07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



お祭りワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回はってか、今とっても眠たいのでデスクトップのバトンは次回かその次にでもします><


先週の金曜と土曜に天神祭りがありましたね^^

土曜の午前中は激しい雨が降ってたので
今日はないなーっておもってたら、午後からすっごい晴れました♪


浴衣着て、出陣しましたよ(o^-^o)

もちろん、女友達でね><b

人いっぱいで暑苦しかったけど、やっぱり楽しかったです(≧∇≦)ъ

色々と食べ物関係をおまけしていただきました、ルナです☆


中学校とかの友達とかにも会って、感動だったしo(TωT )( TωT)o ウルウル

花火も綺麗だった(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

兄も友達同士で行ってたみたいで、

5人くらいでジャンケンして、負けた人が女の人に声かけるっていうゲームしてたらしいです^w^


ここでナンパwwwwって笑ってましたね(*≧m≦*)ププッ

兄は負けなかったみたいですが(〃^∇^)o_彡☆あはは

で、私はそのままオールで家に帰ったら、羞恥心や崎本?って人が長居で
歌唄ってるテレビを見て、色々してて眠たいです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


メイプルは祭り→昨日11時くらいまでInして→また祭り
ってことで、やばかたpq


まぁ、SSは1枚しかないんで(ーー;)

Image090430^^016
七夕のやつかな、やってみたけど、見事はずれたしpq
残念(_TдT) シクシク




おりちゃまもはまってる東方さんです♪

このバラードは私も好きなんで、今回載せます^^

なお、重たいのは勘弁でペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





バハ>>そりゃね(^^;
クレープ屋に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


シーマン>>いいえ、ネズミーランドです^^


メイさん>>おまけで確実太ったかもpq
海もいいよ海も><


クロ>>言われなくても頑張るぜ><b
食べ過ぎる前に、頭にキーンpq
楽しんだ♪


プー>>プーいたのか!
気付かなかったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


牛乳さん>>いいでしょ<( ̄- ̄)> エッヘン!
体重いくつ!(
形は適当だしね^w^


助っ人さん>>そだねpq
私は7~8かな><


コメありでした(o*。_。)oペコッ

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


6時くらいなら、夏でも案外涼しいものですね♪

けど、だんだん暑くなって・・・

一日がほんとだるくて、まいっちゃうpq

朝起きたら、汗かいて体がああああって感じですし(/ー ̄;)

もう夏の暑さにめげそうなルナです><


さて、もうそろそろ夏休みです!

海だ!
旅行だ!
祭りだあああああ!!


ってことで、天神祭りにいきますよ><

あとは、近場の盆踊りとかワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

カキ氷食うぞ><

まぁ、食べすぎには注意しないとpq


今回もそんなにネタないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そういえば
この前の記事修正したら、途中から消えてしまってpq

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
すいませんでした<(_ _)>


さて、このへんでお開きに(
次回の更新はがんばりたいです!!

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





シーマン>>おめでと!
落ちないようにがんばってください・・・。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


助っ人さん>>富士山だし!(何
がんばろう( ̄Д ̄)ノ


プー>>うん、素で間違えてた(ーー;)



あきな>>なにが・・・・・。
いいえ、違います^^

かわいくありません^^


おりちゃま>>受かったらね><
修正は、イニシャルがRだったってことだ!


バハ>>いいえ、みんなです(
家だとだれとも会わないので露出なんです☆
学校では、色んなジュース飲んでます><b


メイさん>>海いきたいいいい><
お祭りはもう予定にはいった(≧∇≦)ъ
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


クロ>>消えただけ!(
いや、時間がねー^^;
それはどんまいとしかいえないですpq


たろぴん>>たろだっ!
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o



コメありでしたpq

夏は、冷たい飲み物がヾ(@⌒!⌒@)ノ ウマヒィ修正完了(*´∀`*)

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ


あともう少しで夏休み!

早く大学生になって、夏に色々と友達同士で海とか遊びに行きたいpq

まぁ、今年は我慢するしか。・゜゜ '゜(*/*\*) '゜゜゜・。


一日くらいは海とか行ってもいいよね!(

勉強なんてやってられるか( ̄  ̄ )ノ" ⌒* 
どうも、ルナです><

さてさてネタなんですが、
はっきり言ってほぼ勉強なんでないです^^


で、ブログ色々と徘徊してると、
柚さんのところに地雷バトンが!!!!

(= ̄* ̄=)V やったねネタできry(

柚さん了└|力"├(゜*゜*)♪

ってことで、します♪

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いえいえ、ネタなかったのでうれしいです//

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 出来るだけ頑張りたいです^^

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子->H・Y)
A3 H・*(〃^∇^)o_彡☆あはは

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 165-!!偽りなく!!

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q6 あ、そうだ性別も
A6 実は・・・・・女です><

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 小さい時って垂らしてるよねw

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中とか特に^^

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 飛んでる虫をパチンッ ((“o( ̄ ̄*)

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるよねー><
   マジキレしたとき、相手の顔をひっぱたいた(

Q12 骨を折ったことある?
A12 あるよーpq
   手の指とかおったことあるし(¬д¬。)

Q13 気絶した事ありますか?
A13 日射病で☆ヽ(o_ _)oポテッ

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ↑のときに(


Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 見知らぬ人を兄よばわりしたことです(/・ω・\)

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 夢を覚えてません(

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 女友達に抱きつきますが、なにか?^^

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 女友達に抱きついてる友達みてますが、なにか?^^

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 家ではかなりの露出ですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるあるpq

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 今生きてること(え
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 両方です><b

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 シーマヨ!
   あとは、鮭かな♪

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐と大根のお味噌汁☆

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 いくつか忘れました!
   外では大体コンタクトで、家ではメガネっこ^^

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足裏やばすpq

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらでも♪(* ̄ー ̄)v

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 さっきから聞いてませんか?(

Q29 髪型と、髪の色は?
A29 髪は今は肩よりちょっと長めで、色は黒にもどしたよ^^

Q30 今の服装は?
A30 ショーパンに普通の服(

Q31 今の体勢は?
A31 普通にイスに座ってます・・・。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 テレビの音と、PCの音!

Q33 今、においってなんかします?
A33 ココアO(≧▽≦)O

Q34 今、右見て何が見える?
A34 テーブルとかとか

Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓><

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)Oのマーチ><

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 いま、ココアのんでます//

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ロンドンハーツ♪

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ネタをありがとう!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
A40 いえいえ、こちらこそ(〃^∇^)o_彡☆



どうも、修正しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
記事消えてるってコメありでした><

(;´д`)ゞ アチィー!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


早めに言っときます!
ネタがない!(


せいぜい書くとしたら、テストの結果くらいですかねー^^;


まぁ、書いときます><(ネタないので。


国語・・・92/100

英語・・・87/100

数学・・・79/100

社会(日本史)・・・86/100
社会(世界史)・・・80/100

あとなにかあったなぁ~。
忘れましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で、学年3位><b
ふははは、もうテスト(学校)はどうでもよくなったぜっ!(
あとは、大学の勉強でもry

あとは、模試だねー
国語・・・179/200

英語・・・168/200

日本史忘れた(またかよ。
ほんとすいません。


ふかが帰ってくるまであと少し//

はやくあいたいよーpq


まぁ、今日はこのへんで。
ほんと、ネタなくてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





プー>>久々ですね、こんにちわ。
え、普通両方あるもんじゃないの・・・?(ーー;)


シーマン>>そんな規制もあるんだ・・・。
高3なんて息抜きには必要だし(
てか、シーマンって高3なんだねキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)


バハ>>9割男子ですか、それなら男子校いけば(
いま暑いのに暑苦しそうですね(〃^∇^)o_彡☆あはは
男子が男子にこくはry(


メイさん>>多いよねー><
私も何回告白されてることやら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
招待してほしかったpq



あきな>>ん?
私はあきなのこと大嫌いです^^
さて、その意味でも教えてもらいましょうか^^



コメ了└|力"├(゜▽゜*)♪ でした><



プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

