座ですけどなにか?いや、サイテーなんですからね?クロと一緒にしないでwww


ぷー>>ぷーに言われたら、生きていけない(_ _)

おりちゃま>>おりちゃまなんか憧れませんwwwwwおう、ドンドンきなさーい^^

あきな>>何、サスペンスのあの音楽ですか・・・?そりゃ嫌いですから。。だから、嫌いだって。。

しんくーちゅん>>(/・ω・)

o(^・x・^)o ミャァ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近バトンでの更新をがんばってるルナです☆
まぁ、バトンばっかりですが、更新しないよりかはマシですよねっ!(

今回は峻さんのところにあった100バトンいきますよ~(・ω・)
また100か。しんどいな・・・(^^;)


Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1、ルナ

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2、本名に近い!

Q3誕生日は?
A3、10月7日

Q4というと、星座はずばり
A4、当ててみろ!

Q5血液型は?
A5、O型(^w^)

Q6あぁ。ぽいね。
A6、A型って言われるんですがね、、

Q7身長は?
A7、165なったと思う♪

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8、リンゴの大きさにもよりますね

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9、またなんでミリなのさ。245かな-3-

Q10計算おつかれw
A10、そんなに難しくないです。

Q11いまの職業はなんですか。
A11、学生ですっ☆

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12、ガールズトークはおもしろいよ^^ 部活はやめたいかな(-_-;)

Q13そうか。
A13、悪い!?

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14、ってことは悪いものも聞くんですね

Q15好きな食べ物
A15、オムライス!

Q16好きな色
A16、黒ー

Q17好きな動物
A17、o(^・x・^)o ミャァ♪(子を希望)

Q18好きな作家
A18、いないー!

Q19好きな本
A19、ファッション雑誌とでも言っておこう^^

Q20好きなアーティスト
A20、RADとかっONE☆DRAFEとかっGReeeeNとかっ!あとその他もろもろ、、

Q21好きな曲
A21、キセキは譲れないね(((ノ`O´)ノ

Q22好きなテレビ番組
A22、メイちゃんの執事!

Q23好きな…
A23、//

Q24好きな人
A24、友達とか家族好きですo(*^▽^*)o

Q25言えよ
A25、言ったよpq

Q26気を取り直して 好きな場所
A26、夕日が綺麗なところ!あとは、お昼寝できる場所(ポカポカするところ

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27、ほら、やっぱりきたよ。。

Q28嫌いな食べ物
A28、トマト!あきな!

Q29嫌いな色
A29、意味不明な色

Q30嫌いな動物
A30、あきな

Q31嫌いな場所
A31、人ごみ。

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32、絶対あきなは好きになれないです!!!!

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33、(/・ω・\) ハズカシイ♪

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34、好きな人いてるよー

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35、頼りがいのある優しい人!

Q36(中身)
A36、やるときにはやる。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37、長すぎるのはきっもいw

Q38あー。おー。いいね。
A38、いいっしょ^^

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39、短パンはいやかな?

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40、Sって言われてるpq

Q41いやらしー
A41、しるか、バカ!

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42、一生懸命がんばってるところ~(/ω\)

Q43(しぐさ、行動)
A43、↑と一緒でいいや

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44、いやです

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45、そこまで謝られたら、ちょっと心が・・・

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46、また突拍子な質問ですね。大阪でっすよー

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47、したくないからしませんよ。

Q48おーいいところのようですね
A48、なんでわかんのwwww

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49、黙秘権つかってもよろしいでしょうか? 

Q50着ている服
A50、家ならダボダボ服くらいしか着ません><

Q51聞こえる音
A51、テレビの音やらパソコンの音。

Q52場所
A52、家にいてますが?

Q53最後に飲んだもの
A53、コーヒー牛乳!

Q54最後に食べたもの
A54、ああ、学校の帰りにパフェ食べにいったっけ

Q55最後に話した人
A55、私「ただいまー」母さん「おかえりー」ちょっとしてから、兄「お、おかえり」ってことだから、兄か。

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56、さっき

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57、学校がつまんない!

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58、謝るなら、ちゃんと謝ってpq

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59、別に長くても短くても気にしない☆

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60、肩までの長さです(-ω-)

Q61何色?
A61、黒茶かな

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62、あいちー 最近は、ゆっきー

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63、なりたくはないですよ。。

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64、だいじょーぶ(〃^∇^)o_彡

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65、なるようになる!(

Q66・・・・・
A66、・・・・・。

Q67・・・・じーん
A67、・・・・シーン

Q68感動した!!!!!
A68、バカ?

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69、さっさと言ってよ。

Q70旅行にいくならどこ?
A70、英仏

Q71住むなら?
A71、海外ではすみたくないかな。

Q72田舎派?都会派?
A72、最近、田舎の静けさに心が><

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73、そうですか。

Q74デートはどこにいきたい?
A74、遊園地とかいきたいよねー^^

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75、手をつなぎたい時につないだらいいんじゃないでしょうか?

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76、心を許せる相手ならいつでも(/ω\)

Q77どれくらいで・・・・
A77、ぁ?

Q78どれくらいで別れたい?
A78、恋愛感情なくなったらで。

Q79ふざけてごめんなさい。
A79、いや、べつにいいけどさ。

Q80好きな教科とかって
A80、家庭科とかー体育とかー国語とかー

Q81おほほう。文系?理系?
A81、見りゃわかる!

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82、そんなの知ったこっちゃないです(。・w・。 )

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84、へ、へぇー。

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85、さぁ?

Q86どうやったらモテルンデスカ
A86、聞く前に自分を見直すことだねっ><b

Q87ほー。実践あるのみ
A87、してみれば?

Q88携帯はどこですか?
A88、AUですねー

Q89お気に入り?
A89、別に。

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90、やっとですねー

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91、いえいえ^^

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92、で?

Q93長い道のりをありがとう。
A93、慣れてるんで平気です(/・ω・)

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94、大丈夫なので寝てください、きもいです。

Q95ZZZZZZ
A95、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.

Q96さいごに、さ・・・・
A96、96なのに最後なんですか?言いましたね?

Q97スリーサイズとか
A97、最後じゃないじゃん。言うとでも?

Q98う、嘘です すいません。
A98、数かせぐなよ!謝るなら言うんじゃない><

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99、まわしたい人?そんなの勝手にもってけって感じですよ(*≧m≦*)

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100、いえいえ♪あなたもお元気でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


100おわったー!
あ、そうそう
メイプルで友一応100まで増やしたんでっ!
録したい人は、カキコしてから送ってくださいなo(・ω・o)モッフモフ(o ・ω・)o

でわっ!|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




シーマン>あんた陸にいないじゃん。

あいちー>尊敬してます笑おっけーおっけー、明日昼休み兄呼んであげるよ^^

まゆ>見つかったwあ、ばれてた?wいいじゃん-3-

ぷー>ハルって言うなよ、こら!バトン送らないぞ!?内申とか、クスクス(-m-)

ちーちゃん>よぅ!第2の兄狙ってる友よっ!笑 料理はまかせて><b

バハ>そーよー♪告白されたことないもんねー[壁]・m・)

クロ>そんなことないしっ!クロサイテー!

ゆっきー>私人気なの・・・?Σ(; ̄□ ̄兄はモテモテだよね><

おりちゃま>いえいえ^^そんなに多いですか(;´Д`ポイフルっていうお菓子ですよ!最後のキスいらないwwww

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

