06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暗い暗い(´pω;`)

こんにちわ(・∀・)


軽く携帯で更新します……。

また今度パソで更新するんで、今回は大まかな説明だけでm(_ _)m


①受験で精神的に鬱になっていました(

②何日間か生活するのも嫌だった(´;Д;`)

③さっちゃんやふかに誘って貰って入った「かすんだ空」の脱退(サブが入っていたからメイン脱退|li (つω<。)il|

④メイプルに対する気持ちの変化(´Д`;)

おおざっぱに言うとこんな感じかな(´-ω-`)

りなさんには何にも言わなく脱退したことが気が引けるよ(´;Д;`)
さんごさんやりなさん及びギル員の皆さんありがとうございました( ;_;)ノ


でわ
また今度の更新で……。コメ返もその時に|li (つω<。)il|

Never say die~♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先に謝罪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先週の日曜に近畿大学模試っていうやつがあったんで、

疲労困憊で更新したくないや・・・・(;´д`)

って思っちゃって、しませんでしたpq

ちなみに結果は
3教科で平均7,8割くらいでした(o^-^o)

まぁ、目指してるのはここじゃないんで、まだ頑張らないといけないんですがねー(¬д¬。)


タイトルは
YUIの歌で、映画「カイジ」の挿入歌です^^

YUIかわゆす><


YUI / Never say die



まぁ、聞ける人はPCで聞いてくださいなvUo・ェ・oU ィェーィ♪


メイプルのSSはとったはずなんだけど、なかったよ(_TдT) シクシク

もうやだ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


ってことで、おりちゃまから指名された変なバトンでネタゲットだぜ!


萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

☆175~180くらいかな?

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

☆デブとかメタボは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
 ガリガリも嫌だけど(¬д¬。)

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

☆年上かなw
 19~26くらいかな(*・ε・*)

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

☆程よい長さでwww
 坊主は遠慮します<(_ _)>

【Q5】どんな髪型がツボ?

☆おりちゃまと一緒で寝癖のままは( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

☆高すぎず、低すぎない低さの声(わかるかな。。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

☆スーツか、白衣かな♪

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

☆アクセいっぱいつけてるひとはNG!


【Q9】どんな仕草がツボ?

☆些細な気遣い><b

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

☆時より見せるちょっと子供っぽい行動とか、
いつもは強がってるのに、時より見せるちょっと落ち込んでる格好見ると、キューンくる//

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

☆優しいのは絶対だしー(*≧m≦*)  

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

☆(゜ロ゜;)エェッ!?普通じゃダメかな・・・?(
 △と▽はちょっと(

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

☆前も答えたけど、低いほうが好みです(///ω///)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

☆俺様系しんじゃえ!(言い過ぎました。
 一応運動出来る人のほうがいいなぁー(∇〃)。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

☆子供っぽく見ない人!

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

☆特にないですpq
 まぁ、単刀直入でいいかなー。。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

☆これも特にないwwww

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

☆(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

☆メタボ。。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

☆俺様系!!!!!!!

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

☆自分のことばっかり考えてる人とか。。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

☆変にきがざってる人pq

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

☆どなたでも^^



さて、終わった!

でわ、このへんで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





バハ>>勝手に言ってろ^p^
さすがに、むり!



おりちゃま>>キンキの歌だよー♪
遠いのでムリなのだー(*≧m≦*)


蒼さん>>やーいやーい(ry
いじめられてよかったね!(ぁ



クロ>>面接とかその場の雰囲気でいけるし!(




しんくーちゅん>>ひさしぶりだし(¬д¬。)
幻想水滸伝は私の中では最高のゲームなのさvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ハーモニーオブディセンバー 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もう夏は過ぎた感じですねー

一日一日がドンドン涼しくなって過ごしやすくなってきた♪

で、一応シルバーウィーク中PC起動してたんですが、

更新を疎かにしてしまい、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


勉強は相変わらず頑張ってますルナです(o^-^o)

休みの間の過ごし方は

7時  起床
8時  ご飯
8:30  一日の勉強の予定をたてる
9時  勉強開始!!!
1~2時  ここらへんで休憩><
7時  ここらへんまで勉強pq
8時~9時  ここらへんでご飯たべてー^^
10時  くらいでお風呂ε-(;ーωーA
1時 くらいまで勉強して寝る!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


くらいかな、大体の時間は><

で、たまに、休憩時間少し削って夜にちょっとメイプルしたりとかとか♪

なんだかんだで勉強やってるんだよね(

まぁ、勉強はこのくらいで!


続いてバトン!最後にメイプルSS!

ふかからのバトン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

プー
いそさんやってね!(やってなかったら。。
あとはだれでもどぞ^^

■貴方の名前は?

ルナです☆

■歳はいくつ?

18vUo・ェ・oU ィェーィ♪
あ、今年ね(

■好きなものはなぁに?

お菓子(。・w・。 ) ププッ


■恋人はいる?

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

■好きなタイプは?

優しくて頼りなる人(///∇//)
服装とかはその人が似合ってるなら全然オッケー><b

■嫌いなタイプは?

俺様系ムリムリpq
あとは、うるさ過ぎる人(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
常識なさ過ぎる人もいやだな・・・・。

■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画・・・クロスゲームとかあだち充さん系統は好きだ♪
ゲーム・・・テイルズとか幻想水滸伝(知ってる人いるかな。。
あとはマリオ系統とかw

小説・・・基本字ばっかりは嫌いpq

■好きな音楽は?

RADが基本な私vUo・ェ・oU ィェーィ♪
DoAsインフィニティー (スペル忘れましたpq
ふかと一緒で広く浅く!
あ、演歌は範囲外((

■好きなブランドは?

あー、私別にブランド関係ないや(〃^∇^)o_彡☆あはは
気に入ったら買うし。。
ユニクロ最高クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

■まわしてくれた人の心の色

んー、ピンク!!(たしか前会った時のアバがピンクだったような。。

■貴方の心の色は?

勉強疲れで、黒々してるよ((


バトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


続いてメイプルー><

ふかのためにホンスタゲットしたよ^^

で、ふかに聞きたいんだけど、篭手ってどれを取ればいいのかな??

見てたらコメちょうだいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Image090430ワイワイ034
蒼さんヘンタイv(。・ω・。)ィェィ♪
自覚おめ☆(

Image090430ワイワイ035
今回はこのメンバー><
最近ギルクエばっかりやってるようなあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



Image090430ワイワイ037
よしみさんかわいいしwww
う、うさー!(〃^∇^)o_彡☆あはは



Image090430ワイワイ039
りなさんのウサギの鳴き声(
プーだし((



Image090430ワイワイ040
さすが、ドS様!(
怖い怖いpq




なんか長くなったね(^^;

でわ、このへんで!|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





ふかふかふかあああ>>了└|力"├(゜▽゜*)♪
ふかのためにホンスタドロしたよ><ほめてほめてー><


バハ>>出なかったら落ちるぜっ!(
基本受験に使わない教科は寝てますよ(。・w・。 ) ププッ


シーマン>>結婚してませんが、なにか?



あきな>>勝手に言ってろ^^



メイさん>>私も読まないよ(*≧m≦*)ププッ
ありんこ(¬д¬。)


おりちゃま>>了└|力"├(゜▽゜*)♪
きなさいいいいいい!!(
それは違うでしょwwwwww


クロ>>消すことすらめんどくさいですよ((ぁ
AOかー
面接とかあるところはあるしねー
頑張ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




コメありでしたw

食欲の秋!スポーツの秋!あとなんかあるっけ・・・?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏も終わり少しずつ涼しくなってきた日本ですね><

特に、朝6時くらいは寒くて夜10時くらいも((´д`)) ぶるぶる

どうも、学校の帰りに買い食いしてるルナですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

学校帰る時間は6時くらいでそこから家につくのが7:30くらいかな・・・(太る太るpq


いまランキング[電柱]д ̄) チラッって見てみたら、3450位だったし(o^-^o) ウフッ

色んな人が見てるんだねー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


そうだ、学校で模試みたいなやつしたんだけど、まだ判定Aだったよ><よかったしpq

けど、自分的には

英語→単語・語意力が欠ける。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

日本史→資料とかまだ全部把握できてない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

国語→まぁ、これは1日1つ読めばいいからいけるとし(
    問題は古典だね、うむ。
これも、単語がまだまだだpq


やっぱり勉強って目標+いま自分に足りない部分が分かってたら、
何気頑張れる気がおきて勉強できるね><

まぁ、いまは( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ってしたいけど(。・w・。 ) ププッ


さてー、勉強のことタラタラ書いてもつまらんので、メイプルSSいくよー(1枚だけだけどpq


ほんとは、ホンスタドロップしたときとったつもりだったんだ!

けど、なかったんだpq

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Image090430ワイワイ033
なんか土曜INするとギルクエが始まる・・・・。

今回はいっぱいいて賑やかだったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

最後、ウサギさんに「フナさん」って言われたのは傷ついたしpq

まぁ、今回はこれ1枚だけですよ><

でわ、見てくださってありでしたー(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

変な顔文字でてきたけど、気にせず書き込んどく。。

でわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





メイさん>>キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
終わったよpq
学校“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
サブでおいでよー^^



バハ>>あんたまだ3年の苦しみ味わってないじゃないか!!
ああ、別に3年だから適当に^^


非公開M様>>此方も鞭のMってことで(
ドSだ!泣いてるじゃないか!うそなき萌え><
かわいいのは、M様だ!!


あきな>>あ、そうでわ。


たろぴん>>永久にお休みなさい。。

学校~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

夏休み終わったよpq

学校いやだし・・・(

今回はリアのネタはないので、簡単にメイプルSSはっておわりますよpq


Image090430♪029
土曜INしたらさっちゃんいてて、久しぶりにギルクエε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ドSのりなさんに叩かれるのpq


Image090430♪031
はっはっは、りなさんを泣かしたぜ><
かわいいなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


まぁ、こんかいは2枚だけで!

でわでわ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪




蒼さん>>久しぶりだし(¬д¬。)
リプトンうめーよ!!(


シーマン>>ざまあなんだしo(`⌒´*)oエッヘン!



さっちゃん>>さっちゃんかわいー^^
さっちゃんは、ぶ○になって(



クロ>>あれだ、パチしてたから返せないんだよねー。。
そうだね!


鈴>>河童何様河童様><(
やってやってー(o^-^o) ウフッ



あきな>>異常だね。
入院することを楽しみにしてます



バハ>>それは承知済みです。

プロフィール

銀翼のルナ

Author:銀翼のルナ
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

パーフェクトワールド

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽♪

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

