03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



寂しいよ~(≧ヘ≦)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いざメイプルを離れると、寂しくてpq
やりたいという欲を我慢しているルナですo(´^`)o

カキコしてくれたみんなとても優しくて・・・・

ホント良い友達持てたって思ってます(-ω-)
あ!たろは入ってないからねっ!!!!


早く1年後になってほしいですpq
そして、ふかに会いたい!
おりちゃまに会いたい!!
柚さんに会いたい!!!
あと、ほかの皆にも会いたいよ><

あきなポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


さてさて、
リアルのことですがー!

時期はやいんですが、過去問しましたー!
結果は・・・・

国語・・・78/100

英語・・・75/100

政治・経済・・・68/100


でした!
ちなみに、
数学・・・72/100

日本史・・・63/100

世界史・・・61/100


地理と理科系は論外ですのでやってません^^

推薦狙うなら、国語と英語は8割欲しいところですねpq
あとは、7,5割欲しいよおおおお(´;ェ;‘)ウゥ・・・

まだこれからですね!がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あ、ちなみに、Bでした・・・。
前と変わってないいいい><


まぁ、嘆きはこのくらいにしときます!
続いて、久しぶりにバトンでもしますよー^w^

消化さんところにあったやつー><

よく分からんけどネット友達と知り合いから、イメージで!
とか言ってるけど、頑張ってメイプルでいってみたいとおもいます!


Q1.弟にしたい人・・・んー、蛇さんかな(

Q2.妹にしたい人・・・おりちゃまw

Q3.兄にしたい人・・・ラフー

Q4.姉にしたい人・・・鈴!これ絶対!!

Q5.我が子にしたい人・・・ぽぷー

Q6.一家に一人は欲しい人・・・ふか!ふか!!ふかああ!!

Q7.オシャレさんだと思う人・・・柚さーん(。・w・。 )

Q8.一番最近会った人・・・最近ってか、最後はおりちゃまか^^

Q9.頭がいいと思う人・・・あ、完璧助っ人さんb

Q10.一番付き合いが古い人・・・プーって言いたいところだが、IN関係でバカムートか

Q11.一回語り明かしたい人・・・ふかに決まってる!!

Q12.憧れの人・・・消化さん(大学があれだから!

Q13.自分と似ているものを感じる人・・・これは知らない・・・。

Q14.一番最近の友達・・・しゃぎさん・ちぃさん・どらさん かな録したよ♪

Q15.声がかわいい人・・・予想だけど、鈴かわいいとおもう!

Q16.恋多そうな人・・・え、だれだ。おりちゃま多そう(/・ω・)/

Q17.先輩っ!!な人・・・いそさん!

Q18.地元一緒な人・・・ちーちゃんかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q19.美白女王な人・・・モカ様!!

Q20.平山綾な人・・・しらないwwww

Q21.Sっぽい人・・・助っ人さーん

Q22.Mっぽい人・・・おりちゃまwwwwwwwwwwww完璧wwwwww

Q23.上司になってほしい人・・・あ、これ柚さん

Q24.肌綺麗な人・・・録してる女の人全員きれいだとおもうう><

Q25.お酒に強い人・・・メイポさんかな?

Q26.お酒に弱い・・・私!

Q27.美人な人・・・これも録してる女の人全員><

Q28.女装してみて欲しい人・・・消化さんみてみたいwww

Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・・あきなやれや!

Q30.王子様な人・・・メイポさんwwww

Q31.天然な人・・・おりちゃまbb

Q32.背高そうな人・・・クロ180だっけ?

Q33.物に名前つけてそうな人・・・消化さんと同意見の鈴(

Q34. セレブな人・・・モカ様!

Q35.涙もろい人・・・わったっしー☆

Q36.スタイルがいい人・・・みんな!

Q37.妖精っぽい人・・・妖精って、小さいってことか!なら、鈴じゃん(

Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・ふか・おりちゃま・鈴・あま姫!

Q39.男版小悪魔な人・・・消化さん(*≧m≦*)

Q40.モテそうな人・・・ふか・柚さん・あま姫・華!

Q41.生態が謎な人・・・あきな

Q42.おもしろい人・・・マキロみす!助っ人さん!!

Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・化粧してるひと挙手!

Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・ちーちゃん

Q45.美形な人・・・だれだろ・・・。あ!伊藤瞬wwww

Q46.年上が好きそうな人・・・あきな とでもいっておくか(

Q47.年下が好きそうな人・・・わからんから、あきなとでもry

Q48.愛人にしたい人・・・ふか!あま姫!モカ様!鈴!おりちゃまは・・・。

Q49.かわいい人・・・ふか!あま姫!モカ様!鈴!ぽぷ!いそさん萌え!華!てか、全員w

Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・私は人のことを言えない立場ですので(¬д¬。)

Q51.担任になってほしい人・・・モカ様wwww

Q52.外国人オーラをまとってる人・・・プー

Q53.奥さんにしたい人・・・これは、ふか!

Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・ぽぷ・おりちゃま

Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・消化さん(

Q56.車好きそうな人・・・好きな人は挙手お願いします。。

Q57.美しい!!人・・・だれだ!

Q58.子沢山な人・・・ごめん、しらない。

Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・メイプルやってた事もあるので、兄ってことで^^

Q60.子供が好きそうな人・・・鈴好きそうw

Q61.彼(彼女)にしたい人・・・ふか!あま姫!

Q62.子供っぽい人・・・ぽぷw

Q63.周りを明るくしてくれる人・・・ふか、クロ、柚さん、助っ人さん、バカ、てか録してるひと明るいw

Q64.運動神経がよさそうな人・・・兄

Q65.ベースが上手そうな人・・・助っ人さんってベースだったっけ?

Q66.バンド命!!な人・・・命ってわからないけど、バンドやってるひとは助っ人さんしか(

Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・私!恋愛ってなんなの・・・?

Q68.部屋が汚そうな人・・・あきな(養豚場)

Q69.オタクな人・・・あま姫は、アンティック珈琲だっけ?のオタクってかすっごいファンだよね^^


お、終わりか><

久々にバトンしたなーw
これから文だけが続くって憂鬱だなー。。


まぁ、今日はこのくらいで^w^
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




バハ>>あ、血だったね、ごめん!
そんな時期だったのか、忘れてた(^^;)
帰ってくるかはわからないよーだo(*^▽^*)oあはっ♪


おりちゃま>>ありがとーw
いつもメイポで元気なおりちゃま見てると、こっちも元気になるよw
うむ、1年後期待しとくよ><
いっぱい聞いてもらうよー?[壁]・m・)



あきな>>あ?
遠慮します!


匿名希望>>そうですか、ありがとう!
勝手に笑ってるだけですよ。。


消化さん>>いけるいけるうううう><


メイポさん>>aikoパワーなんて私にあるわけないじゃん(¬д¬。)


助っ人さん>>何回でも言っていいでしょw
現状は内容どおりですwww


たろ>>浪人してもいいじゃんw
私浪人になって、もう1つ↑とか狙いたいっておもってるしー^w^


プー>>おっそいんだよ!!
え、書かなくてもいいの?
ええ、いっぱいさぼります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


華>>別にメールしなくてもいいんですよ?


シーマン>>ウェブさん優先です。
また?
またなんてないよあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


クロ>>( ̄д ̄) エー


血>>いいえ、携帯からは更新しませんw



匿名希望>>メールしちゃった☆
私だけじゃ頑張ったんじゃないんだから><
最後に楽しめてホントよかったよpq
ずっと待っててくれるの!?
うれしいよ(o^-^o) ウフッ
キスうれしいなpq


匿名希望>>あら、だいじょぶ・・・??
お別れができてないってことは、また会えるんだよ^^
ありがと(〃^∇^)o_彡☆
今度メールする!!!


カキコありがとーございます!!!



3月20日をもちまして・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

20日をもちまして、メイプルを離れました(
まだ録している人全員に伝えることが出来ませんでしたが、

今年受験なんで、早くて12月いっぱい、1年後にメイプルに帰ってくるかも!?


ブーメランするかどうかは先のことなんでわからないです(

それに、メイプルを離れるのは私だけじゃなく一部の私の友も離れるので

それを含め、かなり別れるのがつらいですpq



おりちゃまや、ふか、助っ人さんとはかなり前から録してる人達だし、

1年離れると、やっぱ寂しいですね(


ふかなんて、ふかなんて・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

それに、かすんだ空の皆さんとも、
最近録しだして楽しくなってきたところなのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


真剣な話

友チャで帰ってきてね!って言ってくれて、お世辞だとしても、
かなりうれしかったですw


実際はどうなるかわかりませんが、受験に対して、
そして、これからの道に対して余裕が出てきたらメイプルに復帰したいとおもっていますw



ですので、12月か、それ以降になるとおもいますが、
INしないのでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

録のほうも消してくれてもかまいません^^

で、ふかに言っておくことがあるんですが、
前、ふかがあっちから帰ってきたときINするって言いましたが

たぶん、その約束を守ることができないと思いますので
ホントごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、メールとかは出来るのでアドさえ書いてくれたら、
此方から送りますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


さぁて、暗い話はこれまでにしてww
最後にSSはって終わりたいとおもいます><

(これからは、リアルの話とか、グチとかを書いていくつもりなんで、つまんなくなるかもです)


じゃ、SSはっていきます^^


146レベのSS-
久しぶりに私自身のレベルアップです^^
ジェネで姿見えないですけど(≧ヘ≦)

この前は、jkmとか行って姉御とか行ったりで、経験値が85%くらいだったので
DTだからハゼで遊んでたら、いそさんINしたので2人で狩り狩りしました^^


いそさんのレベアップw
そしたら、2人ともレベルアップしましたよー^^
改めて、ハゼのうまさは尋常じゃないですうふ♪(* ̄ー ̄)v



そしてDT結果は・・・・
オハゼからの遺産><
書3枚!装備8個っていうウハウハでした><

まぁ、装備8個はいいよ?
書がねー。見ての通り100%60%60%で、
体力耳100%・・・(ぉぃ
攻撃(銃)60%・・・・・(ぉいぉい
攻撃(投擲)60%・・・・・・・・・・(ぉぃぉぃぉぃ;

知力全身60%だしてよおおおおおおpq


まぁ、いそさんとの狩り楽しめたからいいんですがねw


もみじの丘でのSS-^^
もみじの丘でのSSだよー^^
19日にね、私頑張って10k枚寄付して、1段階あげてさー
私:あ、お風呂いかなくちゃ;   ←の時点で7段階
私:||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪  ←の時点で1段階

・・・・・・・・・
私めっさ泣きそうになった(
かなり落ち込んでたけど、仕方がないってことで諦めたんですpq

で、思ってたのが、明日でIN最後だから是非見たかったなーって
心の中では思ってたんで、周りからすると、
おい、落ち込みすぎだろwwwwwって思われてたに違いない!!!(*≧m≦*)ププッ


まぁ、こういう事情があったんですよ、本当は><
(言い訳ですね、すいませんo(*^▽^*)oあはっ♪


けど、今回はちゃんとみれてうれしかったwww
どらさんありがとー♪


で、SS取り忘れたってか取ってる時間がなかったですが、
今日はふかとデートしまくりました><

てか、最後だからふかとビシャしたかったっていうのが事実です!

で、ふかのDKさんが75レベだったので
姫さん行きました^^

で、順調に狩ってると・・・・・
天狗さん沸いたしwwwwwwwwwww

で、ふかが友達呼ぶね!ってことで
りあちゃさん・一網打尽さんが来てくれました><
ホント(人-)謝謝(-人)謝謝

てか、姫にスキル封印とか気絶とか状態異常のやつするなよ!!!
狩りにくいんだぞ!!!
しかも、ダメ2kちょいくらうから聖きっついんだぞ!!!!

ふぅーふぅーふぅー(


で、何時間か狩っててふかが78レベになってー><

78レベから鳥さん吸えるってことで、さっそく2人でデート壁|m`)ムフッ

ふかから、装備かしてもらってー
鳥さんある程度1撃(≧∇≦)ъ ナイス!
しかし、武器が弱いので1撃じゃなかったときもありましたpq
弱くてすいませんでした、ふか。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

で、ジェネ狩りしてるとかーーんなり重たくなって、
カックカクでいつの間にか一番↓まで落下してましたし(


しかも、ペットさんが雷シュリ拾ってましたし・・・(

で、見事ふかが80レベにワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

約束のビシャへ><

最後のビシャw
りなさんとか、血とかおりちゃまとかいっぱいのラストビシャ☆

楽しかったし、うれしかったですw
またしたいな><


さて、今回の記事はこれで終わります><

離れるのはさびしいですが、仕方ないですよねーpq

優しい友達に恵まれて、私うれしいです^^
あ、あきなは論外だけど・・・。


じゃ、これにてw
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





シーマン>>(-ω-)
シーマンのこと忘れないからねw
けど、ウェブさんのほうを優先して覚えときますがねニャハハ(*^▽^*)



プー>>私が忘れてるとでも思ったか?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ふか>>ふか大好きな結果です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
放置中じゃないと、すきなことできないもん(ぁ
今までありがとね><
ふかもこれからがんばって(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


たろ>>別に浪人も1つの道だと私は思ってますが・・・。
まぁ、目標目指してがんばりますよ^^


りんさん>>新しい発見ですね><(ぁ
うむ、ふかもあの時取ってたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日最後の日に会えなくてさびしかったけど、
これから頑張っていきますね(。・ε・。)
りんさんも1年がんばってね( ^^)人(^^ )


おりちゃま>>うん、あとで自分でみたけど
SS多すぎwwwwっておもったからね(
まぁ、少ないよりかはいいでしょ^^
おりちゃまかわいいよ!きっと・・・(
ふかには堂々といってますよ[壁]・m・) プププ
帰ってきたときに、お互い笑えるようにねw
あとは、帰ってきたらふかと一緒に骨いこ^^


血>>ryってなんだよ?ぁ?
血も録してながいよねー
今までありがとねー^^
帰ってくるまでに、髪の毛はやしとけよ(
まぁ、帰ってくるかわからないけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いつもコメありですよpq

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですpq

これから1年がんばっていこー(`0´)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

3月も中ごろに入ってきましたねー

もうそろそろ卒業式とか終わってきたかな~
みんな泣いた?><


どうも、遅れましたルナです(。・ε・。)

ついに、私達が高校最上級生になりますよ!
ひれ伏せ下級生ども(あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


で、↑の事は気にしないで(


3月14日はホワイトデーでしたねー^^
で、結果は~~~


ネックレスでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なお、写真はとってませんpq

気が向いたら載せるとしましょうかね(


みなさんは、どう過ごしましたか(*≧m≦*)ププッ



続いてメイプルー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
SSいっぱいとりすぎた。。


長くなると思うけど見ていってね☆


lkmの略><
洸さんが、jkmのことをlkmって言いました。
で、開き直って変な略に・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー

あ、そーだ!



lkmを拡声器で叫んじゃった
叫んじゃったwwwww(〃^∇^)o_彡☆あははは
うん、ふか大好きだから一緒に叫んじゃったpq>柚さん


で、続いてふかの放置中の出来事ー><
ふかのゲロー><



ふかのウルウル!



ふかのキャー><



ふかのメロメロ><



ふかのチュー><
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ふかかわいいいいいいpq

で、りんさんもふかの隣で放置するってことになって・・・・
りんさんもまざった><



りんさんのゲロー><



りんさんのとぼけがおw
こんなりんさんのレア顔私だけが撮りました><
すっごい楽しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪



孔雀さんとゆにゃさんのjkm
で、孔雀さんにjkmに手伝いに来て><
って言われたので遊びにいきました^^
ゆにゃさんかわいいなぁ~もうo(*^▽^*)o

で、2回目にTT枠としてメイポさん呼んでやったけど、メイポさん墓って・・・
討伐結果は、TTでなかったから良かったんだけどねw

また機会あったら呼んでね^^



そして、久々に鈴とおりちゃまがINしたんだ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪だったよ、私pq

鈴かわいー><
鈴が牛さんになっててかわいかった(/・ω・\)

おりちゃま・・・フフ
おりちゃまは・・・・うん、かわいいよ!(


じんぎすかーん
かすんだでギルクエしてて、いつの間にかジンギスカンパーティーになってました(
ふかおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


しゃぎさんwwwww
柚さんがレヴィまわってたので見に行ったら、吸わせてくれた><
で、しゃぎさんが・・・・(



なに?しゃぎさんって○○デレ系ですか?
しゃぎさんってもしかして○○デレ系ですか・・・・?


エリニア忍耐やばすぎpq
助っ人さんが、ふかにエリニア忍耐頼んでたので私も一緒にふかとしました!
ちなみに、ティニーの中身は大好きなふかです><
で、ふかと勝負!って言ってたけど、おい、これむり(

けど、がんばってクリアしましたよpq

で、途中イラっときたので拡声器で「エリニア忍耐無理!!!」的なことを叫んだら
色んな人が応援の内緒をくださいましたpq

この内緒の量((
この内緒の量はんぱなかったです。

もう最後応援じゃないしね(


ふぅー、まだSSあるのか。。
がんばるぞー(´;ェ;`)ウゥ・・・


柚さんにゃんだし!
柚さんにゃんだし!
かわいいし!


柚さんがずっと気絶状態だったんだ(
暇だったので、ハーピーで遊ぼうかと行ったら、
偶然柚さんとしゃぎさんと会っちゃって( =(1)ω(1)=

そしたら、柚さんが気絶状態で歩いてきたからびっくりしたし(ノ゜⊿゜)ノ


じゃ、柚さんなんて言ったと思う?
柚さん升疑惑!!!
升だったんだよ・・・・(
(*≧m≦*)ププッ


ユニコドロップだよ!
ふかと約束してたケンタ攻撃当て吸いしてたんだけど、
ふか放置行ったから、暇だったので狩ってたら・・・・
ユニコドロwwwwwwwwwwwww

もっと早くでろよ!メーカーとか出る前にさ!!!!!o(´^`)o 


ぴかちゅでギルクエー
おりちゃまとバハが入ってるギルドでギルクエするって言われて、
私とふかが乱入ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おい、ハゲいてるぞハゲ
ランバイザーだっけ、人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


シーマンきっめええええ
シーマンきっもwwwwwwwwwwww
だれこいつwwwwwwww


ウサギさんが犬鼻を^^
ウサギさんが駐車場に遊びにきてくれました^^
ウサギさん:ブモー とか言ってたような[壁]・m・) プププ


ここから(自称アイドル)助っ人さん特集!!みんなもう少しだよpq

おーい、助っ人さん自重
かわいいよ・・・(


また助っ人さんいったね(
へんたいいいいいいいいい!!!


助っ人さんごめん、SSとった(
グル入って、第一声がこれって、
何なんですか・・・・。


またまた助っ人さん><
柚さん危ないよ!逃げて><


助っ人さん・・・・。
だれが思い通りに動いてやるか!!!


助っ人さん・・・・・・。
だ、そうですよ。
気をつけてね(


助っ人さんの開き直りと、ふかの誤字><
SS撮りすぎたら、開き直っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ふかの誤字もえ(*^m^*) ムフッ



さぁ、おわった!!!!!
ながかったpq

呼んでくれてありがとー(o*。_。)oペコッ
でわ!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





シーマン>>そんなにネックレス高くなかったらしいです^^
やったね('∇^d)


バハ>>ちがうしー(¬д¬。) ジーーーッ


洸さん>>O(≧▽≦)O ワーイ♪けど、ふかの愛のほうがry
私ぬさいくですうー!


あきな>>いりません、送らないでください。。
削除しますよ(


助っ人さん>>兄がもてるんです!
よし、クロ排除するし(
今回も特集しましたよ(。・w・。 ) ププッ


蒼さん>>気のせいですよ(・-・*)ヌフフ♪
ありえませんよ!!!!


プー>>それを言うならメイプルに顔だせや!!!!!!
私にチーズケーキは?


クロ>>更新しましたよ^^
家族みんな好きですよ^^b
あきなスルー→私終わらない≧(´▽`)≦


りんさん>>発見された><
今回もSS載せましたよ(。・w・。 ) ププッ
怖い(´;ェ;‘)ウゥ・・・


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
コメありですよ!!

(。・ε・。)ムー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一時期より更新が少なくなってきたルナです(ΦωΦ)

いやー、バトンに頼ってたあのころがなつかしい(*^m^*) ムフッ

まずは、リアル話から~♪


3月14日がホワイトデーですね^^

また女同士で色々物々交換がはじまります・・・(

食べ物関係が多いので太ることだけ注意します(´;ェ;`)ウゥ・・・

あと、肌も気をつけないといけないね(^^;


一番楽しみなので、兄からのお返しですねー^^

今年は何をもらえるのか((o(^∇^)o))わくわく


ここで私が欲しい物


①ネックレス
②服
③財布

かな><
高いのじゃなくていいんです!

けど、欲しいなーって思ってるんです(*≧m≦*)ププッ

別に何をもらっても喜んでしまう私がいるんですがね(〃^∇^)o_彡


みんなはどんなお返しがもらえるんでしょうかねww


さて、続いてメイプルー♪

狩りはDTのときに天守閣とか行ってるくらいですかねー。

ドロ目的[壁]・m・)


で、今はサブつくってカニクエでウホウホしてます(*・ε・*)

じゃ、適当にSSはっていきましょうかね(・-・*)

最近カリスマっていうの流行ってるんで、まずそのネタからー^^


カリスマビフォー
助っ人さんがPあったので色んな人に送ってカリスマするっていうことなので、
私は見学(。・w・。 )

こっちはビフォー!!
で!!!





カリスマアフター
アフター!!!
モジャモジャになってますねw
で、これでみんな笑ってたら・・・





カリスマアフター2
2連続wwwwww
不意をつかれましたね≧(´▽`)≦
おなかがいたかったww

で、カリスマやってたら色んな人が集まって、
色んな人が犠牲になりましたw

ここからパート2!
ビフォー
カリスマビフォーパート2!
帽子から出ている髪に注目!!




アフター!!!
カリスマアフターパート2!!
なんかモッコリになっちゃいましたねーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

で、もう一回したみたいで~~~~




カリスマアフターパート2!!2
ktkr!!!
ハゲ(*≧m≦*)ププッ
スッキリしましたねwwwww

で、無事(?)カリスマパーティー終了し
みんなで記念撮影で終わりました^^
カリスマエンド記念撮影^^
すっごい楽しめました><
(勝手にブログにのせちゃってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でー、
洸さんが神社にいたので行ってみることにしてー

で、しゃべってたらこんなに集まった><
変な人がいてるよwwww
ふかもえ><
あと、オウルアイの黄色い人が怖いo(´^`)o

で、中途半端にPがあったので30P使って~

りんさんと番長さんかわいいw
とか!

りんさウルウル><
りんさんの放置中の出来事です^^
それにしても、番長さんもりんさんもかわいすぎる><


で、続きまして助っ人捕縛さんの1面

助っ人さんどうしたの。。
怖い怖いpq


助っ人さんどうしたの。。2
えっちいいいいいいいいいい!!!!!!!


そして、もえもえな人達を紹介><(私じゃないからね。

サクピーもえー><
サクピもえ><


もえもえー^^
ちぃさんもふかももえもえ><


最後に、大好きなふかに関するSSです><//
もう大好きpq


ふかのキス!!!!!!!!1
とか~


ふかに好きっていわれちゃったpq
とかとか~


もうふか大好き><
とかとかとか~><


ふかああああああああああああ
だいすきいいいいいいいいいいいいいいいい><



ふぅ~
落ち着いたっと。

じゃ、このへんで^^
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





洸さん>>きこえなーい^^
パイナップル缶ですもんね。。


クロ>>うん、がんばってるよ(*≧m≦*)ププッ


ウサギさん>>食べちゃうぞっ☆


あきな>>あっそうですか!


プー>>どこでも推薦はあるよー!
けど、東は推薦枠が多いってことだね^^


助っ人さん>>だれが言いましたか?
名前教えなさい^^
さもないと、もっと恐ろしいことおこりますよ・・・・。


ふか>>私かわいくないもんんpq
あ、アバはどうにかなりました^^


あま姫>>さびしいよpq
私もあま姫すきいいい!

卒業式 そして、新たなる道へ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

4月から高校ラストになるお年頃になりますルナです(〃^∇^)o
あとテンプレも変えちゃった><
前のやつ卒業って感じだo(*^▽^*)o


推薦狙いでいきますので、勉強がんばりますpq
この1年は苦しくなるでしょうねー(´;ェ;`)ウゥ・・・


楽しめる時は楽しめるようにがんばりたいなっ♪


で、3月3日は卒業式でしたw

親しかった先輩とかいたので、
別れはやっぱり寂しかったな。。

最後に色々と暴露話とか聞けたので楽しかったです><

先輩方今までありがとうでした(o*。_。)oペコッ

ここから兄の話

で、私の兄も卒業したんですが、


やっぱり最後に告白されてましたねー。(4人くらい・・・?

どうなったかわ知りませんが、アドレスは交換したみたいですねw
よかったね、ちーちゃん^^(あw


私もこういう出会いしてみたいですね(*≧m≦*)ププッ

かわいくなりたいなー><


続いてメイプルー☆

145からまったくレベあがりませんpq
まぁ、狩り自体していないので仕方ないかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


あきなと洸さんー
あきなは無視するとして、洸さん何言ってるの・・・・。
洸さんってMなのか[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


ビシャでの久々のお墓
久々にビシャいって、久々にお墓だしちゃったpq
アメチャンあったので経験値減らなかったけどねー( ̄m ̄〃)
MGきれてたの気づかなかった(`ヘ´)




赤ちゃん密輸♪
ビシャ終了後
密輸さんが赤ちゃんになりました≧(´▽`)≦アハハハ!!
にくたらしー(


密輸さんのあえぎ声。
しかも、何か言ってるしねー。。
どうする!?

密輸さんの告白・・・?
おいおい。これもどうする!?
ドンドンキャラがおかしくなっていってるよねーo(=¬ェ¬=)o
目的はなんなんだろう。。


パイナップル洸さん
どうよ、これ!
パイナップル洸さんここに降臨!!
もう笑った笑ったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今はもう違うみたいなんですがね(・ε・)


柚さんの告白><
やったねっ☆
柚さんに告白されちゃった><//
私も柚さん好きだよー(*・ε・*)


ウサギさん特集!
ウサギさんのなき姿
どうかわいくねっ!?
もうギューしたい><



ウサギさんのなき姿2
どうかわいくね!?かわいくねっ!?!?
もう私の中では、マスコットにしたいくらいですpq



ウサギさんのお母さん??
私いつからウサギさんのお母さんになったんだろうね・・・?
だれかおしえて・・・(≧ヘ≦)


今回はSSたくさんはったかなw

最近充実してる><

言っても、3月7日にアバきれるのでIN減るかも。
だれかアバちょーだい><(フフフ


でわ、このへんで♪
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





あきな>1ゲットおめー( ̄- ̄)  楽しんでるよー♪


クロ>>一回でコメすませよっ!
またリンクしとくよー(


シーマン>>永眠ですか・・・?
私寒いのだいっきらいなんだよねpq


りゃおさん>>おっちゃんにしましょうか・・・?pq


プー>>助っ人捕縛さんですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
誤爆したら、かならずいじってますよ[壁]・m・) プププ


たろ>>たろがINしてるとか、初耳だし・・・(-ω-)
録おくっとけ、このやろう!!


助っ人さん>>久々にコメしてくれたね(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタのためにも、これからもよろしく^^
リンクありがとー><b


あま姫>>あま姫ー><
もっといっぱいコメしてきてねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
大好きよ///


みなさんいっぱいコメありですよっ!
(^人^)感謝♪

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

