06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



塩、コショウ!!ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


塩、コショウいいねー♪
GReeeeN(≧∇≦)ъ ナイス!です!

オススメは
5・・・いつまでも
10・・・冬のある日の唄
12・・・空への手紙
13・・・父母唄


↑全部バラードになるのかな、
しみじみとココロうたれるぜっpq

ほかの歌も最高だけどね^^

最近ほとんどRADとGReeeeNを繰り返し聞いてるみたいになってるしねー

はまったら、それしか聞かないってなるのは私だけ~?(


やっぱり体育祭って告白の時期って認めていいかもねー

友達とか告白されてるの見ちゃいました☆

で、見てることばれて
まぁ、見てたのは私含め3人いたんだけどね(全員私の友達)

3人で相談のることになったし、めんどくさい(ぁ

最後の1年なんだし、付き合っちゃえよっていう某友人Tちゃん
めんどくさがりですよ(^^;

まぁ、相談のれるけど決めるのは○○なんだし!
ってことで本人に決めさせ、今は付き合ってるみたいですねー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



さて、リアはこんくらいなので
メイプルー!!

この前とかの記事でSSとれてないって言ってたけど、
SS整理してたらあったんだよねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

古いけど
みてってくださいな><

ヘアバンド
全種類集まったのでいざ交換!><
ちなみに、ウェブさん赤い実ありがとーpq



知恵の水pq
あはは・・・・・。
そう上手くいかない世の中ですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



サクピとデートpq
サクピと道場デート♪
かわいいなーちくしょうpq

あと、テルテルチェアーだっけ?ありがとね//


Image090430-015.jpg
RDはよかったんだけどねー^^;
一緒にグリでお墓><

またいこーね(○`ε´○)ノおう♪


さて、SSはこれくらいかな~

見ていただきありがとでした!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






柚さん>>引退だぁ~(ノ_・、)
おつあり!
柚さん調理部!?
ご馳走してください///
RAD好きよー♪
柚さんも大好き><b


助っ人さん>>たぶんそれは幻覚だよ!(
バトンみたみた^^


シーマン>>なんか久しぶりな気が・・・(
高校ってたいてい文化祭はあるんじゃ??


バハ>>おつあり!!
大会は別にでれるよー^^
けど、大会でるにはそれなりの練習が必要
=勉強がね^^;
届いてません><b
あんたがプーに聞いておくってry



メイさん>>おつあり!!!
いえいえー^^こちらこそバトンというネタをry
湿気が苦手なんだよぉーpq
晴れ過ぎはお肌が><


おりちゃま>>おつあり!!!!
そりゃ、兄もいたしそれなりに思い出もあるしねーpq
やだ!太りたくない!!
あらそうですか><
どういたしまして(*≧m≦*)ププッ


クロ>>おつあり!!!!!
自分では似てるっておもっていませんのであしからず(
体重だね!
まぁ、適度な運動はするつもりだしね(。・w・。 )


みなさんコメありですよー♪

3年陸上部の皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと陸上部引退になったよ!

言っても、まだ参加する気満々なんだけどねー^^

てかさ、
下級生のみんな(女子)泣くとかやめてよpq

こっちまで泣いちゃうじゃんか。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

これからしんどいこといっぱいだけど、
頑張ってね、みんな!!

あと、男子が言うこと聞かなかったら私とかに相談しなさい!
兄呼んできてあげるから!(

最近は、
梅雨入りだとか言ってたけどさー
月曜からみたいですねー(-_-;)

ジメジメきらい(`ヘ´) フンダ!!!
蚊もきらい(`ヘ´) フンダ!!!
同じクラスの○○と△△もきらい!(これは違うか・・・


あとは、
体育祭も終わりー
クラスのみんなでやるイベントも文化祭のみだねー

あ、ちなみに文化祭はすっごい遅いです。
まぁ、それでもいいんだけどねー^^

あとは、もうすぐ夏休みだね!
海とかプールいきたいしpq

家族に頼んでみるかぁー(。・w・。 )
けど、勉強がな~・・・・・。

さてさて
メイプルなんですが、SSなかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
撮れてないpq

しんじゃえよpq

ってことでまた文字ばっかり(
簡潔に言うと、
ヘアバンド全種集まったよ!
ってことで白か黒でるといいな((o(^∇^)o))わくわく


まぁ、こんくらいかなー
続きはバトン(2個)やるよー

見たくない人はここまでみてくだし><

最近バトン指名されまくって、どれやるのかわかんなくなってきたぜpq

じゃ、いきまーす...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


まずは、メイさんからのやつだよー^^


☆バトンを回す5人

1.じゃ、助っ人さんでも(

2.いそさん^^

3.てきとうに

4.もってけ

5.ばかやろー><

5人を色で例えると

1.黒!!!!実は、はらぐろ(ry

2.なんだろな・・・。水色でも!

3.

4.

5.



上記の人はどんな事で知り合った

メイプルー^^


5人のいいとこ

1.んー、勉強もリアも頑張っている両立かな?

2.萌え!萌え!

3.

4.

5.


.身長は
☆165になったよー(^^

.髪型は
☆んーと、ストレートの肩より少し長めー><b

.好きな髪型は
☆いまの髪型気に入ってます♪

.目について
☆大きいかなー

.自分の顔についてどう思う
☆どうでしょう^^;

.だれに似てる
☆だれにも!って言いたいところだけど、前記事コメでちーちゃんが、ガッキーだってさ。。
そんなことないしー(¬д¬。)

.一日で一番好きな時間は
☆仲いい友達としゃべってるときかな^^b

.自分はどんな風に見えてると思う
さぁ?^^

.送り主のこと好き
☆大好きだよー//

.送り主の印象は
☆かわいい!!!!

.送り主との出会い
☆ギルドです><

.送り主のことどう思う
☆え、だから、かわいいって。

.送り主を動物にたとえたら
☆メイさんってなんだろ・・・・。
かわいい動物全般で許してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

.恋はしてますか
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

.その人はどんな人
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


さて、1個終わった><

続いておりちゃまのやつだよー(*≧m≦*)


『音楽バトン』

(1)このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

んー、明るい曲ってことでRADのマジックミラーで^^

(2)では自分を曲に例えてみよう

なんだろーなー。
RADのふたりごとでいいかな!(


(3)自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

好きな人から離れたくないってことが特に//


(4)思い切り泣きたい時にオススメな曲

泣きたい時に音楽聞かないんだけど・・・・。


(5)テンション上げる時は?
 
RADの叫べ!これまじ上がる><


(6)彼氏・彼女に歌ってほしい曲

これ、おりちゃまとかぶるんだけど、
七ノ歌これ聴きたいし><
難しいけど・・・。


次に回す6人を曲に例えてください

よし、これも助っ人さん→バンドやってるから激しそうな感じするんだよねー。曲?そんなのしるわけないし(

つぎ、プー→アニソンでも歌っててください(

あとは、適当にどぞ!
指名はめんどくry


でわ、これにて終了|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





洸さん>>ルーキーズ泣けるよ><
あと、ブログおっけー><b


バハ>>はっはー、がんばれ<( ̄- ̄)> エッヘン!
ごめん、バハのアドが変わってるから送れない(
パンヤのときのほうがなにさ?^^


おりちゃま>>がんばってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
メールそんなにはやくないと思うんだけどなー(-"-;A ...
私も好き(*≧m≦*)
こちらこそー♪


メイさん>>了└|力"├(゜▽゜*)♪
見にいっちゃってー(* ̄0 ̄*)ノ


ちーちゃん>>いいじゃんか!!!!
ガッキー似って言わないでpq


ちちさん>>だって、白って何にもない感じだから(
だれですか、ツンデレっていったのは・・・・!


クロ>>なんなんだよ!!!!!(


助っ人さん>>今回指名しましたよ^^
がんばってねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


いつもコメありですー(o*。_。)oペコッ

ルーキーズやっばいwwwww(´;ェ;‘)ウゥ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

タイトルどおりにルーキーズ見に行きました><


泣けた泣けたpq
ちなみに、女友達(5名)でいきましたよ^^

化粧してた、ちーちゃんどんまいwwwwww

ほとんど見てた人泣いてたねー

さて、
メイプルなんですが、
SS起動してなくて、

全然撮れてなかったっていうpq

文字だけの記事になっちゃったよー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

次回から気をつけますペコリ(o_ _)o))

言葉でいうと、
ヘアバンドがいま5種類くらいあつまったよー^^
あとは、謎の赤と青の実のみ!

けど、デイビとルディのキャラいねーよwwww

バハとってきてね!(

あ、それとー
私がこの前のイベントで
フォトなんとかっていうイベントがあって、
投稿したSSがエリア賞に受賞しました><b

メイさんや柚さん、ふかとかしゃぎさんやら、洸さんやちぃさんやどらさんやら・・・
みなさん勝手に投稿しちゃってごめんなさいpq

特に洸さん、ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


じゃ、続いて
洸さんからまわってきたバトンでもしますよ!

☆ルール☆



*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事(1週間でいいです!)
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り(ここも1週間で)
*回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください


*バトンを回す4人
んー、
おりちゃま

鈴ー^^

ちちはん

バハ
でよろしゅう(o*。_。)oペコッ

*上記の人とはどないなきっかけで知り合った?

全員メイプルや(〃^∇^)o_彡☆あはは
ちちはんとは、まだあんまりチャットしてへんけど、
絶対楽しめそう><


*4人のええ所を書いてくれへんかの

まずは、おりちゃま!
この前メールで年齢知ったけど、なんでやろか、わいもよーしらんが幼いように感じるんだよね><
けど、周りを明るくしてくれて前向きな人や^^

続いて、鈴ー!
鈴は自分で頼りまへん(頼りない)って言ってるけど、
わいからするとそないなことないんだよねーpq
お姉はんって感じ(≧∇≦)ъ

ちちはんはー
まだわかりまへんことばっかりやpq
すいまへんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
けど、これだけは言える!!
おりちゃまと同じ匂いが(

バハかー
一番っていうくらい付き合いながいかな?
ごめん、適当に言ってみた(
色々と言う事聞いてくれるええ友や(。・w・。 )



*4人を色で例えると?

おりちゃま→明るい系の色ってことで、黄色とかかな><


鈴→ごめん、ピンクしか思い浮かばないwwwww

ちちはん→んー、まだあんまり知りまへんので
純白ってことで白!


バハ→ネタで血から連想すると、赤あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





*罰ゲームを決めてくれへんかの

んー、
メイプルで黄昏の雫100個おごってくれへんかの><


*4人の共通点は?

共通点wwww
なんやろwwww皆がそれぞれ知り合ったって感じかなwwww
あ、明るいってことで(


*4人はオノレの事どう思ってる?

聞いてみたいなー(¬д¬。)
4名の方は、コメに書いておくんなはれヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


*この人達と今後どうして行きたい?

そだねー
ちちはんとは録をしてー
ええ友達関係のまんま続けていきたいとわいは思ってまんねん^^


*口調決めてくれへんかの

口調かー
どうするか・・・

おりちゃま→おりちゃまの関西弁聞いてみたいな(・ω・)

鈴→京都弁でお願いしまんねん(お願いします)ー☆ヽ(▽⌒*)

ちちはん→どこ住んでるんやろ・・・
まぁ、関西弁でやっておくんなはれなーpq


バハ→北海道だよね、たしか・・・。
京都弁でやってちょーだいwww


以上関西弁で><

でわ、このへんで
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





洸さん>>グチは言いません!
リアともにぶつけてますから(
なんか洸さん怖いぜpq


非公開さま>>もう今は友達じゃないって思ってるんで^^
騒いでると早く時間が過ぎるので、困っちゃうwww
了└|力"├(゜▽゜*)♪ 優しくしてくれてpq


非公開さま2>>2ってつけちゃってすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うむ、もう録けしちゃった☆
新しい出会いがあることを信じます^^
いつかその日がきたときにお願いしますw


洸さん(2)>>バトンやったよー^^
報告はメールでします[壁]・m・)


バハ>>あばば・・・?
そうそうその後よ(ーー;)
まぁ、終わったことなんでもういいけどねー^^;


あきな>>生きてたのwwwww
洸さん怖くなったの・・・。
私はきらいですが?(

知るか、そんなもん。。


プー>>前にも似たような発言されてたんだよねー、
それで今回のでプッツンきたの。
発言しなかったほうがよかったって思ってるよ^^;



シーマン>>目ちゃんと見えてる・・・・?
何を頑張って・・・・?



クロ>>何回も言わせるなwwwww
週1です!!
グチは言いません。
ええ、頼りたくない。


コメありがとーです!!

叶えるために生きているんだ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

部活がそろそろ引退だよ!

ってことは、毎日勉強する時間が増えるってことなんだよね・・・・。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ほんと、もう勉強なくなれよ・・・・pq

どうもルナです(。・w・。 )

タイトルはまぁ、気にしないで!(


最近は前記事でも書いたようにメイプルちょくちょくINしてます!

まぁ、INしてるんですが、
昨日は頭にきたんですがねー。

先にSSでもはって、頭にきた用件はしたのほうにでも書くんで!!
見たくないひとは見ないでよろしい ̄m ̄ 

Image090430-007.jpg

いそさんの結婚式によばれて
中々はじまらなかったので爆弾で遊んでました(〃^∇^)o_彡☆あはは
特に、洸さん狙い(


Image090430-010.jpg

中では爆弾むりだったので、キノコに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

洸さん攻撃できればいいのに・・・・(


Image090430-016.jpg

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
私がメイン!!(

どうもすいませんでした(o*。_。)oペコッ

まぁ、記事といってもこのくらいしかないや・・・pq


そんじゃ、頭にきたことでも書きましょうかね。。

いまヘアバンドのクエあって、レヴィとかのやつあるんだけど、
某友人が「レヴィまわろう」
っていう発言したので、
私「あ、レヴィか・・・。いまの時間帯なら沸きそうだなー。よし、まわろう」
っていう心でおもってさ、
私:私もレヴィまわろっと。

って発言したら
某友人:ルナくるな

っていう発言でさ
私はダレがあなたと一緒のところ行きますって言いました?って感じに思って、
私:別にあんたのために行くんじゃないし

って発言したら、

某友人:○○←一緒にまわろうとしてた人の名前
嫌いな友がレヴィまわるらしいんで、明日お願いできる?

って発言したのを聞いて
私はイラってきました^^;

まぁ、こんなんでイラってするなよwww
って感じに思えるでしょう!みなさんは(

けど、私はイラってきちゃいましてね。

で、
昔からの知り合いなんですが、
録をきるってことだけどブログにかきたかった!(

まぁ、こんなことですよ^^
じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





クロ>>だから、週1更新だってば!
コメは人次第なので私から言う立場じゃない^^;
減るけど、受験生な私には夏とか別に地獄みたいなものだし・・・・(


洸さん>>まぁ、・・・うん。どんまい。
泣き虫嫌いだよ!!!?


メイさん>>メイさんは頑張って学校いってくださいww
バトンみたみた!
私もSS起動してなかたwww
あそびましょー♪


おりちゃま>>INしてるんですよー!!
きなさい^^
心配かけてたかな・・・
ありがとねpq


プー>>よし、殺虫剤まくね(
プーはかからない!
きっと(


助っ人さん>>コメ久しぶりですwwwww
気が向いたらおいでよ!

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

