08
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



一生懸命な君を見ると、胸がトキメキます><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏休みも終わりー

また学校に行くのかよ( ´△`)アァ-

だるいよだるいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

学校行くだけで、じんわり汗かくしpq


夏休みでどんだけ学力に力付いたのかはすっごい知りたいけどね><

どうも、グチから始まりましたルナです(〃^∇^)o_彡☆あはは


色々とブログ見てると、ついあれですね

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ってなりますねpq

けど、バトンばっかりで埋めるのもあれなんで、

今日は見てて一番楽そうなのをやってみますね(。・w・。 ) ププッ

あ、ちなみに、なぜか私のブログ5000位なのが焦るし><;

メイプルのSSもはるので、長くなりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

先に、バトンいくぜ><


チュドーン!
見てしまいましたね?これは地雷バトンです。
タイトルは「君は僕のオアシスさ」やクサイ台詞にしましょう!
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いてくださると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。

■肉or魚
→肉かなー
 肉食系なんで!(

■猫or犬
→あ、私猫なんだよね^^
 子猫かわいすぐるpq

■明るいor暗い
→明るい!時は明るい!(そりゃそうか。

■ドラマorアニメ
→最近アニメ見てないなーpq
 ってことは、ドラマだねb

■俳優orアイドル
→どうでもいいや(〃^∇^)o_彡☆あはは

■DVDorCD
→CD-?

■ぬいぐるみorフィギュア
→ぬいぐるみだし、絶対!

■BLOGorHP
→BLOGニャハハ(*^▽^*)

■日本or外国
→最近海外に憧れてます><

■デジタルorアナログ
→えーとえーと、・・・・・わかんあいpq

■眼鏡orコンタクト
→/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

■かっこいいor可愛い
→さっちゃんに聞いてください!(他力本願~♪

■面白い映画or感動できる映画
→笑えるほうが楽しくないかな?

■一眼レフorデジカメ
→デッジッカッメー

■国語or数学
→もちろん、文系なので国語だし( ̄^ ̄) エッヘン

■リボンorネクタイ
→ネクタイつけてる私あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

■喫煙or禁煙
→禁煙!タバコ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン (ポイ捨てじゃないですpq

■朝or夜
→暖かな日差しもいいけど、綺麗な星空のほうが好きだなー//

■侍(武士)or忍者
→ラストサムライか、忍者ハットリ君か!
 侍でいいやo(*^▽^*)oあはっ♪

■晴れor雨
→暑すぎる晴れは嫌だけど、雨よりかはマシ><

■ロング髪orショート髪
→いま、肩甲骨まで伸びてます><b

■ピアスorイアリング
→ピアス♪

■ジャズorクラシック
→ジャズだね^^

■抹茶or紅茶
→抹茶と紅茶って普通比べますか・・・・?
 まぁ、リプトン派ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

■海or山
→海で泳ぎたいいいいいいpq

■桜or紅葉
→春のほうが好きだから、サクラかなw

■火or水
→ゼニガメ派!

■夏休みorお正月
→今年の夏休みいらないpq

■バスケットボールorサッカー
→バスケ大好きワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

■過去or未来
→過去の失敗を踏まえつつ、未来へ行くのだ!

■アニヲタorジャニヲタ
→ジャニーズはキンキが好きだけどねー
 ヲタまではいかないから、アニヲター^^

■和食or中華
→オムライス得意だから、洋食(*≧m≦*)ププッ

■暑いor寒い
→寒いほうが、着て寒さをふざげる(;´д`)ゞ アチィー!!

■月or太陽
→もちろん、月ー♪
 lunaだからね><

■アスパラorキュウリ
→どちらも好きだよw
 鈴ならキュウリだよね(

■二次元or三次元
→3次元( ̄- ̄)

■紳士or俺様
→俺様イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

■赤or青
→明るい色好き^w^

■都会or田舎
→田舎でのんびり暮らしたい><

■闇or光
→テイル○で言うと、シャドウとルナ+アスカか、
 もちろん、光のルナ+アスカとるし!

■ポテチorチップスター
→どっちもどっちじゃないの・・・?(

■アップルジュースorグレープジュース
→グレープフルーツジュースはないんですか?pq


■メッセンジャーorスカイプ
→どっちもしないんですけど、私wwwwww


付け足す質問!

■運動出来るor勉強出来る
→やっぱ、これは運動出来る人のほうがカッコイイって思うよね^^


(_________________________________________)

バトン長かったんですけど、、、

続いてメイプルSSいくぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


イエティ完成><b
メイプル6周年で新しいクエでのSSだねー^^

青色の絵の具もあるんだね、知らなかったよpq



ライティングwwww
久しぶりにさっちゃんがいてるよー^^

てか、バルログをライディング出来るってこえーし、
でけーし、なんなんだよおおおお><


パチフィーバー><
パチですよーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
1日100玉もらえるけど、すぐなくなりますpq

言っても、私は増えたので勝ち組(


鈴となきpq
ラストは、神社で鈴と泣き泣きpq

やっぱり鈴かわいいよね><


でわ、今日はこのへんで!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





クロ>>そりゃそうでしょwww
いつでもなんて無理ですよ(¬д¬。)



シーマン>>いやです。
焼くよ・・・・・?(


たろぴん>>勉強がんばれ!!!



さっちゃん>>帰ってきたなら、メールしなさいよね!!(`ヘ´) フンダ!!!
おかえりなさいpq



柚さん>>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久しぶりの柚さんだしvUo・ェ・oU ィェーィ♪
柚さんかわいいよ柚さん



あきな>>・・・・・・・・・(
あれだ、あきながブログしてるなんて初耳(



バハ>>男じゃないですからね、うん。
あ、そうですかがんばってください^^



ちーちゃん>>かいちゃった☆
いやー、最近女友達が常に回りにいるらしいよ(



おりちゃま>>おめでとだね><
出来るわけないしーpq


コメありでしたよm(_ _"m)ペコリ

ま・じ・でー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ふかがまた海外に行っちゃったpq

対して遊べてないし、かなしかったよo(TωT )( TωT)o

それに、最近友が少なくて、INしてもすることがなくて><


どうも友達少ないルナですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おりちゃまに早く会いたいけど、PC壊れたってメールきたし・・・・

さいあくヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だれか、私を慰めてpq


さて、冗談は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

タイトルは、彼氏ができました!!!!!!!!!!1



















友達にね!(

あの、ちーちゃんだよ!(知らないよね(〃^∇^)o_彡☆あはは

ちーちゃん身長161、彼氏165・・・・

微妙な身長(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私は170オーバーがいいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


さて、夏休みも終わりだし宿題なかった分案外楽しめるかな?
って思ってたけど、無理でした(ノ_・、)

勉強“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


さてと、メイプルですがー

SS1枚だけだよ><

Image090430♪022
ふかとのSSバージョン2!!!!!

言っても、ふか放置で寂しかったけどpq


ネタはないです、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


じ、じゃおわるもんね!!

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





バハ>>私もおしゃかしゃま好きです・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
私も女ですから欲しいんです///


あきな>>うん、しつこいね。
無視します[壁]¬ェ¬=)o
残念、兄には彼女がいますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



シーマン>>打ち上げますか??
焼いちゃうよ^^


おりちゃま>>彼氏欲しいのよ!
周りはそうでもないやwww
いや、勉強ばっかりしてると青春もしたいなーって(
レズは・・・・((



ふかふかふかあああああ>>笑うなし(¬д¬。)
私も会えてよかたよpq



クロ>>いつかはね!(
1つ違いだからねー。
意味ない授業は寝てますよ??



でわ、コメありがとでした!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪  ←が私で→がふかです!(え

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

メイプルでふかに会えたよ(T-T )( T-T)

ふかかわいかった><

あとは、おりちゃまに会うくらいだね!うん!


ふかへ。

お誕生日いつかわからなかったけど、終わったみたいだねpq

今度何か送ります><

何か欲しいのあれば、コメでもメールでもいいから連絡ちょーだいね//


さてさて、ルナです^^

夏休みだからって、やることはいつも決まって勉強です(〃^∇^)o_彡☆あはは

はぁ~つかれた・・・・・。

けど、わからなかった所がわかったら

あ、私賢くなってるwwwwwって思えて、がんばれるんですがね(。・w・。 )


なんか今日近所で夜店みたいなやつしてたんで、

息抜きで兄と一緒に行ってきましたよ♪(親が不在だったの、2人で


カップルって言った人アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

はやく彼氏欲しい・・・・
青春したい・・・
あきなかえれ・・・・(

さてと、

メイプルはSS1枚ー><

Image090430^^021
ふかとの2人のSSだよー><

まぁ、その前に姉御やったんだけどねー

SSなかったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

助っ人さんもきてて、一緒に姉御しました。

とても楽しかった☆


あ、そーだ。

いまRADを昔のやつから聞いて勉強してるんだけど、

バイ・マイ・サイとおしゃかしゃま ←聴いたことない人どーぞ聴いてください><b

おしゃかしゃま なんて、良いと思うよ!

バカは死ななきゃ治らないって歌詞あるしね(


じゃ、ここらへんで!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





シーマン>>シグナスいま18ですよ^^
線香花火で焼きます^w^


おりちゃま>>この前メールで言ったとおりですよー><
あいたいよおおおpq


たろぴん>>昔より○学生増えた感じします。



あきな>>はい、かえれー(



血>>あ、ぬけてた・・・(
え、1人で行ってください(o*。_。)o


助っ人さん>>月日が流れるのはやすぎだしpq
浮気浮気ー(



メイさん>>全部かなしいんですけど(〃^∇^)o_彡☆あはは
花火きれかったよー^^
一緒にいこー><


クロ>>バハがいるじゃないか^w^
あいよー><b
クロもがんばー(≧∇≦)ъ


コメありでした><

夏休みも気付けば残り少なく・・・・o(TωT )( TωT)o

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎日毎日勉強してて、

忙しく毎日を過ごしてると

1日が終わるのはやいo((>ω<o))((o>ω<))o

遊ぶのも少しずつ我慢しきれなくなってきたしpq

けど、がんばろう!この1年!!


暑さに参ってるルナです><


昨日だったかな?

淀川で花火ありましたねー^^

きれかったー(。・w・。 )

いつか彼氏と・・・・・//(


なんて、いつになることやら(〃^∇^)o_彡☆あはは

ふかが帰ってきました!(まだ会えてないpq

洸さんが明日行っちゃう!(さびしいなpq

おりちゃまにも最近会えてない!(うーpq

なんか悲しいよね、、(T-T)




さてさて、
昨日メイプルでのSS-

Image090430☆021
鈴にあえた//
鈴かわいーよー(///∇//)テレテレ



もう1枚のやつは消しました><
ってことで、計1枚です(。・w・。 )


最近ルナで入っても
シグナスやらで人少なくて、寂しいpq


録おくってやってください><


でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





らんらんるー♪
親にばれずにやってるんで、危なくなったらおちないとpq


シーマン>>花火で焼くよ?


ふかあああああ>(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜だよ!
それは寂しいんだよpq


助っ人さん>>クエだけで、20まで上がるのはやいやO(≧▽≦)O
拳なんて育ててないから寒い(


さっちゃん>>さびしいよ!
もうさっちゃんに会うこともない・・・・・ような・・・・(



ぽぷ>>ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
土日INだから時間あわせてね!!(



クロ>>INしてますよー^^
1日120はいけるのかな・・・・??


メイさん>>よかったよかった☆
やってますよあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



コメありでした!!

壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


シグナス実装されますねー^^

ほんと皆さんキャラでたら速攻でやってるみたいですね(^^;

ついていけないよpq

ココロ優しいかた教えてくださいね(o*。_。)o

もちろん、ある程度調べてからやりたいと思いますが(〃^∇^)o_彡☆あはは


それより、
大好きなふかが帰ってきましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

まぁ、メイプルでは会えてませんがo(TωT )( TωT)o

はやく会いたいよpq

そして、洸さんがオーストラリアだっけ?行っちゃうんだよねー;ー;

悲しすぎるpq

けど、笑って送り出そう!!

遅れましたルナです♪

勉強は相変わらず頑張ってますよ^^b


で、昨日メイプルINしてー

SS2枚しかとってませんあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まぁ、はっときます^^


Image090430^^019
イベントで勲章もらえるみたいですね^^
けど、すでに違う勲章もってると意味あるのかな??

わかんないや(o^-^o)


Image090430^^020
沸くかなーって思っていってみると
沸いちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ネタありがとう><


さてSS張り終わっちゃった(ーー;)

じゃ、このへんで(
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





おりちゃま>>おりちゃま好きよ☆
うむ、会おう><


シーマン>>いいえ、リンゴ飴です!(


洸さん>>一緒にお祭りいこー♪


プー>>顔はシャメで・・・(
そのとき、陸上部が合宿だったから結構な人数でいたんだけどねー><


メイさん>>雨“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
大雨には気をつけてね!!
もえないもんね(¬д¬。)
メイさんのほうが萌えるしー(*≧m≦*)



コメありでした^^

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

