05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ちょっと、挨拶の顔文字かえてみました><

最近
新型インフルの情報聞きませんねー

もっと学校休みだったらよかったのに(

知り合いの人もかからなかったみたいだし、健康一番ですね!

やっほールナです('∇^d)


最近ほんと、
勉強と部活が中心で

充実はしてるんですが、味気がないって感じ(

書くこともあんまりないしねー( - ゛-)

で、メイプルはいったら

道場って出てて、

昨日Inしたら
どらさんとかりなさんがいてて、拉致られたぜ☆

Image090430-002.jpg

なんか、ほかの人達もいってるように、
レイドとMCを足した感じです^^

回復とかは、ザコ敵を殺さないとでないので

もう必死すぎるwww

特に、RDとかグリフォンとかビシャは鬼畜すぎるwww

HBあっても死ねるぜpq

まぁ、今回はSS1枚って感じですが、

最近ちょくちょくとINしてるんで、一緒にあそびましょー!!!


でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





華>>こんな華みたいな妹ほしいよo(*^▽^*)o
バトンやってやってー♪


洸さん>>かわいいーしね!!
(`ヘ´) フンダ!!!


おりちゃま>>バトン(*^▽^*)ノハーイ
すごいよおりちゃま><
いますっごく迷ってますpq


プー>>(*゜ο゜)ゞ おっす! 黒光り!
めげないのが、プーの味だ!(


鈴>>(゜ロ゜;)エェッ!?
私からすると、頼りのあるお姉さんなんだけどおおおおpq
私頼ってもいいからね(〃^∇^)o_彡☆あはは


メイさん>>お隣さんです、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
バトンやってよー><
かかったら柚さんと一緒に治してあげるよ(。・w・。 ) ププッ


たろ>>こんにちわwwwwwwwwwwww


コメありです(o*。_。)oペコッ


遥か

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

5月30日のルーキーズ早くはじまらないかな!?><

絶対泣けるよねこれ( ┰_┰) シクシク

しかも、「遥か」良すぎる♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

映画を見る計画として、
女友達でいくか、家族でいくか・・・・
悩みどころですね(ーー;)

待ち遠しいですね!
どうもルナです(。・w・。 )

リアル話っていっても、

大阪に新型インフルエンザ到来ってことで、
大阪市全学校休校になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マジうれしいことなんですが、することないねwwww
けど、勉強は3時間は絶対にしたかな・・・・^^

あとは、カラオケ行ったり買い物行ったりとかかな><b

京都にも発生したらしいので、あま姫気をつけてねpq

それじゃ、続いて
洸さんがバトン指名してきたのでやり返すし!!


「当てはめバトン」

 《ルール》
 ・自分の周りの人を当てはめる。
 ・とにかく当てはめる。
 ・「みんな」とか「いない」ってのは駄目。
 ・空欄禁止!
 ・絶対1項目1人だけで。
 ・ただし、何回も同じ人を使って良し。
 ・載ってた人は責任をもってやりましょう。
 ・送り主も良し。

 ・誰からまわってきた?
 たけし!

 ・何の項目だった?
 可愛い人・・・・
 どこがwwwwww

 ・どう思った?
 可愛いのは洸さんです(*≧m≦*)

 ・お父さん・・・・・
 んー。
 封さんとか良いお父さんになるかも^^

 ・お母さん・・・・・
 モカ様><
 私はモカ様の言うことなら聞きます(T-T*)

 ・お兄ちゃん・・・・・
 助っ人さんならいろんなこと知ってそうな感じ~[壁]・m・)

 ・お姉ちゃん・・・・・
 鈴お姉さんだぁー(/*⌒-⌒)o
 頼りになりそう//

 ・弟・・・・・
 蛇さん扱き使ってやんよ!!(
 
 ・妹・・・・・
 元世華こと、華^^
 色々相談してきなよ?^^


 ・双子の兄弟・・・・・
 きょうだい・・・・・姉妹だね、うん!
 ふかー><// 

 ・ペット・・・・・
 ほ~ら、洸さんこれを拾ってくるんだよ~?^^

 ・隣の住人・・・・・
 メイさんかな(・ω・)
 毎日お邪魔したいとおもいます(・-・*)ヌフフ♪

 ・向かいの住人・・・・・
 サクピー!
 それか、おりちゃまだね!
 なんか楽しそう(

 ・面白い人・・・・・
 クロおもしろいと思うよ?
 空回り多いけどwwwww

 ・カッコイイ人・・・・・
 いつかのふか主催の魔BGのとき、
 さいささんがカッコイイと思っちゃった壁|▽//)ゝテレテレ
 カッコヨス!

 ・可愛い人・・・・・
 なら、洸さんだし!!!
 ざまぁなんだし><

 ・尊敬する人・・・・・
 柚さーん(≧∇≦)ъ
 なんか今両立してるってところが尊敬できるb 

 ・いじりがいのある人・・・・・
 え、これクロ・・・・
 あと、洸さんだし・・・・
 +おりちゃま・・・・

 ・逆らえない人・・・・・
 メイさんでしょ~
 柚さんでしょ~
 あと、りなさん・・・・りなさん殴ってくるもんpq

 ・世話になってる人・・・・・
 ん~
 私案外ソロ狩りが多いしな~。。
 けど、みんなそれぞれお世話してくれてます!
 了└|力"├(゜▽゜*)♪

 ・頭のよさそうな人・・・・・
 よさそうっていうより、えらいよね、助っ人さんは(¬д¬。) ジーーーッ

 ・頼りになる人・・・・・
 いそさん!
 なんか色んな経験してそう・・・(
 
 ・彼女にするなら(女)・・・・・
 録してる女の方全員>< 

 ・彼氏にするなら(男)・・・・・
 募集中><(ぁ

 ・語ってみたい人・・・・・
 ん~
 一回メイポでメイさんと会って話ししてみたいかな^^

 ・話が合う人・・・・・
 ほぼ全員?
 あ、あきな論外・・・。
 
 ・遠い存在の人・・・・・
 たwwwwろwwwwぴんwwwwww
 なんか遠いwwwwwwww

 ・謎の多い人・・・・・
 あ、プーだ、これ!
 
 ・受けだと思う人・・・・・
 受け・・・・?マゾ・・・・・?
 華とか・・・?
 あとおりちゃまかな^^

 ・攻めだと思う人・・・・・
 助っ人さんでしょ~
 モカ様でしょ~他だれだ!?

 ・師匠と呼びたい人・・・・・
 鈴師匠><
 なんかそう感じた・・・。

 ・抱きしめたいと思う人・・・・・
 ふか・おりちゃま・鈴・洸さん^^

 ・可愛いと言い続けたい人・・・・・
 洸さんあなたには私が言い続けます( ̄m ̄〃)

 ・カッコイイと言い続けたい人・・・・・
 さいささん!
 全然面識ないんですけどwwww

 ・天敵だと思う人・・・・・
 モカ様・りなさん!

 ・負かす!って思う人・・・・・
 バハ負かす!
 プー負かす!
 あきなきえろ!!!

 ・何においても凄いと思う人・・・・・
 おりちゃまって何においても、前向きですごいっておもう!

 ・楽しい人・・・・・
 録してるかた個性的で楽しいです><

 ・会ってみたいって思う人・・・・・
 鈴とかおりちゃまとかメイさんとかかな?
 結構会いたい人多いです^^

 ・頑張ってるなぁーって思う人・・・・・
 みんなそれぞれ頑張ってると思います!
 私が言っても説得力ないですよね、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ・付き合うなら(異性)・・・・・
 頼りがいのあるひとで!



さて、バトン終了><
洸さん・・・・クスクス

でわ、このへんで^^
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






洸さん>>更新頑張りますよwwww


あきな>>何か言いましたか?^^


バハ>>コナンおもしろかったよ♪
残念、血はつながってますpq
みんなノリ良いよ^^
毎日楽しいからw


アホさん>>寂しいよ(ノ_・、)シクシク
それは長いねwww
おないだったんだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんで、おねえさまなの^^;


プー>>知るか、そんなもん!
これくらい普通じゃないの・・・・?


シーマン>>りなさんってだれですかね?^^
<( ̄- ̄)> エッヘン!


メイさん>>いいキャラすぎますw
暑いのはいいんだけど、蚊がpq
気をつけましょ~♪(≧∇≦)ъ


おりちゃま>>じゃ、おりちゃまとデートするしー(〃^∇^)o_彡
楽しみにしないでよ~(¬д¬。) ジーーーッ


クロ>>更新してるよ~♪
見てら^^b
クロには負けないよー(-m-)ぷぷっ
どんまい!(
彼氏役は、おりちゃまになりました!(

コメありでした^^

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

花粉もなくなってきて、次は紫外線という敵がでてきましたね!
あと、敵っていうなら蚊っていう害虫。

もうこの世から消え去ってもらいたいpq
夏は部活とか汗かくし、吸われてホントかゆいんだよね(≧ヘ≦)

まぁ、この世から消えてほしいのは、
同じクラスの○○とか、△△とか!(わかるのはリア友のみ^^


グチから入ったルナです(。・w・。 )

更新しようって思ってもなかなか実行には移らないんですよね(ーー;)

めんどくさry(

で、思ったのが
助っ人さん(ティニさん)と同じように、土曜か日曜更新を目指そうかなっておもってます(≧∇≦)ъ

リアル話!

5月も気付けば半ばで、部活ともおさらばってわけですが、
部活やめてから気をつけないといけないのが、
太ること・・・(

これだけはなんとか防ぎたいpq

某友人は、部活やめてから7kg太ったとか・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

恋したら、その人のために痩せようって思うけどねー

私は彼氏いないしね(〃^∇^)o_彡☆
がんばらないとpq

勉強のほうは
今のところまだA判定です><b

このままいくと、12月で終わるかも!
言っても、センター受けたいっておもってるので
2月くらいまでいくかも(T-T*)

さて、みんなは母の日ってどう過ごしたのかな?
私は、兄と一緒にケーキつくってプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪

料理できる人と一緒につくるってなんか楽しかったw

んで、お母さんも喜んで私も嬉しかったd(゜-^*)
ほんと良かったよ~♪

で、いつか忘れたけど
映画のコナンを家族で見に行った(*≧m≦*)

家族で映画見るって久しぶりすぎたしw

映画館いく道で
前にお母さんとお父さんが並んで歩いてて、
後ろに私と兄が並んで歩いてたら

カラオケの呼び込み?って言うのかな、
その人が「彼氏と一緒にカラオケどぉ?」
って言ってきたのに私びっくりしちゃったw

で、
兄「俺の彼女どうっすか?w」
カラオケの人「かわいいですよ^^」
兄「そうですか、これ妹ですよw」
カラオケの人「あ、すいません^^;」

っていって、どっかいっちゃって。

兄「あ~、おもしろかったwwwww」
私「カップルって思われちゃったね~」
兄「周りから見ると、そうみれるのかね」
母さん「ほら、そこのカップルはやくきなさいw」
私「もう!」

っていう面白いこともあって、
映画も楽しめたし良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

リアル話はこれくらいかなー(* ̄- ̄)

続いてバトンでもします!
長くなるので別に見なくてもいいからね!!(

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
あ~、引っ張ってくれそうなのは年上かな?

●どんな髪型が好き?
ちょと長めがいいかな^^
色は、ちょい茶色ってかんじで!

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさを大半で面白さも半分くらいは・・・

●Mailや電話は大事?
これ大事すぎるよっ!!!!!

●スポーツやってる人がいい?
一緒に運動とかしたい( ̄▽ ̄)V

●メガネすき?
どっちでもいいかな~
けど、ギャップはすごいと思える(

●血液型にこだわる?
こだわりません><

●どんなファッションが好き?
その人に似合ってるファッションでお願いします<(_ _)>

●身長はどのくらいが理想?
170くらいで(/・ω・)/

●付き合うならこれが大事だと思う
共感できることかな?

●コレ、キュンときます。
困ってるときにさりげなく助けてくれること!!

●束縛されたい?されたくない?
されすぎるのはチョット・・・(>_<。)HelpMe!!

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
似合ってるならいいけど、たまには違う格好も見てみたいよ~( ̄m ̄〃)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そりゃこれがそういう質問だから。。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
声?

●じゃぁ、これをされると冷める
意味不明な行動(

●追いかけたい?追いかけられたい?
私はやいよ~?

●これをされると弱い
好きな人からの告白!
これには勝てないんじゃない?wwww

●じゃあさ、理想と現実って違う?
理想はあくまでも理想なんですから(^^;;


さて、このぐらいでいいかな(
じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





洸さん>>ツンデレめ!
これからいっぱいいじってあげるからね!


シーマン>>ざまぁ!(
いや、ストーカーです。。。


プー>>プーは狙ってますそういう黒光です(
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


メイさん>>リンク了└|力"├(゜▽゜*)♪
私もリンクしたよー><
よかったよかったpq
まぁ、私達がいなくなったあとが怖いけどね(-m-)ぷぷ


おりちゃま>>いいよねいいよね><
RADはもっと世の中に知られるべき存在だよ(

たろ>>いきてたのwwwwwww


クロ>>もう思い切ることもないんだけどねー^^;
更新めんどry
いいよね!!


柚さん>>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
柚さんからコメって初じゃない??
柚さんのために更新しました><b

ほんとこんなブログにコメありですよ(´;ェ;‘)ウゥ・・・

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

