04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



Cuz I wanna be with you RAD参照><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

不定期更新ですが、がんばっていこうと思ってるルナです(。・w・。 )

タイトルはRADのアルバムの中の「七ノ歌」の歌詞です><
これホント最高すぎるよ('∇^d) ナイス☆!!

あと
アルバムの中でオススメが
魔法鏡
タユヤ
叫べ

が私のオススメだよーO(≧▽≦)O

まぁ、全部オススメだけどね(*≧m≦*)ププッ

で、
学校の話しですが!

陸上部新入生
男:3人
女:6人
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

賑やかになりました(o^-^o) ウフッ

けど、心配なのが
いま2年生女子が1人しかいないこと・・・。

これから女子はその子に運命がかかってます><
がんばってね!!

私は、6月いっぱいで引退になるからねー
楽しんでいこうと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まぁ、書くことないので
今日はこのくらいでいいかな・・・pq

でわ、このへんで
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




シーマン>>1げっとおめ(¬д¬。)
なに笑ってんだよ・・・。


ぷー>>2ゲットかよ(
3年からですよ!
勉強は2年後半からでもいいよ!(
ころすよ?^^


洸さん>>女と女が結婚・・・・?
いえいえ、しょうがないから許す(〃^∇^)


おりちゃま>>かわいいでしょー( ̄^ ̄) エッヘン
んー、色的にはどっちでもいいかな(
おりちゃまもBG【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ふかきたら、BGやらギルクエしたいねー><


メイさん>>゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私ネックレス1個しかないやww
指輪が3個4個もってる!!
また、ふかが主催するときあったら、メイさんもご一緒に><b


たろ>>いまさらwwwwwww


クロ>>不定期ですが、更新はするよ!
授業はいらないやつは寝る!これ基本b
毎回1ゲッターのシーマン=ストーカーなんだよ?


いつもカキコありですよ(o*。_。)oペコッ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近何かと充実してる生活を送っているルナです(*・ε・*)

勉強はつまんないけど、3年になって部活がこんなに楽しくなるなんてねw
部活と学校での休み時間がホント楽しくて楽しくて><

部長だったら、つまんなくなってたなこれは(おい

ちーちゃん部長o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


女子って男子と比べて話が終わらないってことがすごいよネー
昼休みなんかずっとしゃべってる私達(〃^∇^)o

言っても、昼休みたまに寝てますがね(。・w・。 )
朝練習してると眠いのさ^^


あ、そうそう
この前友達と遊びで色々買い物してさ
090412_2110~01
なんか惹かれちゃった><
値段は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ほかにネックレスとか売ってたけど、私は必要なかったので素通りあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
兄から買ってもらったやつがあるのでね(o^-^o) ウフッ


で、大好きなふかがイギリスへ留学で11日に日本ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeってことで;
メイプルではみんな雑談やらしたみたいなんですが、INできなくてpq

ふかとは会えずにふか旅立ったし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ふか元気でね><
私はいつでもメール待ってるからね^^
(最近メール遅れっぱなしですが。

私が復帰したときに、いつもの元気なふかを見せてくださいな(≧ヘ≦)


で、遅くなったけど
10日に魔だけBGをふかさんが主催しました^^
たくさん集まったねー20人くらいw
特に、さいささんの勇敢さには惚れた**(/▽/)**

時間で途中で落ちてしまったけどねpq
無事撃破したみたいなのでよかったw

最後に楽しませてくれてありがとう!
そして、主催【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


それじゃ、きょうはこのへんで^^
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




プー>>1ゲットおめでとw
隠す気ない隠す気ない><
Tさんかわいいんですよ( =(1)ω(1)=)


4月6日様>>1年からクラス替えありますよ^^
そなのか(ーー;)
最初から女の子な感じって女ですからwwww
これからいっぱい送ってあげるよ><b


鈴>>うん!仲良くなったよ(*≧m≦*)
わからないところあったら鈴にきくね!


シーマン>>8割ないと安心できないからねo(´^`)o 
がんばるよ^^


メイさん>>初コメありがと><
うむ、大変だpq
いま若干無理してるかなw
がんばるうーo(*^▽^*)o


助っ人さん>>それが最初の学期で始まりました・・・。
200点満点なのに1600って・・・(
でたな、誤爆!


たろ>>嫌々やってますpq
たろもがんばれよ~=^-^=うふっ


コメありでした!

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎日毎日勉強DAYのルナですヽ(`△´)/

もう勉強嫌いなのになんで毎日しないといけないんだよー!!がぉ~(((ノ`O´)ノ
まぁ、そりゃ仕方ないですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


助っ人さんも本格的にメイプルはなれたみたいですし、私もがんばりましょう(。・w・。 )

あ、そうそう
学校でバレルかもしれないけど、ちょっと茶色っぽく染めてみました(〃^∇^)o

メイプルでいう私のキャラのもっと黒いバージョンって感じですかね(知るかよ。
髪型はもうそっくりなんですがねー(*≧m≦*)

勉強もテスト感覚で進んでまして~
平均70前後確実になりましたよw
めっざっせー80割!(まぁ、無理ですよ*o_ _)o


こんな時期になると、友達とは遊べないし
ほんと毎日が“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

っていっても、部活してるんでそこまで勉強さんに束縛されてないですけど(/・ω・)/


んー
なにかこう・・・・・(



あ、東の先生が西○校に転勤!(プーぐらいしかわからんか。

あ!
柚さんのところにあった表情35ってやつに私のってますよー^^
ほんと柚さんやら、ふかやら、洸さん絵上手だよねー><

まぁ、私は下手なので挑戦すらしませんが(⌒▽⌒)アハハ!


さて、学校でちょっとイラってきたことでもかきましょうかね!(探したら書くことあったw

まぁ3年になってー
クラス替えっていうやつがあるんですよ(皆さんもあるだろうとおもいますが。。


2年のときと一緒のクラスで仲良かった友達と一緒になったり、離れたりしてさ、

で、なんか2年の時に私と一緒にいた友達がいたんだけど(ここからAと略します)
そのAと仲が悪い人(ここからTと略します)がいたんですよ、2年のときにねー。
コソコソ  って互いに影で悪口を2人ともしてるのは知っていた!

けど、私はしていないし、ただ聞いてるだけだ!!
あっちから見ればわかんないけどさ。

なのに、3年で一緒のクラスになって、いきなり喧嘩うられましてもwwww
此方としては、さっぱり意味がわからなくて・・・。

言われた言葉
T「私あんただいっきらい」 ←
私「え?」


新学期始まってから、いきなり問題発生プギャー☆
学校めんどくせーwwwww
ってことを下校時に仲いい友達と話して帰ってたんだけどさ、

次の日学校で会ったらきまずいよね、こういう状況って(ーー;)

どうなるんだろーって感じで、その次の日が到来(-_-;)

私的には、嫌われても別にいいやwって思ってたんでいつもの感じで学校へ...((((=・o・)ノ


はい、教室でTさんと会ったー。

急にTさん泣き出した~。
私「ええ!?」
って言いましたし、かなり驚いた^^;

T「ごめんなさい!」
そういって彼女は走ってトイレにいっちゃって~。

私(*´ρ`*)ぽかーん

なんでこうなったかって状況聞くと、

ほかの私の友達と、Tさんが仲良く私は無関係だっと言ってくれたそうですよ。

けど、昨日あんなこと言ったので私が怒ってるっておもったらしい!


しかも、私って怒ったらすっごい怖いらしいです←友達がいってた。
そんなことないし!(`ヘ´) フンダ!!!

しゃべらないし、笑わないみたいなんで、皆さんご注意を!(ぇ

まぁこんなことが起こったけど、
その子とは仲良くなり!
なんと、AさんとTさんも仲良くなりだしたメデタシメデタシ><


まぁ、今日はこのくらいで!
次からネタないので、だれかバトンちょーだい^^

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




おりちゃま>>不定期更新ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
禁煙はしらないです。
おりちゃまかわいいよ!(
かたろーかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

バハみす血>>YES!
いや、PC起動めんどくさいけど顔文字いっぱいだし(
仕様です^^


助っ人さん>>ベースできるんだ!
そこまで興味ないけど。
車好きなんだ!
そこまで興味ry。
大学ってか、勉強がんばれー^^


プー>>へこむな!何度でも立ち上がれ!
それが黒光りだろ!!!(
HELLO,がいじーん☆


あきな>>妥当ですね、はい。
勝手にないてろ^^
うん、メールしません><b


消化さん>>一番似合いそうだから・・・?
かわいそうにpq


アホさん>>おひさー^^
うん、いつの間にかリンクしといたo(*^▽^*)o
きにしないのーw
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


○○さん>>お姉さま><
いつでもメールしますpq
私かわいくないいいい!


クロ>>ごめん、180適当なんだ。
いまさらの幸せ者っていうカキコwwwww
まぁ、幸せ者ですよ(o^-^o) ウフッ



ケニンさんみす蛇さん>>吹くなんて汚いなぁ~(
いっぱいいじるよ?^w^


おっさんみすりゃおさん>>うい~^^
がんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ
うむ、そのためにがんばってるさ><b
(゜ロ゜;)エェッ!?
初耳だし・・・。


コメありでした(o*。_。)oペコッ




プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

